チャングンソクうなぎ。 アユ のひとりごと♪

チャングンソク ブログ。ぐんちゃんと一緒にZlKZlN。
ぐんちゃん思いながら、ひとりごと♪


テーマ:


チャン・グンソク、キムギドク監督'人間の時間'出演確定。6年ぶりのスクリーン復帰






チャン・グンソクが巨匠金基徳(キム・ギドク)監督の新作'人間の時間'に破格演技変身に乗り出している。

最近、俳優チャン・グンソクは、キム・ギドク監督の新作映画'人間の時間'に出演を決めて、5月末から撮影に入る予定だ。 金基徳(キム・ギドク)監督とは初の作業であり、約6年ぶりのスクリーン復帰であるに期待感を増している。

キム・ギドク監督の23番目の長編映画演出作になる'人間の時間'は人間の感情や道徳、倫理の限界線を試験し、人類の根源を追跡していく過程を描いた作品。チャン・グンソクと世界的な作家主義監督との初コラボレーションが果たしてどのような結果を生むか映画界の関心が集まっている。

チャン・グンソクは今回の映画の中で残忍で非情な人間の本能的なエネルギーを表現、俳優として才能を遺憾なく発揮する予定だ。

チャン・グンソクは"久しぶりの映画出演であり、普段から尊敬していた金基徳(キム・ギドク)監督と共にすることができて光栄だ"と"俳優として人間の最も本能的な姿と限界を延期するのが魅力的な作業であると考えて出演を決めた"と出演の感想を明らかにした。

一方、'人間の時間'はデビュー後最も破格的な役割を演じたチャン・グンソクの風変りな姿を確認することができるために、さらに話題を集める見通しだ。




6年前
映画  「きみはペット」
撮影現場にエキストラとして、私はその場所にいた。
役柄にもよるでしょうが、かわいいほのぼのとした映画でした


そして
映画ではなく、ドラマだったが
「テバク」という作品
撮影現場は、半端なくピリピリしていました

俳優チャン・グンソクを見て
鳥肌がたつほどでした

映像を目にした時、その理由もわかった
息を止めてしまうほどのテギルの演技

うなぎは
ぐんちゃんが、どんなに頑張ったかを知っている
そして、たくさんの人に
チャン・グンソクが気になる役者になってもらえてきた事を嬉しく思っていた

ぐんちゃんが
また何か演じたいと、言っていた
いつかな?
早くいい作品に巡り合わせてほしい

そう願っていた時に来た嬉しい話

まだ、どんな内容かはわからない
しかし
難しくあり、複雑であるみたいです

「人間の時間」は、人間の感情と道徳、倫理の限界線を試験し、人類の起源を追跡していく過程を描いた作品だ。チャン・グンソクは、「人間の時間」の中で、残酷で非情な人間の本能的なエネルギーを表現し、俳優としての内面を発揮する予定だ。



俳優として、人間の最も本能的な姿と限界を演じることが魅力的な作業だと思って出演を決めた

ぐんちゃんが、この作品を選んで演じたいと、感じたのであるなら 思いっきり進んでほしい

残酷で非常な人間のエネルギー。。

とても複雑で難しい役みたいです





テバク以上に、ぐんちゃんを苦しくさせるかも知れない
それを乗り越え
また、一回り大きな役者になる事を
願っています



チャンペウの
新たな挑戦

私達は、ずっと寄り添いながら応援します

スクリーンで見られるのを
楽しみにしていますね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




JANG KEUN SUK THE CRISHOW ROCKUMENTARY

2011年に幕をあけた「THE CRISHOW」
Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ...と進化を続けるその先へ...
Ⅳへと続くその新たな旅路を共に歩む、すべての人々と刻む
「THE CRISHOW ROCKUMENTARY」





JANG KEUN SUK THE CRISHOW ROCKUMENTARY
07/01(土)大阪・大阪城ホール
07/02(日)大阪・大阪城ホール
07/04(火)神奈川・横浜アリーナ
07/05(水)神奈川・横浜アリーナ

嬉しいお知らせです



このCRI SHOWが始まったのは 
2011年



2011年 CRI SHOW Ⅰ



白馬に乗って現れたうなぎ国の王子
そんな、世界でした



2012年  CR SHOW Ⅱ



遊園地のように色々つまった世界
そこに現れた1人の...



2015年 CRI SHOW Ⅲ



心あったかな、ひだまり
そのひだまりに、包まれながら

たくんの優しさがあふれていました





「CRI SHOW」は、“致命的”という意味を持つCriticalの略語で作られたグンソク自身によるタイトル。彼の公式ファンクラブ名も“Cri J”であるだけに、グンソクにとって“Cri”ということばは、格別な意味を持つという。





このCRI SHOW
ぐんちゃんにとって、大切な世界
うなぎにとっても。。


そして。
また新しい始まり

とんなステージになるのでしょう?

このステージは、きっと
忘れられないステージになるでしょう


この時間を一緒に過ごしたい
たくんのうなぎが、同じ時間を過ごせますように、祈ります(*^^*)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近..

よく見るlGじゃない
lG誘導作戦のLINEじゃない


Twitter



うなぎの頭の中、ぐるぐるです( ; ゜Д゜)
なぜに、Twitterだけ?
なぜに、漢字?

意味があるのか?無いのか?( ;∀;)


ちょっと前に・・
次回作品出演のオファー?
なんて、記事が出たし。。

うなぎは、ぐんちゃんの報告待ちなんですが。

アルバムいつかな?
ツアーあるかな?
なんて、色んな妄想中に来たツイでした


これだけで、ワクワク、ドキドキ
私達は、ピチピチ跳ねてる状態です。


うなぎは、ぐんちゃんに色々してほしい
あれも
これも

会いたい
早く
今すぐにでも


でも。。
思います



今..
ぐんちゃんが、やりたい事を
今だから出来る事を

ぐんちゃんの思う存分に進んでほしいと思います

ぐんちゃんが、
うなぎを思ってくれる気持ちは、
いっぱい、GlFTファンミで見せてもらったから


きっと
色々タイミングが、やってくる

ぐんちゃんにも
うなぎにも


忘れられないタイミングが(*^^*)




明日は、きっと...
うなぎ大騒ぎになるかな^^

楽しみですね













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お天気がよかったので、うな友とランチの前に寄り道





ぐんちゃん来日中にlG

ここは?
みなさん、うなぎセンサーが色々働いて





そして。。
またまた、ぐんちゃんのIG


見覚えある人
めちゃくちゃ検索した人



あっ❗
と言う間に、場所がわかりましたね^^



足跡行って来ました
512 CAFE&GRILL 







モーニングは、朝8時から
ランチは11時から





ここ
私も、前に来たことがあります
ぐんちゃん何回か来店しているのです

前に来た時、ぐんちゃんが飲んだ
グリーンスムージー 豆乳






今回は


パンケーキと、チャイラテ



ぐんちゃんは、スタッフさんと、何種類かのパンケーキを食べていたそうです



パンケーキは、ちょっと他とは違ってます


美味しかった(*^^*)



チャイラテが、めちゃくちゃウマウマ😆
シナモンたっぷりで、シナモンスティックが付いていました



お店で売っているパンケーキの粉


売り切れでした(ToT)











ぐんちゃん席







ぐんちゃん
アイスのオブジェに付いているシールを
剥がしてサジン撮ったのね


ぐんちゃんが来店したのは午後






時間は違うけど
ぐんちゃんが見ていた景色





暖かな陽射しと、気持ちいい風

ぐんちゃんが、少しの時間でも
ゆったりしていてたなら、嬉しいです


私も、ぐんちゃん妄想しながら
ゆったりした時間をすごしました



また
ぐんちゃんが、この場所で
ゆったり過ごせるといいな
と、願いながら(*^^*)






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソウル1人旅
帰国してから、振り返ると。。

渡韓中にサジンを爆ツイ爆ブログ


みなさん「1人旅凄い〜」と言っていただいて
たくんのRTをありがとうございました

韓国は、かなり前から行っていたけど
家族だったり、友達だったり、うな友とイベントだったり。


初めて1人旅したのは、何年前かな?
たぶん..
2013年江原道のロッテファンミの時
相部屋で参加して、初めて知らない方と部屋を一緒になり..

ファンミ以外は1人で地図を見ながら足跡巡り
地下鉄もドキドキしながら、乗りました

ん?
何とかなるかな?

ならば..
足跡巡りでソウルに来れるかも〜
わけわからないから、旅行会社のフリーツアーで参加
ホテル送迎のみで後はフリー
そんな1人旅を何回したかな(*^^*)


地図と、行きたい場所のプリント
迷子になりながらTwitterで呟いていたら
それを見てくれていたうなぎさんが、場所を教えてくれたり


足跡と思って行ったカフェが本当は、そこじゃなくて支店だった
言葉わからず片言で話していたら、スタッフさんがそこに行くならタクシーだと。。
タクシーを呼んでくれ
さらに、タクシーのおじさんに場所まで伝えてくれた

私は日本語。スタッフさん韓国語
それが、ここ




幾度に毎回色々な事がおきる



こんな事もありました。
タクシーにプリント見せて行ったら
着いたと言われたけど(-_-;)
ん?よく、わからない...
ここじゃない😭
と、思ったら
タクシーのおじさんがお店に電話してくれて、スタッフさんが迎えに来てくれたり



いつものように爆ツイしていたら..
うなぎさんからDMが来て
私も同じ店にいますよ〜と。
お会い出来なかったけど、同じ空気を味わっていたり




ぐんちゃんが以前行っていた美容室の 3Story
旅行会社の人に予約してもらい
ぐんちゃんと同じトリートメントをしてもらった
美容室の人は1人だけ日本語が少しわかる
私は、LINE韓国語で話していたら

「ぐんちゃん!」 と、言って
本を持ってきてくれ
トーストとコーヒーをサービスしてくたり





迷子は、いつもの事(笑)


スマホで地図を見ながら地図を上に下に横に😅
わからないときは。。
そこにいる人に地図を見せて聞く

。。韓国語わからないけど
何とか.....なります(^o^;

[1人旅必需品]
⏺️地図
プリントしてあるもの
            スマホでコネストの地図
            行きたい場所の地図
⏺️地下鉄路線図
プリントしてあるもの
スマホから地下鉄アプリやサイトに繋げる

行きたい足跡の場所をブックマークしておく
プリントしておくといい


Wi-Fiは、絶対  !

以前。
Wi-Fiが繋がらず、スマホ使えなかった事があった
そんな時には、プリントしてある地図が助かる


ホテルから、ホテルのパソコンでTwitterに入り、みんなに報告
みなさん、私が何もツイしないから心配していました(^o^;

それからは、爆ツイするようななり
ちょっとのツイは、私には大切





そして
今回の渡韓では。

着いた日にすぐに行った  NATAO BlCA


グンサギパーカーを来ている人を見て
グループLINEで
「うなぎがいるかも〜」と話していたら
グループうなぎさんが
「その人うなぎだよ」って
チングの韓うなさんだったみたいで。。

グループうなぎさんが、韓うなさんに連絡してくれたようです
向こうから話かけてくれました


しかし。。

全く韓国語わからない私

韓うなさんが
LINEグループに翻訳入れてグループ作ってくれて話してくれました

今でも、思い出すと
嬉しくて泣きそうになります

なんて、優しいんだろう



別れる時。。
「ありがとうございました」
そう、私がLINEしたら

「いつも!私たちは、おなじうなぎですから」
そうLINEがありました


別れてからLINEがきました
そこには。。


思い出のしゃしんになりますように


サジンが一緒に送られてきました




またまた、涙😭
嬉しい😭




その出会った韓うなさんが、ブログを書いているのですが..

そのエッグタルトの店の事を書いていました

。。
私の事だ( ;∀;)

その時の事が書いてありました




何回泣くんだ〜
と、言うくらいに嬉し涙です





渡韓すると
いつも思います

みなさん、親切



そして。。
日うなも、韓うなも
うなぎに違いはない

うなぎ同士
あったいハートで繋がっている




ぐんちゃんがくれた
全ての縁にありがとう


韓うなさんよりお借りしました(*^^*)

いつも素敵なブログを書いてくれています









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。