楽しかったフォトブック作り

テーマ:

cocoalさんで注文していたフォトブックが届きました。

こんな可愛い箱に入っていて、プレゼントとしても良さそうですねドキドキ
おっちょこちょいの日記

フォトブックはしっかりとしたハードカバーで、しっかり厚みがあります。
おっちょこちょいの日記

和風、七五三、シンプル、アナログ・・・などのデザインから

オリエンタルな雰囲気が楽しめるアラベスクの白を選んでみました。
おっちょこちょいの日記


次女の写真をアップで入れてみました。

一眼レフで撮影したものなのですが、実物以上(?)にキレイな仕上がりに感動ラブラブ

一般的な印刷より2色多い「6色印刷」で微妙な色合いを高精細に再現されているから

できる技なのですね。

おっちょこちょいの日記


「フォトブック ワイド」の見開き幅は、56cm。

A4サイズの紙を横に2枚つなげた位の大きさです
見開きで1枚から18枚まで選べ、大きさや形なども多彩なバリエーションから選ぶことができました。
おっちょこちょいの日記


おっちょこちょいの日記


ネットで注文してから4日後に、自宅へ届いたフォトアルバム。

まるで絵本のような美しい仕上がりに、子供達は大喜び音譜


次回もぜひcocoalさんに注文したいと思います。


フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)


ココアル[cocoal]ファンサイト参加中
AD