節約しないで贅沢するために!楽しくネットで稼ぐコツ

節約しないで贅沢するために、ヤフオクで100万円稼いだ実績をもとに、まずは楽しく月に5万円稼ぐためのちょっとしたコツや気づきなどを、超初心者の方にもわかりやすいようにご紹介します。


テーマ:

● ネット 副業 とは・・・

 

 

副業 を自分の中でどういう位置付けにするかによって、実は今後とっても大きな差が生まれてきます。

 

 

副業 というくらいなんだから、本業 もあるわけですよね。

 

 

 

 

会社勤めをされているなら、そちらが本業、それ以外にやるのが 副業 です。

 

 

 

主婦 の方や、子育て中の方も、そちらが本業でそれ以外にやるのが 副業 です。

 

 

 

もちろん、主婦 も子育てもしながら、仕事もしっかりされている、すごいパワフルな方もたくさんいらっしゃいますよね。^^

 

 

 

ほんと、尊敬してしまいますキラキラ

 

 

 

副業 と言ってもいろいろな 副業 があるんですが、ここでいう 副業 は ネット でやる 副業 のことなので、ネット副業 ということで話を進めますね。

 

 

 

 

そこで、ネット副業 とは・・・ということに戻りますが、

 

 

 

 

ネット副業 とは・・・ お小遣い稼ぎ だ!!

 

 

 

 

こう考えていると、残念ながら お小遣い 程度しか稼げません。。。

 

 

 

 

だって、お小遣い稼ぎ のためにやっているのが 副業 という位置付けになっているから。

 

 

 

 

 

ネット副業 とは・・・ ビジネス (仕事)だ!!

 

 

 

 

 

こういう考え方ができるようになると、ビジネス (仕事)としての収入が得られるように変化してきます。

 

 

 

 

 

何でこんなことを言うかというと、実際、私もこの経験をしているからなんですね。

 

 

 

 

 

私は最初 オークション から ネット副業 を始めたんですが、最初はお小遣いが稼げればいいや♪という思いでやっていました。

 

 

 

 

だから、5000円稼げたらうれし~♪ 10000円稼げたらラッキー♪という感覚だったんですね。

 

 

 

 

でも、だんだんこれは自分にとっての 仕事 だ!と思うようになった時から一気に売上げが増えてきました。

 

 

 

 

もちろん、それだけ数をこなしたということもあるんですが。

 

 

 

 

でも、この数をこなすという部分がポイントで、ビジネス ( 仕事 )ととらえるようになると、自然と数をこなすことが普通になってくるんですよ。

 

 

 

 

なぜかというと、自分の中で ネット副業 の位置づけが変わってきたからなんですね。

 

 

 

 

だからこそ、ネット副業 をどうとらえるか? 自分の中でどういう位置づけにするか?ということが大事になってくるんです。^^

 

 

 

 

 

!! 今回のポイント !!

 

 

 

 

 

ネット副業 は、お小遣い稼ぎ ではなく、ビジネス ( 仕事 )と考えよう!!

 

 

 

 

 

次の記事 「ネット副業 をするときに使う言葉」はこちら

 

 

ネット副業を始めたいと思っている方に読んでもらいたい記事◆目次◆はこちら
 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネットで副業中@ミミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。