Mimily☆Blog

地域のためのラジオ局76.1MHz
FMコザで奮闘中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日々の出来事から、ラジオ番組のまとめなど
ゆるーく更新中♪


テーマ:





木曜コーナー
グランジュテのナツミ店長こと、
なっちゃん登場♪

これからもよろしくお願いします!



via Mimily☆'s Room
 Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ラジオ体験もあります‼
と、書き忘れてしまったため...

受講者の方々には、ビックリさせてしまいましたえーん



ラジオ体験の様子はこちらから↓




4月7日(木)


4月9日(土)


第2回コザまちゼミは、4月いっぱいやっておりますヽ(゚◇゚ )ノ
なんと、全て無料でーす♪
興味があるかたは、ぜひチェックしていてはいかがでしょうか?


ハイビスカスMimily
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

外観がホテルのような病院‼
お引っ越しが無事に終わったようですおねがい

先日、一足早く取材をさせていただきました。







人間ドック専用スペース





世界初ハイブリッドオペ室


上の階は、食堂です。
天気のいい日は、東海岸、西海岸両方ともに楽しめますキラキラ


そして、今回は普段は職員の方も入れないドクターヘリのスペースにも、許可を頂きました。


↑わかりますか?
私ですニヤリ



離着陸のデモンストレーションもバッチリ!!

まるでドラマのワンシーンのようでした。

北部からも15分ほどで到着できるそうですびっくりすごいですね。


地域医療の発展を目指し、さらに発展していくでしょうルンルン
今後も楽しみです。


ハイビスカスMimily
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








放送後にパシャリカメラ

本日のゲストは、アスリート工房より、
譜久里 武さんに、お越しいただきました!!
http://www.fukuzato.net

まさか…みみスポ!に、マスターズ陸上で金メダルを取った方にお越しいただけるとは、
思っていませんでした!!


第4金曜日、恒例の知念レイアさんも、もちろんご一緒音譜


譜久里さんが陸上を本格的に始めたのは、なんと大学生!!
小さいころから、体を動かすことは好きだったようです。

今は、指導者として、選手としてもこれからも活躍していくそうですグッド!

うーん!かっこいい!!

聞き逃したかたはこちらから↓


※著作権上、CM・音楽部分は無音となります、ご了承ください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日のゲストはストリートワークアウト沖縄より、
ロボコップ雄三さんでした音譜






ラジオで面白い話をいっぱいできたと思ったのですが、
著作権の問題でエラーが発生してしまい、動画が削除されております残念ガーン


なので、youtubeチャンネルをご紹介しております。




みなさんも、ストリートワークアウトで、体づくりしてみませんか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月12日
FMコザお出かけ放送でした。
in 沖縄市工芸フェア@PLAZA HOUSE

朝からみんな元気キラキラ

メインMCは、屋良さん、そして週末RAPユニットSPCのお二人。





実演レポートあり、
風子ちゃん、みゆちゃんの面白レポート。

笑わせてもらいましたニヤリ



ライヴあり、

と、盛りだくさん。

昨年は、入社1週間で、このイベントに参加し、早1年。

来年も大成功で締めたいです口笛

放送終わりにはリスナーのかたから、祝女王のランクローバーを頂きました。
有難うございます\(^_^)(^_^)/


私はプライベートで、日曜日にゆっくり、館内をぶらり。

お目当てのものゲットできましたルンルン


片付け早々に。
次は↑こちらへお願い



初!粒マスタードさんのダンスショーびっくり
キレっキレっでした。

realゲイなのかな?


私服でのカメラ
泡盛クイズ大会で、ちゃっかり
ボトル3本もらっちゃいました。

これから、2016,第31代も引き続きよろしくお願いしますm(__)m


ハイビスカスMimily
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。