1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

2016東京旅行③

2016-10-12 21:46:33 Theme: 旅行
東京“豪遊”旅行(笑) 最終日。

雨がひどくて、ギリギリまでホテルに。
この2日、本当によく歩いて疲れもピークじゃったし(笑)

昼御飯はホテル近くの焼き肉。

最後はまた銀座へ。
千疋屋のフルーツパフェラブ
フルーツサンドと写ってないけどモンブランも(笑)


美味しい。
美味しいんじゃけど、
ちょっと胃もお疲れぎみ(笑)

ってことで、早めに空港へ移動して解散!!

以上、今回の東京旅行でした。
雨じゃなかったら、3日目にディズニーのハロウィンいく予定じゃったのにー
残念。

気がつけば毎年恒例の東京旅行。
今年で5回目かな。
あたしが東京で見つけた、
・母さんに見せたいって思ったところ
・母さんに食べさせたいって思ったところ
・母さんと一緒に行きたい!って思ったところ

今回で全部やり尽くしてしまった。

最近、ふと
そろそろ広島戻るときなんかな、って
今かなと思うことが多いけど、
また今日も。

母さんと次行きたいところ…



神宮球場のカープ戦かな(笑)
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2016東京旅行②

2016-10-12 21:32:50 Theme: 旅行
東京旅行2日目。

朝から合羽橋道具街祭りへ!
今回のメインイベントニコニコ

一通り下見して、
浅草今半ですき焼きランチ。

最高に美味しかった笑い泣き
本当に本当に美味しかった。

美味しかった。


で、また合羽橋道具街に戻ってお目当ての品を購入。
母親の欲しかったものは全部買えたし、良かった。
やっぱり値段も安いらしい。


荷物置きにホテルに戻って、
コーヒー休憩。

いざ銀座へ!
ピエールマルコリーニへ!

本当に美味しい。これ。

そして、買い物。
母の財布探し。
気に入ったの見つかって良かった!

浅草に戻る。


夜ご飯はさすがに質素に(笑)
玉子とじそば。


最終日へ続く。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2016東京旅行①

2016-10-12 21:20:07 Theme: 旅行
年に1度のお楽しみ。母親との東京旅行。
今年は10月の三連休で実行!

1日目。
母親到着後、品川プリンスで朝ごはん!

サラダのドレッシングが美味しかった。

品川アクアスタジアムのイルカショーへ。

うちの母はイルカショーが好き(笑)

汐留に移動して、
劇団四季のアラジンを観劇!!
今日のメインイベント。
チケットは去年の年末に取った!ニヤリ
あたしは2回目のジーニーグラサン


小腹がすいて、
ホットケーキとアップルパイをシェアして
また品川へ移動。

品川アクアスタジアムのイルカショー、
ナイトバージョンへ(笑)

イルカは同じっぽいけど、内容が全然違う!

夜ご飯は神田江戸っ子寿司。
サンマが美味しかった照れ



浅草のホテルへ。


AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。