まるでソフトクリームを飲んでいるみたい…と聞いていたので気になっていたんです。

「またまたー、それは言い過ぎでしょー」ってね。

 

それは、JR東日本ウォータービジネスが販売している「贅沢バニラミルク」。

 

JR東日本の駅構内にある自動販売機のみで売っています。

 

北海道産牛乳を60%使っているという、プチ贅沢飲料。

確かに濃厚そうだけど、しょせん「バニラ味のミルクでしょ」って思って飲んだのに。

一口飲んで驚きました!

 

そ、ソフトクリームだよ!!

ソフトクリームを溶かしてそのまま飲んだみたい。

 

それなのに、喉がくーっとくるような甘さは無く、サラッと飲めちゃいます。

これ、ぜひ召し上がっていただきたいです。

特にバニラアイスやソフトクリームがお好きな方はぜひ。

190グラム入り 140円です。

おそらく期間限定と思われます…。

 

 

って、これだけでは申し訳ないので、最近食べたものを。

まずはこちら。

 

ケンタッキーフライドチキンの「CHIZZAチッザ プルコギ」980円

 

出川さんのCMが放送されていましたよね。

気になっていたけど、一人ではいくら何でも…と思ったので、同行者と二人の時に注文してみました。

 

中身はー!

わ…。

 

チキンフィレ、マヨネーズ、ほうれん草、プルコギ、チーズ…って。

 

まあ、ピザの土台がケンタッキーのチキン(骨なし)になったっていうわけですよね。

カロリーを考えただけで震えるー。

 

胸肉かなあ。結構な厚み。

 

そして一口食べて思ったのは

 

「しょっぱあああああああい!」

 

皆さんがイメージする「プルコギ」がチキンの上にそのまま乗っているんですね。

チキン自体にも、スパイスなどの味付けがあり、そのほかチーズやマヨネーズなどの調味料もあるので、めちゃくちゃ味が濃いです。

 

正直、ご飯のおかずになりそうでした。

これはお好みで。

まあ、どちらにしても何人かでシェアがいいかもしれません。

 

 

せっかくなのでもう一つ。

 

私のブログといえば「くら寿司」。

まあ、お寿司はもちろんですが、私がくら寿司のサイドメニューが大好き。

 

楽天ねり天(国産天然魚100%) 100円

 

ん?楽天?

 

楽天ポイントカードが使えるようになったんですね。

それを記念したのかな。

アツアツのねり天、結構おいしかったですよ。

 

もりもりポテト 230円

母と行くと注文するものは決まっていて、鉄火巻→いわし→鉄火巻→茶碗蒸し→モリモリポテト。

ヘルシーなんだか、そうじゃないんだか(笑)

もちろんポテトは1人では食べきれないので、私も積極的に手伝います(笑)

 

完熟アップルマンゴー 230円

これも結構食べます。

パイナップルもあるけど、マンゴーの方がハズレが無いので。

 

 

かき氷 シャリコーラ 230円

シャリコーラが大好きな同行者が注文したのですが、超薄めた甘酒味ということで不評でした。

 

殺菌ビフィズス菌入りヨーグリッチアイス 150円

初めて食べましたが、すごく好きな感じです。

物凄くなめらかなジェラートのようなアイスで、甘さ控えめのヨーグルト味。

次も絶対これ食べよっと。

 

今回は小さな記事をまとめてみました。

普段は「おやつ」の方に書いているのですが、だんだんたまってきちゃったので。

 

とにかく、バニラミルク!ぜひ召し上がってほしいなぁ。

 

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村

 

 

贅沢バニラミルク ⇒ http://www.acure-fun.net/products/sonota/

ケンタッキーフライドチキン ⇒ https://www.kfc.co.jp/campaign/chizza2ts/

くら寿司 ⇒ http://www.kura-corpo.co.jp/fair/1704rakutenneriten.html

 

 

 

 

番外編ブログ「みみみのおやつ」で弱音を吐いています…

もしよかったらご覧になってください。

「みみみのおやつ」 ⇒ http://ameblo.jp/nanatsunoumidenanami

 

AD

リブログ(1)

コメント(8)