ラ・ピッツァ スペシャレンテ

テーマ:

我が家はピザが大好きラブラブ

でもね、うちの家は宅配ピザ配達区域外なのガーン

だからピザが食べたくなったら、

HBで生地を練って手作りするか、

チルドピザを買って食べています。


今回、食べてみたのが、伊藤ハムの新商品

ラ・ピッツァ スペシャレンテ

ベーコンが美味しいボロネーゼ
おっちょこちょいの日記

ラ・ピッツァ スペシャレンテ

黒胡椒を効かせたパストラミビーフ
おっちょこちょいの日記

ラ・ピッツァ スペシャレンテ は、低温で長時間寝かせた生地を使用し、自家製ソース使用、いろいろなトッピングが楽しめるようになっています。


250度に熱したオーブンで6~8分ほど焼くだけで、出来上がりです。
おっちょこちょいの日記

生地がモチッ、ふわっとしていて、すごく食べ応えのあるピザなの。美味しいピザには、手間をかけた生地作りが外せないなと思いました。


ラ・ピッツァ スペシャレンテ ベーコンが美味しいボロネーゼは、カレー風味のようなしっかりとした味付けのソースで、たっぷりのったチーズとベーコンとの相性バッチリ。どちらかというと男性向きのしっかりとしたお味だったので、主人も「これ、美味しいわ」と喜んでいました。もちろん子供達も喜んで食べていました。
おっちょこちょいの日記


サラダとポタージュスープとともに、いただきました。
おっちょこちょいの日記


あまりの美味しさに主人がもう一枚食べたいというので、子供達が寝静まった後、ラ・ピッツァ スペシャレンテ 黒胡椒を効かせたパストラミビーフを赤ワインを飲みながらいただきました。ブラックペッパーがよくきいていて、まさかコレが市販のチルドピザとは思えませんでした。


~伊藤ハムさんの紹介です~


AD