ライブ、明日、で、あ、り、ま、す!

 

遊びに来てくださいね~!

 

待ってる!!!

 

 

台風なんか来ない! はず・・だぜ!!

 

アフターでセッションも是非! 楽器持って集まれ~!!

 

奥野充子×松原広Urban Acoustic Duo vol.3 @Maho's Cafe

 

 8月6日(日) 

 開場19:00  開演 20:00 2500円 (要1D)

 

 

R&B Soul Bar Maho's Cafe

〒810-0053 福岡県 福岡市中央区鳥飼1-5-32

 TEL  050-6870-3593

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の動画は Cry Me A River  『その2』、デス。

 

『その2』、とはそのまま、前回ガッツリ歌ったCry Me A River が 『その1』で

今回がその2。

 

今回もガッツリ歌っておりますが、テンポをキープせずに少し自由な感じで。

松原君のギターがドラマチックな感じで聴きごたえがあります。

Cry Me A River で色々試していたのですが、こんなのも好きだな、と思い、その2、として

のせてみました~。

 

 

色々な友人の恋愛話を聞いていると、『言いたいことを彼に言えない』という人が多く。

 

ここでの 『言いたいこと』 とは彼氏の嫌な行動、とか、あまり言われて嬉しいことではない事ですが。 時間守れ、とか、嫌な事されて怒ってる、とか些細な事から大きな事まで。

 

中には、そこまで・・・・と言う位我慢している人もいてかなり衝撃でした。。。。。

 

皆、大人なのね・・・・、と。

 

私は結構、言いたい事は言います、とか言っちゃったらコワイ人とか思われちゃうなあ・・。

 

仕方ない事は黙ってますが、仕方なくない事は彼氏には言っちゃうなあ・・・・・・。

 

皆様はどちら派?って、ほとんどの方が大人対応なんだろうなあ。。。。。。

 

 

 

よろしければ過去動画もチェックしてみてくださいね~。

過去動画 →https://www.youtube.com/channel/UCBNdMw26wUZKFhkaB4Siuyw

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥野充子 vo. 松原広 gt.
演奏ご依頼・レッスンなど承ります!(在・福岡市)

美味しいお酒やお食事のお店で演奏・・・大歓迎です。じゅるり・・・・・。

福岡以外も、もちろん出張しております。

気軽に声をかけてくださいね。

・・・・・・・・・・
松原広ホームページ
http://matsubarahiroshijp.wix.com/mysite

奥野充子
Facebook

 https://www.facebook.com/mitsuko.okun...

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽちっと2つ!!! 2つお願いいたします! 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ   
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

できない!

ダイエットする気力がどうしてもわかない~。

 

記録をとうとう断念。。。。。

 

肉まみれの夏なんて嫌だな・・・・・・。

 

 

AD