• 16 Dec
    • *ピンク×ドット*

      みなさま、こんにちはもう12月も半分過ぎますね、早い今日は2ヶ月半ぶりくらいに友人ちゃんとランチ予定でしたが友人ちゃん体調不良のため中止に。無理せず元気になって欲しいです友人ちゃんも色々あるみたいで、、、私が、ここ最近バタバタと気持ちの整理がつかない時、連絡出来なくてもあたたかい気持ちで接してくれて時にアドバイスをくれる長いお付き合いの友人ちゃん私も力になれたらいいのですが今日は、通勤や仕事関係以外で久しぶりのお出かけ予定だったので派手派手コーデを考えてましたテーマパー子さん記念に一枚大好きケイトスペードのピンク×ドット女子会限定ファッションスカートは見にくいですが、フリルがお気に入りポイントですつくづく男性ウケ悪そうな派手さ、引き算しなきゃなんて、、、前回も触れましたが、最近、またまた婚活しようという気持ちが湧いてきました家族の前向きさに私が下を向いていたらいけない兄と婚約者の方(彼女から婚約者になってくれました)の絆をみて、私も大切な人と出会いたいと改めて思いました家族揃って健康にそして兄妹揃って幸せな家庭を持ちたい完全にこちらの関係で心配かけてるのは私なので、頑張りますなにから始めようかとわけわかりませんが、久しぶりに婚活パーティー行ってみますリハビリだみなさま、素敵な1日を

      35
      テーマ:
  • 10 Dec
    • *katespadeとランチ*

      こんばんはなんだか気分が沈み、仕事やらいやいや辞めたいモードでしたが少し復活6連勤頑張りました飛んでいた女の子dayもきて、もうすぐ前向きになれるかな家族のポジティブさを見習って自分の時間も大切にしていこう大切な家族の大切な人といる姿をみると幸せになる逆にそういう面でそうとう心配かけてると思うから私も頑張ろ、婚活まずは重い体をどうにかしたい、、、どんよりモードの中でもランチはしっかり久しぶりのスタバでフード二つも温玉の入ったカレーパイ、とろ〜りタマゴで幸せでしたもっとゆっくり出来る日にまた行きたいなそれからベックスコーヒーの、トマトカレー3回くらい食べちゃいました1人でリフレッシュも大事ですねそれから大好きなケイトスペードさんで大好きなポピーシリーズ手袋と2018年の手帳手帳にもさりげなくポピーちゃんがお気に入りのドットメイスも描かれていてケイトらしさもりもりの手帳です10月くらいにお迎えしてましたが、ばたばたとやっと出番になんだか来年度、仕事やめて一回考えようかな〜なんて思ったりしましたがそんなこと言える時でないし、無職で結婚できる魅力は私にはないし、なにより今の仕事が出来ないし好きになれないのに中途半端で次の仕事をみつける力は私にはない。色んなことがあるし色んなこと言われるけど、気にかけてくれる人がいて歩みよってくれる人がいて、壁を作ってるのは私。殻を破れたらいいのにと、今更ながらこの性格が嫌になる。自分に自信がないから。なんだか暗くてすみません友人にも仕事関係の人ともプライベートな時間で会わない日々で余計に考えすぎてるのかもしれません自分を認めてもっと踏み込んでみようと暗いブログを失礼しました素敵な日曜の夜をお過ごしください

      42
      2
      テーマ:
  • 05 Dec
    • *ジェラートピケ福袋*

      お疲れ様です最近は仕事、お疲れモードですそんな訳でたまにランチは外食クリスマスっぽいドリンクでホッと一息ついたりケイトスペードのフレブルちゃんには電子マネーをいれてます、癒しささっとですが、外に出てリフレッシュしてますと冒頭から愚痴っぽくなってしまい失礼しました話かえて明るい話に今年はなんだか気持ちがぽっかりしたまま年末に突入しそうですが、ちゃっかりジェラートピケの福袋はGETできました夜中、発売時間に何回かトライしてカートに入らなかったため、早々に諦めて寝て朝起きて試しにみたら在庫ありまさかの普通のとプレミアムもこれもご縁と両方ポチしちゃいました注文完了したあとみると完売になっていたのでラッキーでした初売りには行けないので新年の楽しみが出来ましたこれから狙われている方いらっしゃいましたら、諦めずおこぼれも狙ってみる価値ありです私一昨年もルミネオンラインでおこぼれでお迎えしましたネット環境が整っていないもので、激戦には勝てずなのですご参考にならないことを失礼しました今週は1日休日出勤なので1週間長いーその分稼げると思って乗り切りますそれからすでに通信制限がかかってしまいました、、、残すとこまだ2週間くらいあるのにこちらもなるべく乗り切りますみなさまも1日お疲れ様でした

      37
      テーマ:
  • 02 Dec
    • *黄色い可愛い子*

      おはようございます昨夜はお化粧したまま寝てしまった30も半ばに近づいているのにぐっすり寝たおかげで朝バチッと目が覚めたのでよしとします昨日は金曜日ということもあり、疲れていたので、、、朝からコンビニの誘惑ミニオンズのきんちゃくセット可愛い巾着にお菓子入り裏側もね、、、可愛いんです周りのミニオンズたちはマックのハッピーセットとケイトスペードのバナナちゃん黄色い子達に癒されました昨日は新しい仕事でなく今までやってきた仕事で失敗を、、、へこむ今日明日はお休み頑張ろうケイトスペードさんからおハガキが届いたりでお買物の誘惑もありつつアウトレットで散財したし、SALEも近いし、、、覗いたら最後でお買物しちゃいそうなのでやめておきますみなさまも素敵な1日を

      33
      テーマ:
  • 25 Nov
    • *お気に入りkatespadeと最近の私*

      みなさま、おはようございます今日も朝から安室ちゃんを聞きながらお家のことを片付けています購入品続きですが誕生日前に購入して載せていなかったkatespadeすっかり箱に眠ってましたペンケースダリア柄エコバッグオンライン限定のペンケースこの色合いにリボン好みすぎるし、今までのケイトのペンケースより使いやすい一緒についてくる鉛筆も可愛い勉強もやる気が出ます←単純そしてノベでいただいた、キーフォブキラキラなスペードでケイトスペードらしいこんな可愛らしいキーフォブいただけて幸せ可愛いフクロウさんノートはお誕生日特典福がきますようになんだか色んなことがありすぎた32歳のスタートから約2ヶ月家族全員で心から笑える日を信じて乗り越えます今年も約1ヶ月、悔いの残らないように仕事も頑張る最近、家族、仕事以外で人に会わない生活ですが、なに考えてるのかまったくわからないけど、すっごくポジティブで面白い方との出会いがありましたよくわからないラインが意味不明ですが元気もらってます前の職場の先輩の同期で営業が出来るのが話しててわかる、、、私も良い意味でもっと軽いトークが出来るようになりたいと思うこの頃勉強になります、、、悩むより行動、挑戦ネガティヴ人間なので言い聞かせています朝から長文な独り言失礼しましたみなさま、素敵な1日を

      42
      テーマ:
  • 23 Nov
    • *Katespade購入品*

      みなさま、おはようございますまず最初に、最近限定記事が多いためかと思いますが、私なんぞのブログに沢山のアメンバー申請ありがとうございます限定ブログには私の中で公開ブログには書きにくい内容を書いているため、コメント等で親しくさせていただいている方に限らせていただいています。今となっては10人に満たない方のみで、せっかく申請いただいても普段交流が深くない方は非承認とさせていただいております。申し訳ありません。この場でお詫びさせていただきます。話変わりまして、先日のアウトレットでの爆買い記録ケイトスペードにて欲しかったお洋服の大量入荷に嬉しい悲鳴がお迎え品は、真っ赤なカーディガン、ドットブラウス、ドットスカートおリボンカーディガン、花柄ブラウスドットのスカートはケイト好きな方々が着ているのをみて素敵で憧れていましたアウトレットでのまさかの出会いとまさかのラスト1点がジャストsize試着したら最後、お形がすごく綺麗でお迎え決意今回はラス1ばかりで迷いましたが、欲しかったお洋服にアウトレットで出会えて嬉しかったですお花柄アップ大人めピンクでお気に入り昨日は仕事関係の方々とご飯へ元気な姿をみせてきました〜私は元気ですが心配してくださる気持ちに感謝の夜でしたついつい1つに集中してしまうし、仕事は仕事、家は家、自分の気持ちを話すのが苦手ですが、こんな私でも10年も勤めると知らないところで沢山、心配してくださる仲間がいることに今更気づく。触れにくい内容にもかかわらず、時をみてラインなどくださり、可愛い妹と言ってくれるおねぇさまやお兄さま方にも感謝。離れてもいただいたご縁を大切に、1人で抱え込む癖がどうやらある私ということなので心許せる人には沢山甘えていきたいと思いますついでに恋愛も甘えさせてくれる殿方がいればいいのですが、、、すっかりクリスマスモードの街並みに、時の流れについていけてない気持ちにみなさま、どんなホリデーシーズンを過ごされるのかな〜なかなかお邪魔出来ていませんが、ブログ楽しみにしています今日も雨降り勉強した後、午後は大切な家族に会いに行きます星繋がりで家族と繋がっていれる気がするケイトスペードのリュック私もホリデーシーズン気分キラキラお星様に願いを込めてみなさま、素敵な1日を

      32
      2
      テーマ:
  • 19 Nov
  • 15 Nov
    • *お一人時間*

      みなさま、お疲れ様です今日は家の鍵を家の玄関にさし忘れて出勤するというおバカな私すぐに母が気づき連絡をくれましたそんな訳で仕事後、強制的に1人時間なんとも久しぶりな1人時間に、スタバへすっかりホリデーシーズンですねそして、かわらずケイトスペードもりもりで気分上げてます昨日今日と家族の少しいいニュースに少し気分よく過ごしています食欲も湧き、夕飯も済ませていくことになったので気になっていたお店へ(スタバの後になんて、、、)白味噌のお汁には大和芋とお餅が入ってます他にも気になるメニューがたくさんまた時間がある時に来たいな〜今日も美味しくご飯が食べられることに感謝みなさま、1日お疲れ様でした

      36
      テーマ:
  • 14 Nov
  • 04 Nov
    • *katespade受注会*

      みなさま、ご無沙汰しております11月に突入し2017年、早くも残すところ2ヶ月を過ぎましたね。色々なことがあり今も祈る日々ですが、良くなることだけを信じ気持ちを強く、大切な人と前を向いて毎日を過ごしていきたいです。寒さが厳しい季節が近づいてきましたので、みなさまもおからだ大事にお過ごしください話変わりまして、昨日は大切な用事の前に、、、かなり久しぶりのケイトスペードの受注会に予定が合わず受注会も久しぶりでしたが店舗にもかなりお久しぶりに行き、可愛い世界を堪能してきました行こうか迷っていたのと予定が立たなかったのもあり、ふらっと寄ってしまいましたが優しいスタッフ様方に感謝です軽食も可愛くて美味しかった夢心地お写真も許可いただき、少し撮らせていただきました(奥のワンピ狙ってます)最後に、一輪の大きなバラもいただいて可愛いものだらけで幸せ時間でした悩みに悩んで、、、お取り置きしていただいたポピーワンピとパールのスカートをお迎えしてきましたポピーワンピはいつものサイズが完売で全国的にラスト1点だった次のサイズを取り置きいただき、お迎えできました早く買いに行かなきゃと思いつつ行けずに少し大きい気もしますが重ね着の季節ですし、もうこの柄には出会えないのでスタッフさんに感謝ジャストサイズのハスキー柄のワンピも素敵だったな〜きらきらの店内眩しいほどでしたみなさまも素敵なホリデーシーズンをお過ごしください

      38
      2
      テーマ:
  • 15 Oct
  • 09 Oct
    • *自分へはやっぱり&親友ちゃんからの、、、*

      みなさま、おはようございます珍しく2日連続の更新失礼します異動と重なりバタバタと過ぎた誕生日でしたが、、、自分へのご褒美はしっかりやっぱりケイトスペードオンラインでポチプチ誕生日ギフトもいただき大満足少し落ち着いたら通勤に使いたいポピー柄バックとおリボンの時計時計はSALEでだいぶお安くget前々から狙ってたので嬉しいそしてそして誕生日当日には親友ちゃんから、、、プレゼントが、、、ジェラートピケのパジャマに大好きなベルのカード新天地で気が張ってたので、親友ちゃんの優しさに涙が出るほど嬉しかったしかも自分では中々手が出せないピケ、、、申し訳ないくらいなにより私のために選んでくれた優しさが嬉しすぎるのですがその上、可愛すぎて私の好みを熟知してくれている親友ちゃんに大感謝可愛いにゃんこに黒のパイピングにゴールドの刺繍&ボタン可愛すぎて使えない〜一部の部署の方々からいただいたプーさんも可愛すぎるし、この秋冬、辛くても安眠できそうですついつい恋愛、結婚、出産、仕事、、、まわりと比べてしまい焦ったり孤独を感じたりしてしまいますが、側で見守ってくれたり会えない時も気にかけてくれたり一緒に笑える友人や仲間、家族がいることに感謝し。一歩一歩、ひと休憩しながら私なりのペースで前進していきたいです。30代・独身、今しかない今の私を楽しめたらいいなみなさま、今後とも宜しくお願いします

      53
      5
      テーマ:
  • 08 Oct
  • 01 Oct
    • *katespade購入品&DAISO*

      みなさま、お疲れ様です今日は気持ち良いお天気先日はアメンバー記事にとてもとてもあたたかいコメントありがとうございましたメンタル弱いので不安が大きいですが、好きなことを考えつつリフレッシュしております先日もon-lineセールで以前から欲しかったケイトスペードのパンプスをスカラップにおリボン、好きすぎるモチーフ尽くしで大満足一回売り切れてて諦めたのでまさかの復活にポチしちゃいましたそれから最近のお勉強グッズはDAISOでコスメ柄可愛い話題にのってパステルカラーのマーカー買ってみましたが、5色で100円かなりお役立ちキッチンタイマーも一時間半はかれるので集中しやすいし苺が可愛い携帯を見ずにすみますこれは完全おまけ買いですが、、、ネコみみペンケースケイトスペードのにゃんこと良く合います昨日は残業続きの日々が終わり、1日寝る勢いでしたが、、、母からランチのお誘いでなんだか無性に包み焼きハンバーグが食べたくていつ振りだろうというココスへお疲れ様と母がご馳走してくれました私より疲れてると思うのに、、、こんな年になってもお世話になりっぱなしですいつものカフェもすてがたかったのですが、ドリンクバーで2時間半くらいゆっくり出来て嬉しかったさっ、今日も勉強とお掃除と頑張ります1つ年取る前に街コンと婚活パーティー行きたかったな〜と思いますが、それも何かのお導きと思い今を精一杯頑張ります(一昨日からちょっとだけ素敵かもと思える男性からラインいただいたり、完全仕事関係ですが少しトキメキもあったりと自分を盛り上げてます)明日に向けて気持ちを整えながら1日穏やかに過ごしたいと思いますみなさま、素敵な1日を

      47
      4
      テーマ:
  • 24 Sep
  • 18 Sep
    • *永遠のテーマ断捨離*

      みなさま、おはようございます連続で更新お久しぶりで変な感じですが、、、優しいコメントやメッセージ、いいね!ありがとうございます昨日から女の子dayでメンタル弱めですが、、、誕生日も来月と迫ってきましたし穏やかに自信をもって歳を重ねたいものですねとそんな中でも、友人ちゃんとLINEが行ったり来たりみんな色んなこと頑張ってる私もと思えて、そんな関係に感謝来月といえば、いとこの結婚式が式場まではケイトスペードのタキシードトートで行こうかな〜なんだか兄も指輪買いに行くとさらりと爆弾発言していたのでこれからプロポーズ予定らしいあまりこういう話をしない兄なので緊張してたのかなうまくいきますようにそして私は、今年もお相手いないので自分にプレゼント迷ってます(いつも甘々ですが、、、)大好きなケイトスペードか、、、chestyか、、、この連休でクローゼットもひっくり返して整理したので、すっきり大型ダンボール一箱、何年も使ってないバックとか、やっとすっきり昔かったハイブランドは手放し、残ったのはケイト今の私にちょうどよいのかなは貯金へで気づいたのが、黒地に白リボン似たようなバックを集めちゃうなと反省これは主に通勤に使ってるのでいいですが、気をつけようすでに次なに買おうか考えちゃってる私ですが整理したので、あるものないものは明確になりすっきり今日も有意義な1日にしたいすぐ怠けるから宣言したくてブログ書きましたみなさま、素敵な1日を

      45
      2
      テーマ:
  • 17 Sep
    • *本命katespade+スタバ×キャスキッドソン*

      みなさま、こんにちは今日は銀座店のイベントにお邪魔しようと思っていまたしたが、ちょうど体調もダルダル、外も雨、1日のんびりしちゃおうかと思ってますただ今、もう少し勉強タイムを頑張ったらケイトお食事会の際にブロ友さまからいただいた美味しそうなフィナンシェを頂いちゃおうとワクワクしてますポップで可愛いし、美味しそうそれから、こっそり写真に写りこませましたが、、、キャスキッドソンとスタバコラボ商品最近スタバ・フラペチーノばなれしてましたが、しっかりお迎えしてます仕事で落ちてましたが、あまりに可愛くて通勤前に朝から頑張っちゃいましたまだまだやれると変なとこでスイッチ入って仕事も頑張れましたタンブラーはこれからの時期使えるし嬉しいそいえば、フラペチーノ離れしてるとかいいつつ、、、親友ちゃんとルミネで待ち合わせて、ほうじ茶フラペチーノを発売日に飲んでましたん、バスツアーでも、、、なんだかんだ飲んでますにしても一昨日は夏の格好だったのに今日は寒いくらい親友ちゃんと合流前にルミネ10%オフも行ってきました美容品をまとめ買い写真のバック、ケイトのイソベルピンク実はアウトレットでgetしました〜幕張店しかこの辺では入荷がなかったようで入荷待ちしてラッキーでしたアウトレット価格から30%オフ+ポイントで5000円引きと嬉しいお値段ケイトスペードで並んでる時から本命だったので嬉しいです秋〜冬はブラック熱が増す私なのでさし色で楽しめそうですお読みいただきありがとうございますみなさまも素敵な1日を

      42
      2
      テーマ:
  • 16 Sep
    • *katespadeな夜会*

      みなさま、こんにちはまたまたご無沙汰しております台風が気になる週末ですが、、、私は大型連休中ですニートのように遊んで断捨離をまた始めたり朝時間に結構頑張ったのでクローゼットも軽くなり、部屋もさっぱり飾り物なども処分したりしまったりして、掃除も楽だし、集中しやすい部屋になった気がしますまったり前半を過ごしてきましたが連休も後半、10月は試験もあるので少し現実に戻らねば、、、と思いつつ、朝からコストコへ買出しに行き、夜友達との約束までちょっとのんびり中昨夜の余韻に浸りつつ私にとっては夢のように素敵な空間でしたお時間くださったブロ友さまに感謝昨夜はケイトスペードと神楽坂のレストラン・サクレフルールの期間限定スペシャルコースをいただいてきました今シーズンのポピーやヒョウ柄可愛いポピーいただきました外観からkatespadeの世界店内も美味しいお料理にもいたるところにスペードやポピーやチェリーにケイトのロゴがデザートやサラダの大根まで可愛いもう素敵すぎる空間に酔いしれました(しかも一人分と思っていた値段が2人分のコースの値段で嬉しい誤算が)また行きたい〜と心底思ってしまいました、、、聞いてみればよかったただ外で電話が切れるのをずっと待って、また来たいので予約できますかと聞いてる方までいたので予約難しそう期間延長して欲しいポピーを加えて凛々しいヒョウくんに別れをつげてブロ友さんとスタバへ夜風が気持ちくテラスで、こちらはこちらで短い時間でしたがのんびりお話できて幸せでした帰り道、金曜の夜なのに駅のホームは空いていてほぼ1人素敵なお店やhappyなお話を聞かせていただいたおかげもあっていただいたポピーを眺めながら、鼻歌でも歌いたくなるくらい楽しい余韻に浸っていましたそしてパンパンになったワンピースを着ていたのでしばし現実に戻り、まだまだダイエットは続くと思った夜でもありましたみなさま、素敵な1日をお過ごしください

      37
      テーマ:
  • 10 Sep
    • *真夏のホテル会・完*

      みなさま、おはようございます更新が不定期の中、たくさんのいいね!や優しいメッセージ、コメントありがとうございますもう秋めいてきましたが途中になっていた真夏のホテル会の記録2日目の朝はプールサイドでなんだか女子会ぽいね〜と30代、歳も忘れてパシャパシャお料理もとっても美味しくて、とっても居心地がよく幸せ時間でした食べ終わった後は、プールサイドでのんびり2日間、とっても幸せで穏やかな気持ちで過ごせたのは同期ちゃんのおかげ仕事ではかかわりがないのに、関係が続いていることに感謝なにも相談していないのに、双子コーデ風な2人会った瞬間大興奮でしたなんだか嬉しかったみなさまとのご縁にも感謝いつもありがとうございますみなさま、素敵な1日を

      44
      テーマ:
  • 03 Sep
    • *元気です*

      みなさま、こんにちは季節の変わり目、おかわりありませんか私は最近お出かけする気力がなく1日は勉強といいつつのんびり❓ダラダラ❓な休日が多いですが、、、(出会いも遠のくわ)金、土での飲みが多く、今週も2日連続の飲みでちょっとぐったりでも楽しい時間を過ごせる上司や同僚がいることに感謝不安ばかりですが、あと数週間感謝の気持ちで頑張りますそんな中、昨夜は友人ちゃんとご飯ケイトスペードとジルスチュアートのスカートでシンプル目に友人ちゃんから私がちょっと悩み多き時期にみえたみたいで今度、友人ちゃんおすすめのリフレッシュに連れて行ってくれることになんだか心配させてしまって申し訳ない連休あるのに予定いれてないという話もしてしまったからね1つに集中するとだめな性格なおしたい友人ちゃんとのお出かけに親友ちゃんとのバス旅行と今月も楽しみな予定もほとんど写真はありませんが、、、美味しいもの沢山食べて少しずつ減った体重も増えたり減ったり、、、そして来週、再来週も仕事関係の飲みが人脈が広がるし、今の私には勉強になることも多いのでありがたいお誘い楽しみつつ頑張りますみなさま、今日も楽しい1日を

      48
      2
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。