こんにちは
心屋リセットカウンセラーみわです。
 
 
 
 
    4月の心屋お話し会のお知らせ
     
 
日時  4月11日(火曜)
                10時から15時(出入り自由)
場所  山梨県韮崎市
 韮崎若宮交流センター  NICORI会議室(1)
持ち物  ランチ等ご自身のお飲物
(同じ建物内にカフェで購入もできます。)
            10時から15時(出入り自由)
参加費5000円
当日お支払いお願いします。
 
韮崎はこちらへ
 
 
 
 
 
 
 
 
         前回の韮崎市でのビックリマークご感想を頂きましたビックリマーク
 
ラブラブ楽しかったです。
     雑談風もゆるくていい感じ
     ちょっと無料カウンセリング風に
      「言ってみる」とかあるともっといいかも
 
ラブラブいろんな人の話しが聞けて良かった
    長時間と思いきや、あっという間でした
  気をつかわず気楽にいられて良かったです
 
ラブラブ楽しかったで~す!
また参加したいで〜す
いろいろな話しを聞けて勉強になりました
みわさんに会えて嬉しかったです
またよろしくです。
 
ラブラブゆるくて良かったよ!
お話会、お茶会ラフなのが好き
土日の開催お願い!
 
ラブラブあんなゆるゆるでいいんだ!
と許可が出ました。
 
 
ビックリマークそれぞれにやってみようと思ってくれたことビックリマーク
 
 
コンビニミッション
子供も旦那もほっとく
もっと感じたことをアウトプット文章化したいメモで書き出す練習を!
 
 
 
最後に残ってた方だけお願いしました。
写真も忘れて、感想を書いて貰うのも忘れるほど
話しました(笑)
 
{211E6E47-FF45-4EBF-BD1A-E03BBC7F6744}

 
初めましての方も
何度目ましての方も。
 
心屋の共通の言葉があれば
あっと言う間に話が弾む(⌒▽⌒)
 
 
こんな方にオススメです。
心屋をもっと知りたい、話したい
話すのは苦手だけど聞いていたい
自分の中にあるものを気づきたい
自分と周りの人との関係を良くしたい
自分と仲直りしたい。
私の場合の逆がわからない
やりたいことがわからない
やりたいことへの勇気が出ない
言いたいことが言えない
私の経験をシェアーしたい
なんか生きずらい
子育てをどうしたいのかわからない。
子供達との関係をなんとかしたい。
同じような悩みでぐるぐるする。
前者後者の話
がっつり相談したい
自分の前提を知りたい方
 
 
 
前回もそうでしたが参加してくれた方の
共通な悩みだったり
その問題は私も体験した
私はこうしたよ!とシェアーしてくれたり
鳥肌の立つような経験談だったり。
とっても興味津々でした。
たくさん共感しました!
 
ゆるゆると雑談しながら
好きなこと見つけよう!
一歩を踏み出しちゃうよ。
そのお手伝いが出来たら
私はとっても嬉しいです。
 
私に逢いに来てね!
 
 
                                             
 
 
 
 
AD

リブログ(2)

  • 本日『心屋お話し会』韮崎市で開催します。

    おはようございます。心屋認定カウンセラーみわです。今日の八ヶ岳は雪がチラホラ降ってる寒いね。雪積もるかしら今日はお話し会韮崎市です!キャンセルもあってなんと今日のお申し込みはお一人様です。まだお申し込み受付中ですので是非是非お待ちしてますね。ドタ参オッケーです。お申し込みはこちらのリブログまたはこち…

    みわ

    2017-02-21 05:56:05

リブログ一覧を見る