mimiko@のブログ

 三十代☆女子です。
 日頃の出来事を徒然なるままに書いています。
 
それでもよろしければお付き合いください☆

はじめまして。mimiko@です。

アタシの大好きなもの。
着物、お酒(特にゆず酒、梅酒)、MISIA.......などなど。

続きは仲良くなってから、お話ししましょう^^@(笑)

テーマ:

いや~久しぶりにPC付けましたww
記念にブログ書いてます。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ん~ネタは特にない。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
mimikoです(ノ´▽`)ノ生きてるぜ~!
あたしは元気にしております。
皆さん、お変わりありませんか?

特にいい事も悪い事もないので、大々的にご報告する事もありません(笑)

そんなわけで、毎日のお弁当でもupしてみま~す♡
{0F7F1647-AA9C-4B09-B32B-FDA489B74131:01}


{FE1AC463-43FD-4C65-A0C6-F2E702D033D8:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
料理ばっかりしてた。

⇩タラのみそ漬け焼き、ちくわのみそチーズ
{B49E2E08-D6D2-42C5-BA56-754C63C5AD43:01}

⇩にんにくみそ
{1BD01B71-02B8-47CD-AD18-69B7BBA4D12B:01}

⇩なすとひき肉のカレー
{FBA7FF4E-40A9-4808-A558-3B637E67D5A4:01}


( ´͈ ᗨ `͈ )料理は無心になれるから大好き!
何だか一日ちょこちょこ食べてたもんだから、お腹いっぱいだww


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。