岩沼エアポートマラソン大会へ🛩
{83F99A95-DADE-4653-AC2F-183758528FC1}
またまたいつものメンバーで参戦💪
{708030D4-26B7-4BBF-80D5-2E79C706ED4E}
松島マラソンでの走る私の姿を見て初めて走った人が2人👯
理由が…全然苦しそうじゃ無く楽しそうに走ってる私を応援しててくれて、ミミ子さんが走るならチャレンジしてみる👍って。
いや…スッゴイ辛いし飽きるし…とは口が裂けても言葉に出せず💦💦
{5CD6AA42-42B0-4E8B-9887-A16038274251}
マラソン大会の回し者ぢゃないけど、始まる前もこ〜んな感じで楽しみます😊
ドキドキするのもしないのも全部楽しむ☝️️
{6F8424D3-3EFF-45C1-B314-4DC35B9946DD}
12月なのに気温も高く少し走ったらすぐ汗だく💦
でもこの天気☀️☀️最高に楽しめました✨
子供の頃から長距離が嫌いな私。同じく歩くのすらも嫌いな2人が参加を決めて一緒に笑って走って、やれば出来る‼️と強い力になる🤗🤗
{25A0B2B1-2EA3-4782-9AFF-B3E11C6C4BFA}
走り切った後もこんな感じ🤗
大好きな2人と笑顔でね😍
{1B056A07-5123-41BF-9C12-B44907F3B31C}
あればやります👌後ろの男の子にもっと上に乗った方が良いよ‼️って教えて貰いました笑
{CCBE6265-6887-4EE0-8560-2769B6EBE95B}
なんだかんだ写真はたくさん撮って貰いました👯👯
抽選会待ちも楽しむ😍
 参加賞で頂いたシューズ👞入れのカバーを被って遊んでみる2人😅
そんな2人の荷物整理してくれてる男子🏃 
この後『荷物は準備出来たの⁉️』遊んで無いで‼️😤と。こんな些細な事でも大会の思い出😜
{0DEFFAAC-FCB6-4BF2-825E-AA7F6CCA446A}
そして〜夜には夜で弾けます🍻🍗
{93E6C32F-8FC6-42CA-AAA5-2CF4F623040E}
打ち上げ兼お誕生日パーティー🎂🎊
{FE0CDCFC-4E0B-4C46-8E5E-5E2BC7ED7645}
走って🏃‍♀️飲んで🍻食べて🍗笑って💕感動して泣いて😅
{A0514023-51D4-41D7-BA08-3607E23E5489}
個性が光るそれぞれの作品☝️️
名札付けなくても誰が作ったのか分かるって凄い😁
今年は思いがけずマラソン大会に3回も出場して3回とも記録より記憶の楽しい大会でした💪
来年はもうマラソンは辞めて違うの見つけよ〜っと☝️️😁