demi復活 買っちゃいました | みっき~とお友達の部屋

待ちに待っていた この日が来ました


遂に、、、   壊れたパソコンを諦め・・・・・・



もう、ナオラナイラシイ・・・・・・   悲しい・・・(私が電源押しまくっていたら壊れました 汗)



demi



もうすぐ 誕生日なので パパにおねだりし 買ってもらいましたぁー


やっと パソコンから更新することが出来ます


じゃぁ、 ほのかさん 写真撮ろう!   って、ねっ。



ほのかさんは この時間に起きている訳ないですよねぇー


だから 以前  フラッシュたいて目が光っちゃった お蔵入り写真を載せておきます



みっき~とお友達の部屋

ほっちゃん  目 怖いっす。




じゃぁ   かわいい ママさんのストーカー みっきーに登場してもらおうー!

みっき~とお友達の部屋
だよね!  夜中に写真撮らせろって!  ないよねぇ ・・・



ごめんごめん!   まだまだ  設定とか あんまり出来ていないので

とりあえず  パパ頑張れ!!!   早く使いこなしたいなぁ~



でも、 消えたデーターは  もう、 戻らない。。。。。。    残念、。