ダジャレ

テーマ:
ジ○ニン飲んで、じきに治って♪
            ジ○ニンキャッチコピーより



みなさんは、世の中にはびこるダジャレ
うんざりしたことはありませんか?

家族の中にダジャレマン(某おやじ)がいるので
おいらは長年苦しんでまいりました

でも、先日アメリカ人(♂)が


ハエは、はえぇ



とメールを送って来た時に
不覚にもクスっときちまいますた(>.<)

外人だからというのを差し引いたとしても
「ハエははえぇ」ごときで笑っちまうとは

おいらも落ちたもんっす(笑)

歳かしら・・・



今なら父親と一緒に
笑点を見ながら大爆笑をするのも夢じゃない気がする

[しつこいし]






↓なんとなく関連してるっぽい記事っす
  よかったら読んでちょ♪
[おいらの頭ん中のぞいてmilk?]




AD

マク○ナルド

テーマ:
たらんらんらんら~ん♪I'm lovin' it♪
        マク○ナルドCMソングより


マク○ナルド!安くていいですね~♪
↓映画まで作ってしまうほど体に悪いそうですが

[スーパーサイズミー]



貧乏な私には嬉しい値段設定なので
つい、行ってしまいマッスル(^0^)


ところで
このメインキャラクターのドナ○ド氏

気持ち悪くないですか?



うちのかあちゃんがいうには
私の姉はTVコマーシャルで彼が出るたび
大泣きだったそうです

子供を号泣させるメインキャラ



どうかと思うじょ

彼はマクドナルドに客を呼ぶ気があるのでしょうか?

私が思うに彼の弱点は

★実写である事★



っすね

どんなにかわいいキャラでも
リアルになってしまうとキモイっす

そこで

キモいキャラたち


を集めてみやした

よいこのみんなはみないでね♪


[アン○ンマン]


[ドラ○もん]


[ポン○ッキーズ]


[ガチャ○ン]


[ポン○ライオン]



そういえば昔お笑いのコントで
リアルポンキッキーズってやってたにゃ








『追記』

コメント欄で
画像の彼は連行されてるのでは??
というご意見をいただきますた
疑問を解決すべく、

その後の彼の画像↓をごらんください

[手を振る○ナルド氏]




AD

笑えるAVタイトル

テーマ:
ほのぼのレ○ク~♪
           レ○クCMソングより



このCMをたまたま一緒に見てた友人が

オレ
ほのぼのレイプ
ってタイトルのAVをビデオ屋で見た事ある

と言いやした

をぃ!!


借金もレイプも『ほのぼの』はできね~よ!!


まあ、
レイプものなどの女性が楽しんでいない系のAVが大嫌いな私としては
ほのぼのしてくれた方がマシなのは確かですが・・・
(ノーマルAVは大好物ですっ♪じゅる)

そういえばAVタイトルってばかばかしい物が多いですよね★


そこで、なんとなく

おバカなエロタイトル

を集めてみやした(風俗店名含む)

北のクンニから69

ヌレヨンちんちゃん

ヌクドナルド

Fuck to the teacher

マゾの卓球部員

3年エロ組チン八先生

ヌッキーマウス

セーラー服ときかん棒

エッチの料理ショー

マゾっ子メグちゃん



こうやって書き出してみると
色々あるなぁ

個人的にはヌッキーマウスがクスッときやした(^^)
ディズニーすまそm(_ _)m

この他にもなんか面白いエロタイトルを知っている方
または思いついた方、いらっしゃいます?

AD

エロ効果

テーマ:
ななな~ななな~♪      
            ○EORGEA CMソングより


最近よく観るジョー○アのCM

サトエリの腰振りっぷりに目が釘づけになった方も多いのでは?


彼女は某ナプキンのCMでも

「カパカパしな~い♪」

とおしりをフリフリしていますよね。

全然売れてないわけでもないんだからさぁ、仕事選ぼうよ

って思ってしまったのは私だけでしょうか?


彼女はコミカルにやっているつもりでしょうが
スタイルがいいぶん、エロいっすよね結構。


ところでみなさんは

エロい事連想させると売れる!?

ってきいたことありませんか?

エロって「洗濯屋けんちゃん」に代表される様に
文化や経済の発展に欠かせない物なのかもしれませんね


綿矢りささんの小説も

「こんなに可愛い女子高生がこの文を?!(よだれ)」

と衝撃と興奮を覚えたし


流行り(すでに死語?w)のハッスルハッスルもエロ連想させ系かな

個人的には小川直也さんの中途半端な真顔がちょっとね…
直也、もっとハジけていこうぜ!!

AOK○のCMで共演している上戸彩さんの

「これに性的な意味なんかないのよ、
        私は何も知らない無邪気な乙女なの」


と言わんばかりの笑顔に押されまくりでたつせないっす。

Jミー○の方は他にタレントが一人も出てないので
ギリギリの所でゴングに救われた感が満載

じっとりにじんだ汗が必死さを強調して、激しくNGっす

「ハッスルを一過性のものにしたくない」

そう堂々と言ってのけたあなたの間抜けっぷりに乾杯


そういえば
ナツメロにもエロい事を連想させるものがかなりありますね

あなたの○○○が欲しいのです♪ 百恵ちゃん
あ・な・たが望むなら私なにをされてもいいわ♪ これも百恵ちゃん
中森明菜さんのキャッチコピーは ちょっとHなミルキー娘

挙げていくとキリがありません

人間ってエロが好きなんですね

もろエロの場合は(AVなど)女優さんも根性据えてやるだろうけど
連想させ系のちょいエロって、やらされるタレントさんは
微妙な気持ちなんだろうなぁ、きっと。


だってなんだか、だってだってなんだもん♪

サトエリがんばれぇ!まけ~んなぁ!力の限り生きてやれ~♪

★次いってみよ~★





★エロつながりって事で(笑)
おひまな~ら♪みてよね~~♪

[笑えるAVタイトル]

[エロいチョコレート]

[アンパ○マン]

[エロえもん]

美容クリニック

テーマ:
♪今春が来て君は綺麗になった
 去年よりずっと綺麗になった♪
          
            ビリケンさんなごり雪より


この曲、

使用前使用後(笑)のモデルさんが出ている
某クリニックのCMソングとして流れていていますよね

このCM、使用後の彼女たちが意味もなくペタペタしているのが気になるっす
(もしかしてそれが狙いか?)


お二人とも女性に見えますが、じつは

桜の花びらが舞う駅のホームで「去年の春よりきれいになった」
カップルが幸せそうにダンスを踊るというもの。
美しさを応援する神○川クリニックからの
「去年より今年、今年より来年と、人は生き方によって美しくなることが出来る」
というメッセージを表現したCM


だそうです。

カップルにもダンスにもみえませんが・・・
どう見てもイチャつくレズ○アン


ちなみに男性役は小鹿ケイさん。

彼はなんと六本木の有名ショーパブ「金○」(http://www.kingyo.co.jp)に所属するダンサー!
(○の中身は玉じゃなくってよ、おほほ)

きれいですね~★ ええなぁ


そしてそれと同じぐらい

使用前のモデルさんが綺麗な足を出したミニスカートなのが
個人的にはとても気になります(目線がしょぼいですか?うけけ)

綺麗な足だから、目の保養にはとてもいいのですが

設定としては、使用前なのだから
もっとだっさいもっさりしたロングスカートか何かをはかせた方が
良かったんじゃないかなぁと(w


某クリニックに行かなくっても
あんた充分綺麗じゃん!!


と、見た目に少々難のある私としては
妬んでしまうのですよ



クリニックの宣伝としては、

たか○友梨ビューティークリニックシンデレラコンテスト

の方がかなり上じゃないかなぁと思います

休日にやっているとつい観ちゃうんですよね、あれ

もともと綺麗なモデルさんを使うより
実際にそのクリニックを使って綺麗になった
元おでぶの素人さんのほうがインパクトありますよね~


そこで私からの提案

全国のおでぶの皆さん!!
思いきってコンテストに参加してみては?


マイク○ダイエットのコンテスト受賞者のように
CMに出て

「この喜びを伝えたいですっ」

と、満面の笑みで元おでぶちゃんだったことを
全国にアピールできますよん★(無料ハワイ旅行付♪)

私もエントリーしてみようかしら。うけけ