ただいま帰りやした~♪

テーマ:
f  ←クリックすると拡大しマッスル♪


おいら、韓国より無事帰国しますた~♪ ただいまだす(^^)



中国で大規模なデモとかあったので、ちょっとドキドキしながらの旅行ですたが

全然そんな心配いりませんでしたわぁ♪♪

韓国の皆さん、とてもにこやかでフレンドリー★


片言の韓国語で文化交流してきやした~



楽しかったわぁぁ


これから皆様のブログへお邪魔しまっする(ブログ中毒なのだわ、おいら。うけけ)

何語?

テーマ:

wanchan←これをわんちゃんが理解できたらすごいわぁ。うけけ

 

 

いや~、 

カタカナは読めんやろ?


 

動物好きのおいら、一匹デブ猫をかっとりまっする★


彼が私に向かって「にゃ~~~~。にゃ~~~」と

なにか訴えている時は、ついつい


「ん?そうかああ。そうなの」

ネコ語もわからんのに(笑)、つい言ってしまいやす(><)

 



動物があまり好きではない姉に言わせると


馬鹿みたい


 

なんだそうっす(泣)

動物好きのみなさん!

あなたの動物バカがわかるエピソードを教えてください!!!



バカ同士仲良くしましょう♪そうしましょう♪

 

 

nuts    ←おいらがコンビニで見つけたエロ系雑誌だす


なんだよ、みき!エロくねぇし!別に普通の女性誌じゃん!って思った方 

 

うんにゃ 

 



雑誌の表紙や中身がエロいのではにゃい★


問題はこの雑誌の名前っす


 

辞書をひいてみやした

 

nuts[nts]  〔名〕

1 <the ~>最高のもの

2ばかげた事、たわごと

3<卑>きんたま



いや~ん(><)   オンナノコの雑誌っすよ、うけけ

 



 

 

↓そしてこれがその姉妹ネタ

I'm ←英語の書いてあるトレーナーを着ている女子



またまた辞書をひいてみやした

 
cock1[kk|kk] [名]

1 おんどり、雄鶏

2<卑> 陰茎 (penis)



 うっきょ~ん♪ オンナノコがそんなトレーナー着ちゃダメだす~(><)

 

 

 

みなさま、英語の書いたものを購入する際には、念の為に辞書をひく、または英語のわかる友人に訳をきいてから購入される事をお勧めしまっするぼんばー★ 

さもないと、見つけ次第おいらがコッソリ笑います♪うけけ

 

 

sleeping


↑怒りを押さえる為のキュート画像



は~、もうこれ書くの回目っす

なんで保存押すと記事が消えるのか・・・
わかる方いらっしゃいましたら、おいらに教えてくだしゃんせm(_肉_)m


本当はもっと長く楽しく書いたのだすが

もう力つきますた(><)

5回も長文は書けましぇん、僕は死にましぇん


皆さんはどう?もう使いこなせてるのかにゃ



えっと、今日は以前友達が教えてくれた面白英語サイトを紹介するっす★

本当は英語に関して色々おちゃらけて書いてたんだけど

もうそんな気分じゃないね、おいら

怒っちまって頭がびびでばびでぶ~~~~~~


ここまで、狂ったおいらの面白くもない文章を読んでくれた皆様

本当にありげっちゅ~ m(_肉_)m


とりあえず用意したリンクでも見て英語力に磨きをかけてちょ♪

れっつスピークいんぐりっしゅだイエーイ


クリック♪↓ (リンク切れです。ごめんなさいm(==)m)

[Home English Home] 

ことばってムズカシイ

テーマ:
私が旅行中に中国の薬局で見つけた入浴剤です★ 

   しっとりスキソエイ
   ヨウあぶらクリーム
      火山泥
  コラーグソ+スクワラソ配合

    

ん?


他にもあるが、あえてスルーして・・・

コラーグソ??



お風呂に入れたくねぇなぁ



こういうのって旅行していると結構みませんか?

[綺麗な・・・・]


まあ、これは国産の確信犯だがね~♪




そこで
こんな感じの画像を集めてみやした

[すてきな巻きスカート]


[クレヨ○しんちゃんTシャツ]


[た○ぱんだ]


[残念っ!バス停]


[いや、シャレにならんて・・・]





日本語を分らん人が適当に形だけで選んだのでっしゃろ
外国語はムズカシイですよねぇ

でも、心配しなくても大丈夫!


★今は翻訳ソフトがありますから!★



ソフトを使えば、その国の言葉がわからなくったって
↓こんなに素敵なホームページができちゃいマッスル

[ローマの一番よい・・・]



便利な世の中っすね♪











エロいチョコレート

テーマ:
明治製菓「Hello Woody」


かわいいモリゾーとキッコロがプリントされているお菓子
「ハローウッディー」(写真下)

これをコンビニで見つけて
私の友人(アメリカ人♂)は大爆笑でした

このお菓子、
中身はちっちゃいアーモンドクラッシュポッキーといったところ
それなりに美味しいですが


このウッディーという単語、辞書を引くと

「Woody」━━ a. 木の茂った; 木質の, 木の(ような); 森の多い.


別に爆笑する要素は無いように見えますが、
彼曰く


男性の

アレが元気になっている状態を表す隠語

なんだそうです


それに「ハロー」って・・・
クラッシュしたアーモンドのツブツブがついてるって・・・
女の人が喜んで頬張るって・・・

そう思うと見た目も似ているわけで・・・
かあさん・・・あ~あ~あああああ~♪(日本って国から2005冬)


こういう無意識の下ネタって狙ってるものより面白いっすねぇ

[狙ったエロチョコの代表格]



そういえば、消費者金融のディッ○
はじめてティッシュを受け取った時
かなりの衝撃でした

「dick」━━ n.〔俗〕刑事, 探偵;〔卑]ペニス(penis)

この会社名書いた

ティッシュ配っちゃマズイでしょ?


いいぞ、日本!


もっとはじけちゃぇっ♪








↓エロネタ繋がりっす(よかったら読んでくだされ♪)

[エロ効果]