髪の毛について

テーマ:

はげ  ← 頭の寂しい方は、この駅を自宅の最寄駅には選びたくないだろうにゃぁ



先日、久しぶりに幼なじみにあいますた♪ 




思い出話やお互いの現状について話が弾み、楽しいひととき(^^)★



お互い老けたね~という話の時、おいらの目は


テレながら帽子をとった彼の頭にグギずけウォンチュー!



確かにおじちゃん(彼の父親)も爺ちゃんもハゲだったもんね


オレらも年取ったなぁ(><)と更に盛りあがりましたわぁ



数年前においらがベタボレした人(23歳でかなりのハゲちゃん)を思いだしやした(^^)
せつない思い出だわぁ★ 素敵な人だったにゃ



幼なじみがかな~り気にしていたので、男性の皆様へひとこと言いたい!

もし禿げても、女性は皆さんが思うほどは気にしないと思いますよ~(少なくともおいらにとっては問題ナッシング)

男は中身よねぇ(^^)v



AD

おいら in 韓国

テーマ:

犬のバカンス   ←ゴールデンウイーク満喫中♪


画像は南の島っぽいっすが、おいらは韓国家族旅行中っす(^0^)


毎日キムチ食ってくさい女になっとるはずでございマッスル★
(この記事は事前に書いて予約公開したものっす)



韓国に来ると、いつも太って帰るのよねー(><)



観光や買い物よりも、食事メインっす。うけけ


おいら、ひとまわり大きくなって帰りますわぁ♪

AD

いるか   ←プリーズマーリミー♪ド~ルフィンリ~ング♪



・・・・・いるかに殺される前に言いますわぁ★



おいら、今日から韓国に行ってきマッスルぼんばー♪


家族旅行だす♪うっしっし




留守の間の記事は、投稿予約で毎日自動公開されまっする★

↑自動公開されまっする予定っす・・・うけけ (アメブロ信用してねぇ~おほほのほ)


留守中にコメントくださった方のブログには、ゆっくりお邪魔させて頂きますのだぁぁ(^^)

帰って来た時にコメントがいっぱいあると嬉しいっす★(ゼロだったら自爆。うけけ)

AD

引っ越し

テーマ:

引越し ←はよ引っ越さんと!荷物まとめてお引っ越しー♪




引っ越しばばあと言われているお方



なんであんなんなっちゃったんでしょうねぇ(><)

( しゃべりに変なフシがついてるのが気になりまっちょ笑)




友達の引っ越しを手伝っていて、思いだしやした(^^)


彼女の流していた音楽の趣味はおいら的にはありっすが、かなりの迷惑ですよね~。



彼女が近所にいたらと思うとぞっとしマッスルぼんばー(><)





皆さんはご近所トラブルに巻き込まれた経験ありますか?


おいらは田舎の出身だったから、進学時に誰がドコの学校に受かったとか近所のおばさんたちがウザかったぐらいかなぁ


あの頃は大迷惑だと思ってたけど、引っ越しばばあに比べたら可愛いもんだったにゃぁ

ハマっちまいやした(><)

テーマ:

ゲームマウス  ←やめられないちゅー♪


彼氏の家で、薦められていやいやファイナルファンタジーⅩⅠをやってみたら・・・・



ハマッチマイマシタわぁ(><)



ゲームって、こんなに面白かったのねえ


スーパーマリオブラザースが流行りに流行ったおいらの小学校時代


洋服などは、多少高くてもねだれば誕生日などに買ってくれていた母が

かたくなにファミコンだけは買ってくれなかった理由が今わかりやした★


これが家にあったら、普通の生活できなくなるわぁ(><)



実際彼氏そっちのけでゲームにハマルこと数時間!うけけ

おいら、凝り性なんです♪

ジグソーパズルも出来あがるまでやり続けたりする子供ですたー★うっしっし



みなさんは、過去にハマったゲームはありますか?

足まっすぐ猫 ←足まっすぐっすねぇ♪熟睡ニャンコ!!可愛いわぁ★


うっす!もう、猫大好きすぎて、まいっちんぐのみきだす♪



家にも一匹デブ猫がいますが、彼もなかなか可愛いっすよお(おやバカ。うけけ)


今日はいっぱい持ってる猫画像コレクションの中から

チョットだけ(アメブロ重いから少なめっす、うけけ)お見せするっすねえ~♪




猫好きの皆様、気にいっていただけるかにゃ~

[志村!うしろ、うしろ!!]


[壁|・_・)ジーッ]


[トマト(大)]


[トマト(小)]

スターウオーズ

テーマ:

suta  ←★たたかうのにゃ~~~~★


またまた記事アップが難しくなってるみたいなので

短くすますわぁ★

 

スターウオーズ来るみたいっすね♪
一体エピソードいくつまで続くのか楽しみだわぁぁ

ホントは画像リンクとかつけようとしたんだけど

明日また試してみマッスル★


アメブロさん、マジで頑張ってね~~~♪

だんだん暖かくなってくると

テーマ:

softkumu-ri  ←食べたくなってきますねぇ(^0^)



おいら、ソフトクリーム、アイスクリーム大好きっす♪


お気に入りはミニ○トップのソフトクリーム★



暑い夏は、クー○ッシュにもかなりお世話になりやした m(_肉_)m

体が一瞬で冷えてメッチャいいんすよねえ。うけけ


皆さんは、お勧めのアイスとかありまっするか??



もしあったら、アイス大好きっ子のおいらに教えてくだしゃんせ♪

 

 

おいら、お疲れモード

テーマ:
ベッドで寝る猫 ←こうして1日中眠っていたいにゃ 



なんだかわからんが、体が疲れとりマッスル(><)




もう年かしら 働きすぎかしらんらん★



こんな日は、ベッドから出たくなぃにゃぁ


バリバリバリューにでるぐらいのセレブ

になって

遊んで暮らしてぇ~~(悲願、うけけ)




まあ、こんなこと言っても大富豪がプロポーズしてくるわけでもないので
頑張って働きますわぁ♪


↓これでチョットは癒されたわぁ。うっしっし

[]


[(●ω●)]