引っ越し

テーマ:

引越し ←はよ引っ越さんと!荷物まとめてお引っ越しー♪




引っ越しばばあと言われているお方



なんであんなんなっちゃったんでしょうねぇ(><)

( しゃべりに変なフシがついてるのが気になりまっちょ笑)




友達の引っ越しを手伝っていて、思いだしやした(^^)


彼女の流していた音楽の趣味はおいら的にはありっすが、かなりの迷惑ですよね~。



彼女が近所にいたらと思うとぞっとしマッスルぼんばー(><)





皆さんはご近所トラブルに巻き込まれた経験ありますか?


おいらは田舎の出身だったから、進学時に誰がドコの学校に受かったとか近所のおばさんたちがウザかったぐらいかなぁ


あの頃は大迷惑だと思ってたけど、引っ越しばばあに比べたら可愛いもんだったにゃぁ

パソコン直してマッスル

テーマ:
いつもいつでも うまくゆくなんて
 保証はどこにも ないけど ♪

            めざせ○ケモンマスターより


どうも、こにゃにゃちわ~★
おいらも、PCもぼけ~~~っとしとります

みなさま
コメントや読者登録ありがとうございマッスルm(_ _)m


お返事出来てなくて本当にゴメンナサイです

調子が戻ったら
皆さんのブログへ 暴れに 遊びに行きま~す

頑張って直すぞ~(おいらとPC両方)



調子悪いっすが、とりあえず叫んどきまちゅ

ボケモン ゲットだぜーッ!



↑関係ないけど、濁点おおいにゃあ。うけけ