12m4d.·˖*·⑅♡秋冬物追加

テーマ:
こんにちは*

ご訪問ありがとうございます♡
またいつもご覧くださる皆様、コメントや「いいね!」をくださる皆様本当にありがとうございます。
私もお返しに伺わせて頂きますね♩

今日は過ごしやすい秋晴れでした。
お天気も爽やかだったのでお洗濯物もスッキリ乾いて嬉しいです♡

朝から家事も思うように進み余力があったのでぽにょと2人でお散歩へ。
歩きながら外の風に当たるとぽにょも嬉しそうに手を振っていました。

そういえば涼しくなってから着るぽにょのお洋服があまりないことに気づきその足でH&Mまでお散歩。
なんとautumnセールをしていましたラブ
やっほー♡
ちょうど70cmがサイズアウトし始めたぽにょ。
長袖のTシャツやボトムス系が品薄なので追加しようということでショッピング開始。
H&Mは耐久性がないので完全に遊び着です。
けれど安いので気兼ねなくヨレヨレに出来る(笑)
Tシャツ類ならGAPより断然H&M派です。
GAPのデザインは確かに可愛い!
けどお値段はH&Mよりするのに耐久性は同じくらい。
それなら遊び着はH&Mがいいと言う感じです(笑)
ワンピース系はGAPの圧勝。
デザインはもちろんワンピース類の生地はしっかりしているのでそこまで伸びないのが理由です。

話は逸れましたが、本日の戦利品。

♡ボトムス♡
{6C47BD9A-F7FC-4F6D-B14C-4289F1E6A541}

レギンス2枚とスウェット
レギンスは2枚1組のものでセールで300円でした。
裾がフリル加工でさりげなく可愛い。
{E6E4B78E-5EDD-43C4-A633-0DFDF3585687}

しかも大好きなミントグリーン!

♡Tシャツ♡
{201BCA29-DF8D-4E05-B396-8C72D74CA662}

安定のボーダーとお星様柄が2枚1組、小花柄とグレー無地が2枚1組でした。
ドットのモノトーンTシャツは500円くらい!
宣言通りTシャツ大量ゲットです♡

♡トップス♡
{A8196698-B334-4BF5-B553-1DBE5B556904}

フード付きニットもボーダー(笑)
ぽにょさんフード嫌いだけどね…笑い泣き

上2枚は色ち買いです♡
お星様とドットで子供らしく。

左下カーディガンは万能そうなグレー。
実はラメ感のある生地で可愛いんです♡

♡インナーロンパース♡
{DE30542C-F67B-44A1-AD41-3368C979683D}

襟付きロンパースはどんなお洋服でも活躍してくれるので2種類購入しました。
ピンクとホワイトで、ホワイトは襟がレースになっています♡
ジャンスカやノースリーブワンピース、ノースリーブロンパースやチュニックなんかに合わせる予定です。
夏に活躍してくれたノースリーブのワンピース達もコレと重ね着すればまだまだ使えます。

合計11点、14着購入で1万円くらいでした♡
コスパ最高のH&M大好きですラブ

お役立ち情報がたくさんあるママブロガーさん達のブログはこちらをcheck♩
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
何かと不安なことが多い乳児期には乳児系のブログで情報収集ができます♡
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

節約料理やアイディア料理が掲載されているブログはこちら(*´ω`*)ゞ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

これからもよろしくお願いします*

薔薇みみ子薔薇

AD