疲れて眠いじょ

テーマ:

熟睡ぱんだ  ← 泥のように眠るとはこのことか? 熟睡しすぎ♪



なんだか疲れが取れなくって

毎日ウダウダと過ごしていマッスル★


パーっと遊びにでも行きたいもんっす(><)







子供の頃は、近所の公園に行くだけでものすごく楽しかったが

滑り台ぱんだ  ←いえ~い♪(死語) 頭から滑っちゃうクマ~♪





今は、海外旅行でも昔ほどハシャがなくなった



友人にその事を話したら


老化現象だと言われますた~♪あは~ん


こんなとこからも、老化の波が押し寄せるのねん・・・

アンチエイジングでも始めてみっかにゃ


AD

汚れちまった悲しみに・・・

テーマ:

ドラえもんオチ   ← クリックすると拡大するなり



子供の頃には


はずかしい~~~(><)としか思わなかったドラえもんのオチ


今、改めて見てみると

あんなことこんなこととして解釈してしまうおいら・・・・うけけ


汚れちまったもんっす★




みなさんも、こんな感じに自分の成長(?)を感じることありませんか?

うっしっし






[エロえもん]

AD

マックの値段設定

テーマ:

ドナやっこ  ←ドナやっこどすえ~~~♪





マックの大胆な値段改定から結構たちますたが

皆さん、あの値段どう思います?



おいらは、前は300円代のセットかオモチャ目的のハッピーセットしか頼んでなかったので

500円セットは高すぎまくりんこだす


最近は100円メニューしか頼まんようになったっす(><)



マックこれで生き残れるのかなあ?

皆さんはどう思います? あんまりマックはいかにゃいかな?









ドナ侍   ←ドナ侍でござる★

スーパーマーケット

テーマ:

もっこり  ←もっこり一番・・・・


最近スーパーに買い物に行くのが一番の楽しみっす

色んな所に出かける事にあまり魅力を感じなくなってきてしまったのは

老化現象の一つなのかしらんらん♪♪うけけ




って、ことでスーパー系で持ってる画像を置いとくっすね





幼児袋詰  ←え?犯罪のにおいが・・・





ちんげん菜  ←食いたくねぇ(><)





豆腐   ← 哀愁ただよいまくりんこ豆腐

パソコンにハマるおいら

テーマ:

いってよし   ←これもネット用語かにゃ





突然ですが、



ネットをしてないと知らないことってありません?




キター  ←こんなんも、キター知らんと笑えんし★




ニート  ニート勝ってる

ニートの1日  ←↑彼もネットで大人気♪





萌えTシャツ ←萌え~は最近みんな知ってるか・・・うけけ







デブゲーマー ←新人ゲーマーとしては将来の自分を見ている様で・・・





う~ん、パソコンもゲームもはまり過ぎず

楽しむ程度で押さえとこうかにゃ★ うけけ








レッサーぱんだ  ←必見!炎の7日間 レッサーパンダが直立


風太君、かわいいですねぇ(^^)








風太君   風太君後姿

↑前から見ても、後ろから見ても、ぬいぐるみかアイコラのようっす★





でも、ライオン君↓みたいに中に誰かがいるって事はなさそうっすね!!


















ライオン君の中身  ←ジャンプの形からしてコント55号系?


どうしてそんな事するのかな!?by欽ちゃん