スポーツの秋★ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆


スポーツの秋

今日は、運動をしたいというみみみちゃんずと、ヨガスタジオ&スポーツジム巡りをしてきました

ちなみに、スポーツジムのこと、韓国では ヘルス といいます。

きゃっ顔文字








ヨガスタジオは、1回たったの1万ウォンで通えるいい感じのとこが見つかりました

みみみちゃんが実際に受けてみて、良さそうだったら、皆さんにもご紹介しますね


ヘルスは前に私や元みみみちゃんずが通っていたところがやっぱりいいねってなったんだけど、しばらく行かない間に、急激に値上がりしててビックリしました

ビックリして、条件反射的にオデコがペカリだし、手裏剣みみみ戦法手裏剣を使って価格交渉し出す私ハゲ 笑

韓国って、ジムでも値切るんですね、、、、

あっけに取られるみみみちゃんずぇ

うーーーん、どうかな

ついつい、無意識の内にね

多分普通じゃないんで、ジムでこんな事するの世界共通アジュンマだけだと思うんで、良い子の皆は真似しない様に苦笑

とりあえずしっかりと、

円安で苦しむ留学生達の為に、留学生割引作って下さいっお願いクマ

ってお願いしてきました

良いお返事いただけたら、皆様にもご紹介しますね





ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ
 
にほんブログ村