まろまろぐ絵日記。

パニック障害もち、1児の母。ヤマモトさんちの日常は、日々進化。


テーマ:

こんばんは、ヤマモトです。

 

 

2月になり、周りの育休ママたちがそわそわする時期になりました!

私も保育園が決まれば4月から復職予定なので、発表まで心休まりません。。。

 

 

決まって欲しいような、さみしいような。

 

 

あいだがあきまくりましたが、忘れないうちに妊娠中の出来事を思い出しつつ。

 

 

 

 

書いたとおり妊娠中はトラブルらしいトラブルはほとんどなかったんですが、

(つわりも胃もたれ?むかつき?くらいで1回も吐くことなく終わりました・・・)

心拍確認できてすぐの頃、茶褐色のオリモノのような出血がありとても焦りました。

 

すぐ産院に電話、翌日の朝一で診てもらい、異常なく一安心。

 

 

 

・・・・と、思いきや、この出血はまだまだことあるごとに遭遇するのでした。

 

続きます。

 

 

 

よろしければ、ぽちっとおねがいします~@ 'ェ' @

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してます、ヤマモトです。
あっという間に息子も9ヶ月、めまぐるしい成長に日々置いてきぼりです。

2016年はもっとblogかくぞーーー!!!って去年末にこっそり目標にしていたのですが、なにこれ全然できてない。気付いたら今月終わるこわい。





・・・・・2月からがんばろ☆





そして今まで書いていた日記なのですが、これめっちゃ身バレするなぁ、ってことに気付き、ちょっぴり登場人物を変えました。
旦那が人間になりました、ヤマさんと呼んであげてください。

前載せたものも少しずつ描き直そう、、、、





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、お久しぶりです、ヤマモトです。
ちょっと間が空いてしまいましたが、また妊娠中の思い出をちょこちょこ描いていきたいと思います!@ 'ェ' @
よろしくおねがいします~









たぶん5ヶ月過ぎたあたりから腕や足のむだ毛がすっごく薄くなって。
冬だったし、ほとんど処理しなかったなぁ、長そでだし、いいかなぁって・・・ごにょごにょ。



そのかわりおへそ~下腹部にかけてこんなところで見たことないが・・・・!!!!!




なんかさ、毛まで子供を守ろうってしてるんだなぁって、ちょっと感動しました。
・・・いや、うそですしてないです、ごめんなさい。







よろしければ、ぽちっとおねがいします~@ 'ェ' @
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。