† 海 に う か ぶ 月 †

I am free.

My brand is ♡Lumiere teardrop♡

NEW !
テーマ:


下書き保存していたぶろぐ更新します○

5日くらい前に書いたもので
肌寒かったから。。笑

文面あってなくても許してね!笑



こんばんは+°

みなさまお元気にしておりますか??
いっきに 肌寒くなって
大好きな秋が近づいとるんやと
私はわくわくしております♡!!


そんな中 わたしはひとつ
夢を叶えました!!

今年の春くらいに
ブライダルに関わる何かを
出来たらいいなって思ってたのです。


そしたら スタバ時代のお友達が
最近結婚したということで
おめでとう~~!👰🏼✨💐

なんてワイワイしていたら

9月に結婚式があってその時の
アクセサリーをわたしに
作って欲しいと。

お話がありました。


いや 嘘かな??嘘だよね?!

またまた冗談を~!

なんて思っていたら
本気でした。😳💭


わたしにとって大好きな人の
大事な大事な結婚式の
アクセサリーを作れることは
ものすごい幸せで嬉しいことで。

もう めちゃくちゃ幸せでした。


ドレスにあわせて
ネックレスとピアスを作らせて
いただきました💎💫


このアクセサリーたちを
作るにあたっての
わたしのこだわりやら
何やら話してもいいですか?笑

長くなるけどごめんね♡

聞いて欲しいの~~( o ´ ◡ ` o )
めちゃんこ愛こもってるからね!笑



くすんだピンクの
ヴィンテージローズ色の
華やかなドレス。

ご本人はとても小柄で。

ほんとに小さくて♡笑

いつも飛びついてきて
元気で可愛くて小動物みたいな方!


幼くなりすぎないように
全体的に落ち着いた感じで
色を揃えました。

{60FEE843-C40E-44C0-BCB1-2D8D4591885C:01}

{29BA965C-92DA-4016-9185-6B5B780249C7:01}

{2B409048-354A-4FB7-8B59-199E0D2E9058:01}


大人っぽくしすぎても
つまらないし ありきたり。

少女感や無垢さの中に
女性らしさをプラスして
作ろうと思って
パールはおちゃめにいろんな
種類をミックスさせて
その時の気分でビーズ
を混ぜてみたり!!!


さいごに かすみ草をプラス
して魔法をかけました💫


後ろは優しい色合いの
柔らかいチュールで
結べるように仕上げたよ。

ピンクがかったゴールドがお気に入り。


真っ白すぎたり
ツルツルしたパールだと
どこか安っぽく見えてしまうけど

どこか品が漂う。
けれど決してありきたりじゃない

そんなネックレスに
仕上がったと思います+°

長さ調節可能なのも
うれしいところ!


ピアスは シンプルにマットな台座
にヴィンテージローズ色の
スワロフスキーを。

ごちゃごちゃしすぎず
けれど存在感がある!


お渡ししたときに
つけてもらったのだけれど

ほんとに似合ってました。


当日つけたら写真を
送ってくださるそうで○


いまから ドキドキが止まらない!



わたしもいつか
素敵なドレスをきて
自分で作ったアクセサリーを
身につけて結婚式を
あげたいなぁなんて
ぼんやり妄想してしまったよ💭



ブライダルアクセサリーも
受け付けておりますので
いつでもお申し付け下さいね♡笑



ではでは !



また更新します!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




感情が溢れてしまって
どうしようもなく
涙がこぼれ落ちてゆくんだ

あの頃にくらべて
確実に前に進めてると思う。

あの頃の困難も辛さも後悔も
今は確かな 生きた証になってて
わたしの支えになってる




あの頃聴いていた曲が
シャッフルで流れてきた


タイミングって恐ろしくて
今って時に流れるんだよな
欲してたものの答えが
ストンと落ちてきた感覚


それと同時に蘇ってくる

あの頃の音や空気感や匂い
肌の温度や感情。。


あまりにも 鮮やかで
色褪せていなくて
甘酸っぱくて息苦しい。

あん時はあん時でよくやってた。


いつだって完璧を目指して
自分をさらけ出すことすら
不器用で出来なくて。

どんなことも 自分に押しこめて
わたしが悪いんだって
まだまだなんだって
思って生きてきた。


そしたら いつの間にか
ボロボロに擦り傷つくってて
それにすら気づかないで
歩いてるんだよね


リセットの瞬間て
かならずくる

いまはその時


ベッドに寝転がって
身体中のちからを抜いて
真っ白になっていく
イメージをするの


見えなかったものが見えてくる

ないって思ってたものが
すぐ側にあることに気がつく


その途端に 熱いものが
ぶわっと溢れ出てくる


でも とても心地よくてね


世界が真っ白に浄化したみたいに
すべてが透き通って見えるんだ

悩みさえ悩みじゃなくなって

それすら愛おしく思えてくる。



死をおもって生きたことは
みんなはありますか?


わたしは よく考えます


すべて消えて無くなる瞬間を。
その先の世界を。


こわいって思う?


わたしは こわい。

けど それと同時に
今を生きなくちゃっておもう。

思った瞬間にさ
今がキラキラって輝き
はじめる感覚になる。

愛おしすぎて胸がいっぱいになる。



ひとつも偶然だなんて
ないんだって。

目の前にあるもの
すべては必然だったことに
気がつくんです。



生き急いでいる人。

呼吸さえ苦しい人。

ちょっと疲れちゃった人。

何もやる気が起きない人。

心が泣いている人。

今を生きてみたい人。

笑顔を取り戻したい人。



いまそれぞれ色んな
状況にあるみんな。


数分でいいから

一度立ち止まって
紅茶でも飲みながら
ひと休みしませんか


このblogを読んでくれたのも
きっと 今がそのタイミング
だったからかもしれません+°



わたしもさっきまで

生き急いでいました。
苦しくて 心がどこにあるのか
いまどんな形をしてるのかも
わからなくなってました。


わたしにとってとても
思い入れの深い曲があります。

シャッフルありがとう。

流してくれてありがとう。




to Uという曲です。

これはたくさんのアーティスト
さんたちが歌っているやつ。


みんなの心には
どんな風に響きますか?




この曲はわたしが宝塚受験生の頃。
発表会で踊った曲。

震災があったあとでした。

みんなで ボロボロめの衣装を着て
裸足で踊りました。

この時 わたしはただがむしゃらに
生きていたなあ~~

未来なんてぜんっぜんわかんない
安定した人生を捨てて
夢をただひたすらに叶える
ことしか考えていなかった

失ったものもたくさんある
人を信じられなくなったことも
学校にも行けなくなったことも。
大切なもの大切にできなくて
指のあいだからするすると
滑り落ちてしまう感覚。
必死に握りしめてもだめで。
消えそうなこころで何度も
幸せになりたいって願った


不安と焦りと希望と
そんなぐちゃぐちゃの
感情のなかで この曲に出会って。

ほんとに救われたの

この曲を踊ることで
わたしはわたしであることを
許せたし確かめられた。

たくさん迷惑かけたけれど
いっしょに踊ったメンバー
いまでも大好きです。


このナンバーを踊っているのをみて
泣いてくれてた スタジオの子。

いまでも忘れない、。


また 忘れかけて
とても息苦しかったけれど


また ちからがみなぎってきたよ✨


大切なのは 正しく生きることじゃない。

失敗して間違って困難に立ち向かって
そんで大切なことをひとつひとつ
学んでちゃんと両手で包んでゆく
ことのような気がします。



自由はとても簡単にみえて
とても難しいんです

自分を信じ抜く勇気が必要。




はぁ。

長くなってしまいました


ごめんなさい


とてもとても勝手な独り言です!笑

自分に言い聞かせてる!笑




最後まで読んでくれた君。

ありがとう。全力でハグ。





それぞれが それぞれの
思うままに受け取って
もらえたら嬉しいです○


to U たくさん聴いてね!


あ、 できたらゆったりと
静かで落ち着ける環境で○



寝る前に目を瞑ってとかもおすすめ



それでは。
わたしは徹夜作業にはいります!

みんな 良い夢を♡



to Uの歌詞はっておくね!



池の水が鏡みたいに空の蒼の色を真似てる
公園に住む水鳥がそれに命を与える
光と影と表と裏
矛盾も無く寄り添ってるよ
私達がこんな風であれたら…

愛 愛 本当の意味は分からないけど

誰かを通して 何かを通して 想いは繋がっていくのでしょう
遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ

瓦礫の街のきれいな花 健気に咲くその一輪を
「枯らす事なく育てていける」と誰が言い切れる?
それでもこの小さな祈りを 空に向けて放ってみようよ
風船のように 色とりどりの祈り

愛 愛 それは強くて だけど脆くて

また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく
沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ

愛 愛 本当の意味は分からない
愛 愛 だけど強くて

雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ
今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ




{E4AF17BA-B970-4DEC-8B1A-0CB82EB750BC:01}





end.


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



{8D97CCF0-5F99-4495-84CD-21780BE68A62:01}



新作の予約は締め切らせて
いただきました!!!

いつも本当にありがとうございます。

常連さんももちろん。
はじめましての方もおって
めちゃんこ嬉しかった~( ;  ; )♡


お振込み完了を確認できた時点で
予約完了でございます○

宜しくお願いします+°





まだまだ新作どんどん
お出しする予定だよ!

また詳しくはツイートします!
広めてもらえたら嬉しいな💓




そしてね

本当にいつも思っているのだけど
やっぱり思ってるだけじゃ
伝えられないので言葉に
しようかなって👀💓


注文してくれるときに
備考欄があるのだけれど

そこに一言メッセージをくれたり。
Twitterでわたしの世界観が好きだよとか
リプをくれたり。。

あとは久々にエゴサしてたら
ほんまに初期のころに
オーダーしてもろて
作った(2年前くらい?)ブレスを
今でも大切にしてくれてて
身につけてくれてるのを見つけたの。

本当に 本当に 嬉しかった。


あの頃のわたしだから
生まれた作品。

あの頃のわたしを大切に
してもらえてるようで
すごく幸せな気持ちになったよ


あとね 購入してくれて
みんなの手元に届いてから
実物をみて 可愛い!!って
ゆうてくれるのも 嬉しい。

写真よりあかんかったて
思われたらやっぱりダメだし、、

やから 届きました~!
ってリプをくれたりすると

ものすんごくほっとする😂✨💭


ほんまに皆様いつも 
ありがとうございます!!!


今日リプをくれたお客様が
送ってくれた画像~♡
気に入ってもらえてよかった!
{2DA99D01-C334-407A-AB16-74C52FA40627:01}


あとね いつもお世話になってる
れんれんに 誤って違うアクセを
送ってしまって 送り返して
くれたときに入ってたメッセージカード。

{2E0EF17A-F7E8-4BE1-A241-B6E16194AA88:01}

まず 封筒からかわいくて
れんれん 忙しいのに~( ;  ; )!!

ってなりました。

時間をかけて描いてくれた
ことが嬉しいし 可愛い( ;  ; )♡


トランプに書いてあった言葉に
すごく 心臓がぐーってなりました。

言葉にして伝えてくれることは
とても うれしいね。

だからわたしも思ってるだけじゃ
なくて 伝えなきゃって。


れんれんは会うたび
Lumiereのアクセをつけてくれてて
ほんまに大切にしてくれてる。

これからもいつまでも

Lumiereのアクセサリーを
お迎えしてくださった方にとって
何か。何でもいいから。
その方にとって 必要な存在意味を
もって寄り添うような作品で
あれたらと思っています。



ぽけーっとしてたら
いつの間にか過ぎ行く時間を
彩って 輝かせることができたら。

いつも通りの退屈な日々に
少しでもワクワクドキドキな
スパイスを届けられたらと。


実際にそう感じてもらえてたら
ほんまに 本望です*\(^o^)/*


長くなっちゃった



最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡


いつもいいねをくれる方も
ありがとうございます!!

うれしい。


感謝を伝えたくて
書かせてもらいました!!!


これからも宜しくお願いします+°


{716D8B0F-0D34-4DEF-BFBC-2537F170081D:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇