ーーーーキターーーーー



↑「キター」の使い方がイマイチよく分らんが
 一度言ってみたかったのじゃ、うけけ


そこで質問っす♪

みなさん、キターってどんな風に書いてます?(絵文字など)
もしよかったら、キター初心者(wのおいらに
お勧めまたはお気に入りの「キター」を教えてくだされ、そうしなはれ




そして、今日から
いよいよアメブロリニューアル工事っすね♪
最近アメブロ中毒気味のおいらにはちょいと寂しい期間っすが
もっと軽くなってスムーズに機能するようになればいいにゃ

全ての問題が解決し

[たいへんよくできました]

↑クリック♪

とみんなに言われるようになって欲しいっすね★


万が一、あんまり改善されてなくても
↓このようにイヤミいうのは控えましょう(--)b うけけ

[無断駐車]




リニューアル中は皆さんとおしゃべりできなくて寂しいっす、うっしっし



コメントくださった方のブログに遊びに行っています♪
パソコンの調子が悪くてコメント・足跡が残せなかったり
変なローマ字打ちになってしまう事もありますが
いつも楽しませていただいておりマッスル(^^)
♪さんきゅーきゅーきゅっきゅっきゅ♪
AD

おそ~い!

テーマ:

PCの調子が悪い+アメブロ重い?=文字を書くのでさえも時間かかる

で、イライラしてきたので↑ニコニコにゃんこを貼ってみた

動物は癒されますね~(^^)



パソコン開いてからここまで書くのに
かなりの時間がかかっとりまっする(><)
皆さんはどうかにょ?

私と同じようにイライラしている貴方へ

↓癒し系画像なり


[ギター]


[やくざ]


[たばこ]



これで癒されなくても責任はとりまっせん、うけけ



どうにか熱がさがりました(^^)
お見舞いレスを下さった方々、ありがとうございまいしたm(_ _)m
メッチャ嬉しかったです、おほほのほ
うれし過ぎてまいっちんぐ★





AD

パソコン直してマッスル

テーマ:
いつもいつでも うまくゆくなんて
 保証はどこにも ないけど ♪

            めざせ○ケモンマスターより


どうも、こにゃにゃちわ~★
おいらも、PCもぼけ~~~っとしとります

みなさま
コメントや読者登録ありがとうございマッスルm(_ _)m


お返事出来てなくて本当にゴメンナサイです

調子が戻ったら
皆さんのブログへ 暴れに 遊びに行きま~す

頑張って直すぞ~(おいらとPC両方)



調子悪いっすが、とりあえず叫んどきまちゅ

ボケモン ゲットだぜーッ!



↑関係ないけど、濁点おおいにゃあ。うけけ


AD

うっきょ~~~ん

テーマ:


風邪まだなおらんし
今日も仕事やし
なんだかバツゲームやらされてるみたいっす

うけけ


↑この意味のない強調も病気の印っす
もともとアホなのに思考能力が低下してマッスル

画像貼って、仕事にいきます
おほほのほおおおおおおおおおおお

[適当かよっ]


[どうしろと?]


[割引って…(下ネタです)]




↑この三つになんのつながりもねえし、うけけ

仕事にいってきまっするじゃ~~~ね~~~

ご協力おねがいします

テーマ:
他の方のブログ(モネさん、milkyさん、やっちんさん他沢山のみなさん)をみて、
小学校5年生の女の子が行方不明だと言う事を知りました
なにか心たりのある方は、連絡してあげてくださいm(_ _)m

[クリックしてください]



つぐみちゃんが無事に帰宅したそうです♪
よかったですね(^^)
リンク先を見てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
3月29日

頭いてぇ、天井ぐるぐる

テーマ:
キタナイ系のネタがオッケーな人は↑クリック♪

すみません、風邪ひきますた(>。<)
熱でボーっとしてまっする
のどいてえ、あたまいてえ
でも仕事休めねええぇぇ(マジ泣き)

↓ここでクスリでも買って、がんばって働きまっする

[薬屋さん♪]




せっかくブログに来てくれたのに
短い記事でスマソm(_ _)m

カラオケ

テーマ:


果てしない♪あの雲の彼方へ~♪
私を連れていって♪
その手を離さないでね♪

         SPEEDさん White Loveより



どもども、みなさんおはこんばんちは♪

みなさんは

カラオケに行ったら必ず歌う歌ってありますか?



私は昔SPEED↑ばかり歌ってた時代がありますた

彼女たちの歌は当時は売れに売れていて
一緒に行った友達よりも先に入れなければ!
いつも目が血走っていた気がしマッスル、うけけ

今は、当時好きだったジュディマリとか
大昔好きだったレベッカとかよく歌います★


最近のヒット曲を歌わなくなったところが

ババア おとなの女になったんじゃないかしらんらん♪



オトナの階段の~ぼる~♪君はまだシンデレラさ!♪

(まあ、この歳でまだシンデレラだって言い張るのはかなりイタい子っすがw)




そういえばいつからタンバリンダンスをしなくなったんだろう・・・
友人でマイ・タンバリンを持っている子までいたのに

いつから歌いながらテーブルやソファの上に乗らなくなったんだろう

いつからお嫁サンバボックスを踏まなくなったんだろう



↑少女だったと~♪なつかしく~♪振り向く日があるのさ~♪



どんな少女だよ、まったく (うけけ)

名づけ方

テーマ:

なんなんでしょう、これ↑


友人が送ってきたこの画像
ネット上では結構有名なようですが
顔の角度表情全体的なバランス
全てがツボっす♪

そして

なぜチャッピー・・・



これの名づけ親は
たまたまこんな気分↓だったのかも知れませんね

[どんな気分じゃ?]




そこで、ただの思いつきですが
みなさんにちょいと質問させてくだしゃんせ♪
(アウト~セ~フ~♪よよいのよい★)

ブログのタイトル
ハンドルネーム
ペットの名前

などなど

どうしてその名前にしたのですか??





参考までに、おいらのブログは

なんとなく選んだトップページの夜空の画像が綺麗だったから

っていう

ホストが女に「なんで私なんか選んだの?」
って言われた時の答えみたいな理由で


「空を見上げて」

にしたんだけど
いつのまにか馬鹿ブログになっちまったので

巨泉をパクって
うっしっしってあと付けしやした。うけけ


★ハンネの「みき」ってのは適当っす★
本名じゃない上に思い入れもなんにもありゃしません、すんまそん





まあ、なんでその名前???ってのの代表格は
ごく○んで本名が使えなかった

速水もこ○ちさん

でしょうがね(^^)b


突然ですが、みなさんは
ボケツッコミでいうとどっちですか?


私は多少ボケてはいますが
どちらかというとツッコミの方だと思います

自分好みのボケをされると
ツッコまずにはいられません、うけけ


同級生は楽しんでくれ
私も笑ってもらえて嬉しいと
和気あいあいの学生時代でしたが
一度だけ失敗をおかしてしまいやした(>。<)

おいら

天然ボケの子を泣かせてしまったとです



天然の彼女は普通にしゃべってるのに
私がツッコミまくって
みんなの笑いをかってしまったのだす

その子は私のツッコミに

笑いながらも涙を流していました



真剣に言った事だったので
ツッコミに笑いながらも
悔しくもあり悲しくもあり
複雑な気持ちだったのではないでしょうか



彼女は「とっても楽しいし、気にしなくていい」
と言ってくれたのですが
今思い出しても申し訳ない気持ちでいっぱいっすm(_ _)m

天然のマジボケとちょっと計算してるボケ
その子の事をまだよく知らない時期は
見分けるのがムズカシイっす

いくらワザトではないとはいえ
★笑いの為に人を傷つけてはいけましぇんね★

今なおどちらかというとツッコミのワタクシですが
この反省を機に
一つボケに挑戦してみようかと
おもっとります


手始めにこの祭り↓にでも参加するかにゃ

[お祭り♪うけけ]