本日、アーティズムマーケットに参加いたします。
 
 
 
 
ハロウィンに使えそうな小物、キーホルダー等を持ち込む予定です♪
 
まだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しい風を感じるようになってきて、自分の好きな秋が近づいてきたなぁと思ってます(*´ω`*)♪
 
少しはやいですが、今年はフライング気味にたっぷりハロウィン楽しんでいくつもりです♪
AD
ピアスかけたくて作ってみたメリーゴーランド。
 
 
 
 
 
他の遊具もお菓子(フェイクスイーツ)で作って、いつかお菓子の遊園地完成させれたらいいなぁ♪
 
 
カボチャの馬車やお菓子のハロウィンタウンを秋は頑張りたいです♪
AD

合同出展します♪

テーマ:
本日、フェイクスイーツ・ドール小物を持って創作仲間さん達と合同出展いたします♪
 
 
テーマはお庭でお菓子パーティー☆
 
ニュアンスは違いますが、お庭・ドール・スイーツをテーマに、そこからひろげてった感じです(*´ω`*)
 
アリスのティーパーティー、イースターみたいな雰囲気を意識して、
ドールはうさぎの執事をイメージして制作しました♪
 
また、よくわからないお菓子を作ったり(笑)
 
 
春を感じる暖かみのある色合いを意識して制作しました♪
 
対称してドール達はモノトーンのが両方栄えるかなぁ、と(*´ω`*)
 
 
今日はみんなでお祭り、自分も初めてまわるイベントで、品数も少なくこじんまりと参加します♪
AD
今回メインで作り出したロゼットをラッピングやっと終わりました(;・ω・)
 
 
 
 
クッキーにカラフルなチョコが散りばめられてる感じです♪
 
 
 
 
 
チョコミントカラーも美味しそうでしょうか(*´∀`)
 
ブローチタイプとキーホルダータイプあります♪
 
是非お手にとってご覧下さい(о´∀`о)
 
 
色々アップ忘れてるものも多そうですが、だいたいこんな感じのお菓子みたいな雑貨を2日間並べてまったりしてます(*´ω`*)
 
みなさんが楽しい週末を過ごせますように(*´∀`)
撮影全然出来ず、だいぶ見づらい写真ばかりですが、
羽子板クッキーキーホルダー、バッグチャームです(´;ω;`)
 
 
招き猫とおさるさん♪
羽根に見立てたチャームもワンポイントで付いてます(*´ω`*)
 
 
裏は羽子板の形がわかりやすいようシンプルにしてます☆
 
 
 
 
 
バッグチャーム、パステルの方が光の加減で濃く見えてますが淡い色合いのチョコイメージしたチャームが揺れる感じです♪
 
カラフルな方はチェーンがお気に入り(*´ω`*)
 
あと、キーホルダーやロゼットを今晩か明日にでもアップ予定です☆
 
 
ラッピングが下手すぎて見づらいですが、実物はこの写真よりは可愛いと思います(´;ω;`)もっとラッピングも勉強しないと;
 
何はともあれ、無事完成した事が嬉しいです(*´ω`*)
 
デザフェス両日のんびりまったり出展してますので、お時間ある方よろしければお立ち寄り下さい♪