君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

おはようございます♪わたしです♪

遅くなりましたが、舞台《女の子ものがたり》
無事に全公演終わりました!!(*^^*)

ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

去年の12月の頭から稽古がはじまり…
1月には、大阪公演で幕開け。ずーっと夢だった地方公演が出来た時は本当に嬉しかったなぁ。。

大阪公演のキャストのみんなとの写真っ♪


いつもはなんだかんだ千秋楽まで本当にあっという間に感じるのだけど、
今回はなぜか不思議なことにとっても長く感じたの。
それだけ濃くて毎日毎日をそれだけ集中して公演してきたからかなぁ♪

何本か舞台には立たせて頂いてるけど、あんなに踊って歌って走って怒ってビショ濡れになる舞台は初めて!!(笑)

だってねだってね、、、

舞台のセットにプールがあるんだよ!

そのプールに、本番の演出のあるシーンでビショ濡れになりながら怒って喋って、芝居するんだよ!

すっごい面白いでしょお願い‼??斬新‼


そして、きぃちゃん役のほのちゃん。みさちゃん役のわっきー。

この二人に出逢えて、一緒にお芝居できたこと心から良かった。
頑張りやさんで一生懸命で、どんな時でも笑顔の二人を見ていつも元気をもらえてたニコニコ


そして《ぼくんち》の方に出演してたみおちゃん。



本当に優しくて面白くて好き!!!
人見知りのあたし、なかなか《ぼくんち》出演のキャスト方とは接点がなくてなかなかうまく話せないあたしにいつも楽しく話しかけてくれたんだ~照れまた会いたいな♪

他にも写真たくさんあるよーっ♪






そうだ!大阪公演の初日の日に、トークショーで大きなミスをしてしまったけど、みんな気付いてないよね??えーん

って言ったの覚えてるかな?
それを東京も全公演終えたらブログに書くよって約束したやつ!(笑)

それ約束通りに書きます。笑
女の子ものがたりを観てない方にはきっと不思議なお話だと思いますが、しばしお付き合いを。笑

実はね…

なつみ、きぃちゃん、みさちゃんの3人が(さっきの写真の三人)

海辺で、宛の無い手紙(画用紙にクレヨン)を書いてペットボトルに入れて海に投げるっていうシーンがあったでしょ??

そのペットボトルを客席にポイっとしたあとに
暗転になって私たち三人はハケるんだ!

でね、そのときに画用紙とクレヨンも持つんだけど、、、

なんせ暗闇が大の苦手な君島さん。
暗転してハケたときに。。

『やっっっべ!!!クレヨン舞台上に置いてきた!!!』

っていう事態が発生したんです。笑
そして裏のモニターで確認。
舞台上ではもう全く別の関係ないシーンをやっているのに
センターにポツーンと置かれたクレヨン。


ガーンガーン笑い泣きえーんゲッソリびっくりゲローチーンドクロドクロドクロドクロ

って感じでしたね。

幸いなことにその後もすぐ自分のシーンだったので
何事も無かったかのようにクレヨンを回収してそっと持ち帰りました。(笑)

これが今年最大のやらかしなんじゃないかってくらいドキドキしました(笑)

ってな感じですヽ(・∀・)ノ

他にもおとーちゃん(重松さん)の本番中にウクレレが無くなって裏でみんな大慌てだったって話しとか、

乾杯のシーンで使っていた空き缶が
千秋楽スペシャルは本物のお酒でプシュっ!!と空けて、ゴクっと本番中に一口ひっかけたんだよって話しとか

(※これに関しては知らなかったから動揺しながら飲んだ。笑)

話せば長くなるようなことが裏ではたくさん起こってたの!(笑)(*´ー`*)ラブラブ

それもこれも、ぜーーーーんぶいい思い出です。思い返すと本当に楽しかった。

そして大阪のファンのみなさん、東京のファンのみなさん、または遠征してくれたファンのみなさん

本当に感謝の気持ちでいっぱい。
なつみを演じる私を見てもらえて嬉しかったです。
いつも勇気をくれて、元気をくれて、ありがとう。

そしてストレイドックのファンのみなさん。

歴史あるこの作品に急に入りなつみを演じた私を暖かく受け入れてくれて
リニューアルされたなつみにたくさんお褒めの言葉を頂けて嬉しかったです。


少し長くなってしまいましたが、読んでくれてありがとう♪♪


たくさん得るものがあった数ヵ月でした!

またいつかどこかであたしのお芝居をまた見てもらえますようにニコニコ

必ず観てもらえる機会を作れるよう、日々がんばります!





★NATSUMI★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

君島光輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み