こんにちは!!

ひざしん寸前です足達です笑






時空警察クロノゲイザー
無事に幕を降ろす事ができました!




時組

{552D859C-E58E-4284-B0E4-F36351B64023}



空組

{F8EC591C-9C89-44B7-9961-47B7E7CC0765}







今回は初の試みデレデレ

役としてではなくアクションメインでパフォーマーとして出演させて頂きました!




バトルドロイドプラス
バトルドロイドマイナス

{60CFB2B8-5284-440A-9DBD-7BDFAAF82CB4}

{7904916F-99FC-4CCC-AD13-377A93737FA4}

{83C72892-59E0-4240-A42B-1B21379D3A24}

{F975C45D-824E-4B88-9D47-F260808E37F0}

こんな事やったり、







トワの闇の姿
ダークネスエクストリーム
{DE471E04-676E-4F9F-8ACF-8D8F3F104C6C}

{6D9798D1-AA6B-4553-8FF3-3E7C85A0BE7A}

こんな事やったりしました!







カプセル兵団主宰・吉久さんの演出は

今までやった事のない動きが多く、本当に面白かったし勉強になりました。不器用な足達はなかなか体に馴染ませる事ができず、相方の中山泰香ちゃんにはたくさんお世話になりましたキラキラ


{1C655E63-F315-4586-AD1D-8CED3CE6FD41}

泰香ちゃんありがとうハート






吉久さんの演出プラス
照明や音響効果も加わった事により

お客様や共演者のみんなに、
・かっこいい
・強い
・勝てるわけない
・怖い
・殺される

など、
様々なお褒めのお言葉を頂く事ができました。本当に嬉しかったです。まだまだ上には上がいるので、アクションにもチカラを入れていく所存でありますっ!真顔









千秋楽のカーテンコールで、
パフォーマーの北村真帆ちゃんが

『素のままでも素敵な皆さんを、板の上でどれだけ輝かせる事ができるのかが役目だと思っています。それが出来ていたら幸いです。』

と言っていました。


{3F07015E-B005-46C3-ADF3-61524CA9DAC1}

{635B58EC-C613-4572-A169-98E62BCE070E}

{688E5C0F-D1B3-4FBA-8144-1E158C5EB2BC}


プロフェッショナルな皆さんと一緒に仕事が出来たこと、これからの財産になります。本当にありがとうございました。








また、若い座組のなかで得るものもたくさんありました。全員とは撮れなかったけれど、みんな人懐っこくてかわいかったー!

{45D0129E-ED7B-482F-91F5-8E6F120BB898}

皆様ありがとうございました!







{0B297D1A-6339-47A3-B2A8-76EC075E510F}

演出助手 兼 サンプラー 兼 小道具も
担当してくれた蓮丘煉ちゃん、
何から何まで本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!



またみんなで麻婆行こうねハート

{1D34EF67-A044-4F7B-B6ED-30E71ACD17F1}

麻婆ハート










話しがズレてしまいましたが、笑



畑澤さん、吉久さん、煉ちゃん、みのりさん、照明さん、音響さん、制作さん、おがさん、村田さん、塚田さん、キャストの皆さん、スタッフさん

関わってくださった皆様に感謝キラキラ






そしてご来場下さったお客様、

観にこれなかったけれど
エールを送ってくださった皆様、


誠にありがとうございましたっ!!





次の舞台は9月!!

チプコ劇場 #03
「チプコ・ショートショート劇場」

全6公演
@西荻窪 遊空間がざびぃ


大好きなチプコさんハート
ぜひぜひ観に来て下さい!!

8月1日より販売開始です!

よろしくお願い致します。




そしてそして、
他にもお知らせがありますっ!!

お楽しみにーデレデレキラキラ



*misaki*


AD