君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

君島光輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんわ(*´-`)




どうも~!わたしです~ウインク

今日はもう31日だね、
2015年も残すところ2時間だね!


あたしはこれから家族みんなでご飯食べるよー(*^^*)

今年は本当に!!!

ほんっっっっっとうに!!!


色々なことがあった一年だと思うんだ、


きっとこれから先もっと年を重ねて5年、10年と経っても

絶対忘れることない一年!って言える(*^^*)
それだけ濃かったかな、

一番大きかった出来事は、
やっぱり四年間活動してたアイドル活動を終えたことかな。

あたしは優柔不断で不安症なところがあるから、、、

いままであんまり大きな決断を自分でするってことは無かったの

でもpaletを卒業するってことは
はじめて自分の強い意思で決めたことだったんだ、

もちろん家族や、大人の方にはたくさん相談に乗ってもらったし助けてもらったよ。

卒業前も卒業してからも、たくさん支えてもらってる。


それからあっという間に半年経って…

少しずつだけれど、
自分のやりたいことをやらせてもらえてるし

自分の在り方や見せ方も前とは変わっていってるのがすごく自分でも実感してるの!

【これから先】に向けて進んでいけてる、そんな感覚かなっおねがい


思いがけないところで別れがあったり。

一年前では想像もしてなかったような出逢いがあったり。


それに加えて
嬉しい、悲しい、楽しい、苦しい、幸せ、

色んなことがあったけど、
それもぜーーーんぶあたしにとって必要なことだったんだね(*^^*)

いまは本当にそう思う(*^^*)


そしてファンのみんな。

会える時間も、
細かく過程を見せられる時間も…

以前よりはかなり減ってしまって
《次がいつ?》なんて分からないのに

いつも支えてくれてありがとう
いつも味方でいてくれてありがとう

そしていつも、何かお知らせするたびに
自分のことのように喜んでくれて本当ありがとしょぼんドキドキ

そんなみんながいるから、めげずに頑張ろうって思えるんだ。


あたしはやっぱり芝居が好き!!!

逆に言えばもっともっとやりたい、知りたい

そう思えるのってお芝居しかないんだよね、


来年は…
見られることも、カメラを向けられることも
お芝居に触れる機会を今年を上回るくらい増やすことが目標!

あとはねー、、、

《感じる》ことをもっと大切にしたい(*´-`)


2016年は

もっともっと濃い一年にするどぉー!!!


今年もたくさんありがとう!

来年もよろしくお願いします(*^^*)



2015.12.31

♪MITSUKI♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

君島光輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み