おはようございます、アラフォー主婦ミミです。^^



今日も朝からあ、暑い・・・汗



またまた大阪は猛暑日(35℃)の予報です。



この「猛暑日」って言葉を聞くだけでも暑くなりますねぇ。(;^_^A


節約しないで贅沢するために!楽しくネットで稼ぐコツ-200908190718000.jpg

今日は用事がいろいろあるのでちょっと外出してきます。

暑い時は、用事はまとめて一気に済ませるようにしているんです。

なるべく外出回数を減らしたいんです。暑いから・・・


あ~、早く涼しくなって~~しょぼん




そういえば、日ハムの選手の方々が、新型インフルエンザ に 集団感染 したらしいですね。



各地で 集団感染 も増えているようです。



やっぱり、新型インフルエンザ の第二波がやってくるのは間違いなさそうですね。(T_T)



そろそろ対策を考えておかないといけませんね!!



では、夏バテしないように  気をつけながら、水分補給をしっかりして



今日も一日がんばりましょう音譜