~過去でもない、未来でもない、『今、ここに生きる』~



多くの人は過去のことを考えて後悔し、未来のことを考えて


不安になります。


『今』、を生きると、過去に意味をつけている現在の私の


『考え』、 が変わり、過去が変わります。 




『今』、を生きると、今という瞬間、の積み重ねで


未来が変わります。 






『今ここ』、にフォーカスした生き方をしてみませんか?












   



   おはようございますSAYUサン




   広島は週明けからなぜか

   暖かい日が続いていますカピバラsei

   


   ついに冬本番キターーーービックリって

   って、思っていたのに、一体

   どうしちゃったんでしょうね~~~?おまめ

   うーん?クエスチョン





   先日お話しをしていましたとおり

   ついに・・・・週明けから、ついに泣き泣きまめたん

   ついについに・・・・がーんウサギ


   お仕事が、冬の繁忙期へ

   突入してしまいましたーーー泣く




   これから来年の4月下旬まで、

   唯一、お正月の三が日だけが

   お休みでうるうるしょぼん


   あとはお休みなしの

   毎晩10時過ぎまでバタンキュー


   ずっとずーーーーっと

   ひたすら連続勤務&残業が

   始まります顔文字汗



   ハァ~~5ヶ月間・・・・・とっても

   長いですーーーーーくまずーん



   なので、今日の更新が最後で、

   来年の春まで暫くブログをお休み

   することになってしまいます大泣き。汗 焦る ヒヤヒヤ

   すごく悲しいです泣く涙



   皆さんとせっかく仲良く

   なれたのに・・・・

   とてもとても・・・寂しいですうさぎ


    


   でも、毎日10時過ぎに帰ったら

   お家のことをして、ご飯を食べて

   お風呂へ入ったら、すでに夜中の

   1時過ぎで、寝るのが精一杯・・・あはは・・・*


  

   真冬と真夏の繁忙期は

   毎年こうなので、

   仕方ないですよねsao☆ガーン



   皆さん、うさぎ いつもブログへお立ち寄り

   下さって、そして、 たくさんのいいね!や

   コメントをくださいまして、わーい

   本当に、ありがとうございましたseiありがとう



   皆さんには、いっぱいいっぱい

   感謝してます土下座ありがとうございますラブ♪




   皆さんのブログと~~~っても

   楽しかったですびっくりsao☆ルンルン


   毎日読むのがすご~く楽しみでしたわくわく♪わくわく



   仲良くしていただいて、本当にありがとう

   ございましたラブ♪



   とっても楽しくて、とっても嬉しかったですキラキラぺこりありがとう





   今日はhi*きらきら 忙しくなる前に描いた

   羽根アート鳥の羽根と、ヒーリングアートを

   最後にご紹介しますうさぎハート



   テーマは ぬくもりの 「 春 」です桜桜sei












   













    

   次回、皆さんへお会いできる春が

   とってもとっても待ち遠しくて、嬉しい!



   生あるものが一斉に芽吹き

   そして、活動し始める

   春をイメージして描きましたハート・ピンクマseiはーと



   春は生あるものにとっては

   始まりで、色んなことが

   スタートする季節ですねみほちありがとう



   パステルヒーリングアート&

   my羽根アート羽根キラキラ   

   


   皆さんの心へ この絵たちがきらきら

   たくさんの癒しと、喜びと元気


   そして、ゆるぎない可能性を

   運んでくれますようにseiseiキラキラ




   ももちゃんは繁忙期が来た匂いが

   するのか、目


   お仕事に行く前にはもう、

   既にヒーターの前でイジケでますくま怒  



          

          


   何とびっくり この自分の寝るベッド、

   少し離れたところに置いてあるんですけど、

   いつもこのベッドを口で押してえいわーい


   寝転びたい思う所へ自分で

   持って来て、くつろいで

   寝るんですよ~~~~wa-i*!!えーっ



   しかも、何故かビックリ ガルルルーーーー!

   ウーーーーーワンッ! ガウガウーーーハッ

   って、凄く怒りながら笑いにこにこ笑ぷぷ



   もう、見ていたら大爆笑してしまいますどんだけ~~だい爆笑





   

   そして、寂しいから用事をしている足元で

   常にお股バーーーーン破裂銃



   

お股バーーーーーーン破裂銃

   



   私が見ているかチラ見してます笑笑

   

   チラッじー・・・笑ハート顔




   チラチラッ目しろかお笑

     

   

   バーーーーン銃

   ももちゃん必死すぎ!ふっプ








    来る日も来る日も私の気を引こうとして、

    常に足元でお股バーーーンしまくってます銃笑


 

    ももちゃん、お仕事毎晩遅くなってごめんね涙目

    本当に、寂しいよね・・・・・泣 グスン泣く 




    最後に、種から育てたパンジーとビオラの

    カワイ子ちゃんたちのその後ですガーベラ花














   入らないので、縮小して見えにくいですけど

   こんなにたくさんのお花を咲かせて

   くれてますはなはなチューリップredきらきら


   

   玄関先の置物のももちゃん2号を

   トナカイさんへ変身させましたキラキラサンタさん



   わ~~~~今回もやっとここまで

   ギリギリ入りましたーーーパンダ汗かく


  

   皆さん、最後までお読みくださって

   本当にありがとうございましたseiありがとう



   とても名残惜しいですけど・・・

   また来年の春にお会いできる日を

   楽しみに、それまで頑張りますぺこり



   皆さん、楽しいクリスマスサンタ

   新年門松をお迎えくださいネ音譜



 

   来年も素晴らしい一年でありますようにドキドキ



   本当に、ありがとうございましたラブラブしっぽフリフリ





     
AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

テーマ:



   おはようございますおはよ~おはよう



   風が強いですけど、広島は

   とっても良く晴れてますおはよう



   でも、寒波がやってきてる

   みたいですね~~~sao☆寒


   

   皆さんたくさん服を着て、ぬくぬく

   していて下さいねワンピース火の子






   

   今日は電球 デコパージュで、ミラー&

   ポーチ&石鹸セットを作って

   みました~~ぴかーんきらハート  

   


   先日、スタンプアートで使った

   ミラーへ鏡 デコパージュを

   してみましたーーキラキラハートリスうん



   デコパージュする前の

   ミラーはこれでしたいぇーい

             sita  





   デコパージュすると・・・?



   

   こんな感じ!!おんぷうさ。


   



    

   横はこんな感じうさぎワラッ

            


            


   後ろはこんな感じうさぎワーイきらきら

            


   今回は、チューリップ柄の

   紙ナプキンを使って、

   デコパージュしてみました~~~ハート♪チュウリップ♪

          


   表はこんな感じおんぷキティ2

                
     

           裏はこんな感じ音符うさ

       

中はこんな感じに
    デコパージュしてます一休ヨーキーハート楽しいはーと

ミラーの中のスタンドする際の
折り返し場所に紙ナプキンを貼るのに
とっても苦戦しましたパンダ汗かく汗


でも、折り返しや切れ目も綺麗に貼れたし、
ちゃんとミラーの布のミシン目も
透けて出てきていていい感じですねseiaya


   

そして、お揃いのポーチも作りました~~♪♪







   

    それからそれから、

    お揃いの石鹸も♪♪♪ハート♪☆




  





            





   3点セットです♪ハートハート





   3点お揃いだと、と~~~っても

   可愛いねびっくりバンザイエコちゃんハートkonatu





   皆さんもセットで作るデコパージュぴかっ!

   是非hi*

   機会があれば作ってみてくださいね~~~わーいハート・ピンクマ




   そして、クリスマスプレゼントで贈る

   デコパージュ石鹸もたくさん

   作りました~~~クリスマスツリーサンタクロース

   


   今回は、折り紙と和紙で作って

   みました~~seiうん




   色んな柄の折り紙できらきら


         

   

   折り紙は、紙ナプキンと違って

   とても紙が分厚いので、貼ると

   柄がしっかり出ますsss


   でも、その分、紙ナプキンより角が

   少しシワっぽくなっちゃいますけど、


   柄を取るかシワを取るか

   好きずきですねうんsei


   私はカキンカキンに柄が出るのが

   好きですsao☆yuh



   


   そして、和紙でもデコパージュ

   してみましたわーいhi*




   

   とってもツヤツヤに

   出来上がりました~~~ayakuma*mおんぷ








   和紙も色がハッキリして

   とっても綺麗だねびっくりキラキラ


    

    完全に乾いたら、

   一つ一つラッピングしてseiYES





   

   みんな喜んでくれるかな~~~わーいわ~い



   皆さんもクリスマスにちょっとした

   手作りプレゼントを是非わーぃわーい


   身近な人に贈ってみてくださいね~~seiayaはーと

   




   

   そして花

   今週やった製品たちキティ2


   皆さんもご存知のBEAMS 「ビームス」

   のコートですうさキラキラ




   

   このコート、想像ができないでしょうけど、

   もの凄ーーーく重たいんですare-?*汗



   カバーをかけるのに、

   バーから取ってカバー掛け棒へ

   移動すること上げ下げ30枚ほどした

   時点で、もう、肩がはずれそうに

   なるぐらい、本当に、重たいんですよ汗汗

         


     







          

   中はこんな感じでボアが付いていて、

   とっても暖かいです火の子



 ビームスはちょっとお高いので、税抜き78,000円です高お金

        


   それにしても、このコート、1日着ていたら

   肩が凝りそうなぐらい本当に、重たすぎカオ+!!



   製品がどんどん仕上げ工場から

   仕上がってきます~~~走る走る 急ぐ


   この日は700枚出荷しました~~なるほど


   お次は洋服の青山の「REGAL」 リーガルの

   紳士コートたちキラキラシャツ



   仕上げする前の、税関を通って

   ミャンマーから到着したものを

   箱から出した状態がコレにゃ

        下




       


   仕上げから上がってきたら


   前はこんな感じぴかーん

      後ろはこんな感じヒラメキ!                 

       

        



お値段は税抜き39,000円ですcrmlおかねマーク




   従業員さんに紛れて

   REGALに埋もれながら

   3000枚やりましたーーハート電球ふう犬?  



   わ~~~今日もギリギリ入りました~~~




   皆さん! 楽しい週末をお過ごし

   下さいね~~~はぁとseiキラキラ 






AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:




   おはようございますおはよ天気


   ついに師走の候の12月に突入

   しましたねーーーSaaサンタかーたーくんとクリスマス夜2にこ



   気温も着々と真冬になって

   来てますね~~カピバラ寒





  

   今日はサンタキラキラ 昨年年末にも作った

   すべて100円ショップの材料を使って

  

   スイーツデコでマグネットとおんぷ

   キーホルダー、そして、ボールペン薔薇

   を作りました~~鏡餅門松



   

   全て100均のものを使って作っている

   というのが毎年の自慢です笑すまいるsmile



   まずはスイーツデコsei



   って、スイーツデコって呼んでいいか

   どうかってぐらい、チョー簡単なもの

   なんですけどahaha;*うさぎ汗




   昨年の暮れにも作って

   お得意先の方とか、お世話になった

   人たちに配ったら、皆さん喜んで

   下さってハート顔文字


   今年も欲しいって言ってくださった

   ので、また今年も作ってみました~~一休ヨーキーハート嬉しい



   あっいいぇ この土台にする白い

   シリコンコーキング剤だけは

   100円ショップではなくて、ホームセンター

   で買いましたuresii☆☆



   お家を修理したりするあの、

   シリコンコーキング剤ですhi*

 


   スイーツデコのパフェキーホルダーいちごパフェ

   マグネットカップケーキたちですsei笑

   







      aa

   パフェ容器とコーン容器の中へトッピングして

   乾燥中seiパフェ

      sita


ストラップを付けるから固まらないうちに
丸カンを付けておいておんぷ薔薇






   完全に固まって、ストラップと鈴を

   付けたら完成~~キラキラはーとえーん







  チョコレートパフェだけじゃなくて、

  ストロベリーパフェも作りましたーー苺パフェパフェはーと   



           








   これ、作ってたらパフェがめちゃくちゃ

   食べたくなります~~~パフェパフェパフェハート





   こちらは、マグネットパフェと、

   マグネットコーンアイスおんぷキラキラ苺パフェ







   全部とっても美味しそうに

   出来たね~~~~音符ハートキャー






   そして、お菓子を作る小さなカップに、

   マグネットカップケーキを作りました~~~ケーキ01イチゴケーキキラキラ







   カップの真ん中にマグネットを

   埋め込んでますので、お仕事の

   机で書類の文鎮代わりや、冷蔵庫に

   メモを挟んで貼ったりできます嬉しいsei





      

   このマグネットカップケーキ

   全部で50個作りました~~ケーキ01ケーキ


   みんな喜んでくれるかな~~~うさぎわーいわーい!


  

   自分にも作って台所の冷蔵庫へ

   貼り付けてますウサギ嬉しい




   貼り付けたらこんな感じseisei

  



   それからそれから、100均に

   売ってるミラーもデコってみました嬉しい









  チェーンが付いてるので、

  バッグへ 付けたりしてお出かけ先で使えます(´v`)幸せ


写りが悪くて見づらくてごめんなさいねうっ・・

    
そして、最後に余った材料で

   簡単にボールペンにも

   デコってみました~~うさ。仲良し

             



        


     

        
       

        

  

 余り物でもとっても可愛く

   できたね~~~~人ワーイsei



   こんな感じで、ホームセンターで

   シリコンコーキング剤さえ買ってくれば、


   ALL 100均の材料でこんな風に

   簡単にスイーツデコが作れますハートayaキラキラ




   皆さんも、年末にお世話になった方に 

   ちょっとしたプレゼントで作って
   贈られてみてはいかがですか!?おんぷsei






   それから、同じ100円ショップの

   材料で、お正月の玄関ドアへ飾る

   しめ縄飾りも作りました~~~ayaウレシス




   これも、ALL 100均の材料

   でーーーす嬉しい嬉




  100均の限られた材料で作って

   いるのでそれなりにしか作れない

   ですけど・・・えへへ…にゃ汗





   こんな感じにわーい♪うさぎ   





  これは我が家用hi*キラキラ



   これは両親のお家用ウサギキラキラ





   これは兄のお家用shokoponキラキラハート

       




これは会社用フレブルキラハート。

  

 お休みが残りわずかなので、

   週末にチョー特急便で

   作りましたにこやじるしにまー



   我が家の分は玄関ドアへ付けたら

   こんな感じです



余った材料で、最後に

足元へもお揃いで

   ミニ門松風にお飾りを作りました~~





右飾り用

 

 左飾り用 




 セットで飾るとこんな感じキラキラ

  

 

高いお金をかけなくても、工夫さえすれば

   100均の材料で、人をた~くさん

   喜ばせることができて、自分も

   色々と楽しめますねびっくりきらハートにこ。にこにこ




   皆さんも100円ショップへ

   足を運ばれて、年末お世話になった

   方々に、ちょっとした心のこもったプレゼントを

   作ってみてくださいね~~seiうんうん



ギリギリ全部入りました~~~うさぎにゃ




皆さんびっくり今週も1週間頑張りましょうね~~~~音符はーと

  











AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。