mimimamanchi

男子高校生弁当をつくることに!


テーマ:

水曜日です!

 

 

今日は雨模様で、降ったりやんだりを繰り返しています。

そろそろ梅雨入りするのかなー。

 

 

 

そうそう、息子の高校は短縮授業ではあるけれど、部活があるから軽食を食べたいということでこんな感じで持たせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵のサンドイッチ弁当!

 

え?ときどきつくってるパン系じゃんですって?そーなんですよ、結局ギリギリまで「明日はお弁当あるのかね?」と気にしつつつ息子が部活から帰宅した20時半。あちしは買い物に行く元気はもうすっかりなかったので、このようなサンドイッチになりますた。ぐだぐだ(笑)

 

 

 

 

 

卵サンド一つだけはカレー風味なの。絵的には全く分からないもんだねー。(右端だべ)食べてもあまり変わらぬほんのり味だったから息子は気づかないかもな( ̄ー☆

 

 

ではでは、また明日もよろしくお願いいたします!

 

 

 

よろしければ応援お願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
男子高校生弁当へ

 

AD

mimimamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。