にゃんにゃんみりーのニコニコ生活

ニコニコ動画の踊ってみたカテゴリーで活動中!


テーマ:
danceroid!!!!!!!



ワンマンライブ!!!!



だーめー!!思い出してレポしようとしたらまだ涙が出る(´;ω;`)

本当に素敵すぎたよ!!!

好き過ぎて本当にもうだめ(´;ω;`)
言葉に出来ないあの感動は、、、


本当に盛り上がったし、本当にかわいかったし、Dance本当に素敵だったよ。

一生懸命練習した姿が舞台の上から本当に溢れる様に伝わってきたし、楽しませようニコニコしてもらおうって気持ちが伝わってきて本当に楽しかった!!!



私、もちろんミンカ推しで行ったわけですが、いくらちゃんもこずえちゃんもめっちゃかわいいし、Dance素敵すぎたし、 3人でdanceroid!!みんな大好き!danceroid大好き!!!



そしてミンカちゃん。
あーだめ本当に思い出して涙が出る(´;ω;`)
大好き(´;ω;`)

ミンカうちわで応援してたけど、気付いてくれてた!最後、タオル投げた時絶対あたしに投げてくれてた!←

最後握手する時あたしの顔みて、あーっ!!すごい嬉しかったよー(´;ω;`)ってゆって気付いてくれた(*´∀`*)!!


本当に大好きです!


MC中も他のメンバーを気遣う優しさが溢れてた
Danceかわいかった!ウインクうめー!!!


ミンカちゃんは本当に私の元気の源!

最近ワンマンライブ楽しみすぎて本当になんも手につかなかったw

たくさん準備した!

ワクテカしすぎて、前日も当日もブログ更新できなかったw


本当に大好き!めっちゃ感動しました!最後パレパレ号泣しながら見てた(´;ω;`)




。。。


携帯からだから簡単に書くつもりが長くなってきたw
落ち着けw


詳しくはまたパソコンから更新します!

ちなみに私はミンカうちわを作りミンカコスみりーバージョンで応援してマスタw

今日はコミケもゆくぞ!
今日の年忘れも楽しみだな(*´∀`*)るーこちゃんと会うんだ('∀'●)
楽しみだぞ('∀'●)

そいでわ!乱文失礼しました。
また更新します!


にゃんにゃんみりーのニコニコ生活-200912292151000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。