ネット上で見つけたっす

テーマ:

見たことある人もいるかにゃ?



貴乃花とダースベイダーの共通点


・父親が誰だか分からない

・母親が奴隷だった

・子供の頃は無邪気だった

・アヤシいおっさんが何かを助言

・良かれと思ってやっている


・兄(的存在)との確執

・嫁が年上


・家政婦(C-3PO)がおしゃべり


・母親と嫁がらみでダークサイドへ


・ある時期から急にマイクを通して話し出すようになった


・かつての肉体はもう無い



AD

おいらのお勧めのエロDVDを紹介するっす♪

一人寝が寂しい貴方にこの一本!! うっしっし



↓全部クリックすると拡大しマッスル★
  細部までよ~く見えちゃうわよ~ん(^^)vえろえろ~ん



特選乱れ猫  ←特選乱れ猫 撫で狂い弐拾連発


この味を知ってしまったら止められない!

弄るその手が忘れられない止まらない


もうこの快感から戻れない!


純真無垢な猫たちが、躯を這いまわる手に嬌声をあげる!


毛色の違う猫たちが、やわらかな肢体をくねらせ

見知らぬ手に翻弄されて痴態を晒す!

飼い主に見せられない恍惚の表情

留まることを知らない躯の高ぶり!







ナマ撮り大猫曼荼羅 ←ナマ撮り大猫曼荼羅


猫盛り!モフ盛り!撫で盛り!熟れ盛り!

ふっくらとした豊かなボディの官能
この撫で応えを知ったらもう普通に戻れない。






もふもふテクニック  ←もふもふテクニック


禁断の扉がいま開く・・・!


ウホッ! いい肉球・・・

そう思っていると、突然その猫は
僕の前で毛繕いを始めたのだ・・・

やらにゃいか






ロリプチヤリたい放題24時間 ←ろり&ぷちNON STOP やり放題24時間


ちっちゃい仔たちが がんばっちゃいました!


ろりっ仔は好きですか?


甘く齧られて 抱きしめて・・・!








媚態箱入り猫 ←媚態箱入猫 ~箱に魅入られた猫達!~


箱に魅入られた猫達!

そんなに箱が好きだなんて・・・

ご主人様の見ていないうちに悪戯をくり返す猫達!


圧迫感がたまらない・・・

その密着感を忘れられず、制止も忘れて

箱の中で快楽を貪り続ける!

またそんなところに!

どうしてそこが好きなのか・・・

置かれた箱、開いた拍斗

入り込む猫たち。



う~ん、たまらんわぁぁ!!!うけけ









結構前の過去記事はこちら↓適当にピックアップしたっす(お暇なら見てってね~ん♪)


[ち○こネタ★うけけ]


[マク○ナルド]


[笑えるAVタイトル]


[エロいチョコレート]


[エロ効果]


[アンパ○マン]


[おいらの頭ん中のぞいてmilk?]


トリックアート?

テーマ:

え  ←地面に描かれた絵だす★ すげえっすね♪




え反対  ←上の絵を反対側から見た所!こんな仕組みなのねん





あな  ←これも地面に書かれた絵だす




おいらは、画伯と呼ばれるほど絵が下手なので


こういうの描ける人は、マジ尊敬っす♪頭が下がるわぁ m(_はは~っ_)m

祝!読者100名突破♪♪

テーマ:

お茶猫   ←ニャンコホストがお出迎え~♪




皆様、ありがとさんきゅ~♪



          ∩熊∩
     ( ・(エ)・)ノ  よい
     ./|__|┐
       /  調子
    """"""""""""""
         ∩熊∩
       ((ヽ(・(エ)・)ノ  しょっと
         |__| )) 
          | |
          調子
    """""""""""""""""
     



こんな下位のブログなのに


なんと読者数が100名を超えますた~エロマスター♪



韓国の食堂で「旅の指差し会話帳」片手に
たまたま隣りに座ったおっちゃんに鍋の作り方を教わって盛りあがってた間に

みなさまと毎日楽しくコメント欄で会話をしていたら



いつのまにか大台に!!





だっくす ←こんな感じに押し上げていただきますたー★うれすぃわん♪




帰国間もないので、まだまだキムチ臭の抜けないおいらですが


これからも仲良くしてくだされ、そうしなはれ m(_焼肉_)m



おいら in 韓国

テーマ:

犬のバカンス   ←ゴールデンウイーク満喫中♪


画像は南の島っぽいっすが、おいらは韓国家族旅行中っす(^0^)


毎日キムチ食ってくさい女になっとるはずでございマッスル★
(この記事は事前に書いて予約公開したものっす)



韓国に来ると、いつも太って帰るのよねー(><)



観光や買い物よりも、食事メインっす。うけけ


おいら、ひとまわり大きくなって帰りますわぁ♪

いるか   ←プリーズマーリミー♪ド~ルフィンリ~ング♪



・・・・・いるかに殺される前に言いますわぁ★



おいら、今日から韓国に行ってきマッスルぼんばー♪


家族旅行だす♪うっしっし




留守の間の記事は、投稿予約で毎日自動公開されまっする★

↑自動公開されまっする予定っす・・・うけけ (アメブロ信用してねぇ~おほほのほ)


留守中にコメントくださった方のブログには、ゆっくりお邪魔させて頂きますのだぁぁ(^^)

帰って来た時にコメントがいっぱいあると嬉しいっす★(ゼロだったら自爆。うけけ)

 おすぎ ←彼(彼女?)の映画評論は好きっす(CMをのぞくw)


突然ですが

 

皆さんのお勧めの映画はなんですか?

 


おいらは、最近いい映画にめぐりあっていなくて

好きな映画は

 

いまだにE.Tだす(>。<)

 


おいらのブログを見てくださっている

 

頭のイタイ子に優しい 目の肥えたみなさん!

 


おいらに

 

お勧めの映画を教えてくださいませんでしょうか?どうでしょう? m(_肉_)m

(もしあれば、あれは見て損したというワースト1も教えていただけると楽しいにゃ)

 

 

 

 

ご参考までに、そんなん知るか!と言われそうな


「みき豆知識」

   1.恋愛ものが苦手
  2.ホラーは全くダメっす。チキンっす(><)
  3.感動したいお年頃っす

  4.おいらのワースト1は「梟の城」っす
  5.アホです
  6.うけけ


だれもコメントくれなかったらどうしようと震えながら 楽しみに待っとりマッスル♪