mimikaとUPデート

香川の笑顔を集めたい!「かがわWi-Fi」と「かがわWi-Fi高松」を使って、笑顔伝道師mimikaが走り回る!あなたのところにもやってくるかも?


テーマ:
みなさまぁーーーーっ!!!

お久しぶりですっっ♪♪


暑い日々が続きますが、、、お元気でしたか!?



そう!!!

このブログを更新したという事は、、


「mimikaとUP↑デート」が再び放送開始しましたよーーーーーんっっっ♪♪♪


シーズン4ーーーーーーっっっ!!!!!!!!


やったぜ〜〜〜っっ☆



今日から毎週水曜日!!!!!


ぜーーーーーったい見て下さいね♪♪

よろしくお願いしまぁぁーーーす☆






そして

本日の放送!
ご覧いただきました皆様!

ありがとうございましたぁぁーーー☆




シーズン4♪
初回から素敵なスマイルがGETできましたよーーーっっ♪♪



ワイワイしに行った先は、

「瀬ト内工芸ズ」!!!



なんと!
香川県立高松工芸高等学校出身のクリエイター中心で
結成された少数精鋭デザイン活動部隊なのであります♪♪♪






海を真横にした、素敵な場所で話し合いが行なわれてるとのことでGO!!






真横に海ーーーーーーっ!!!




真剣に会議が行なわれていました♪



この日、集まっていたのは5名の方!!



と思いきや、、、、、




・・・・・ん???



パソコンから何やら声が聞こえるぞ!!



わぁ!!

生中継で、もう1人会議に参加していました!!!




なんと東京支部もあるみたいで、
東京にいらっしゃるメンバーとネットでつなげて会話をするという!!

さすが!クリエイティブ〜〜〜♪♪




現在、部員は13名らしいのですが、、、
13名で活動しているとは考えられないぐらい、
たくさんの作品を生み出していました!!!



↑中身に、うどんが入っているとは思えないパッケージ♪
実は私、くまさんのパッケージの商品、過去に買ったことあるーー♪
完全にパケージ買い♪ かわいいよね〜〜♪


その他にもたくさん♪




↓これは、うどんを食べた記録を残すノート♪笑
うどんについての細かいチェックが出来るようになってるんよ♪笑
表紙もよく見ると、うどんの麺なのだぁーーーーっ!!
シャレてるーーーー♪♪



商品をつくったり♪
イベントを開催したり♪
大奮闘しておりました!!!!!


なにより、みなさん
ほんっとーーーーーーに楽しんで活動しているんだなぁ〜〜という事が
めっちゃ伝わってきました!!!!!!!☆


ぜひもっともっと面白い事、生み出してほしい♪♪
そして、瀬ト内工芸ズの世界観をどんどん広めてほしいですねっっ♪♪♪





素敵なスマイルもGETしましたぁぁ〜〜〜☆









最後は、みなさんと
「か・が・わ・Wi・Fi〜〜♪」



瀬ト内工芸ズさん!
ありがとうございましたぁーーーっっ!!!

詳しい情報は、公式HPでチェックしてねん♪
http://setoco.jp/











そんな素敵なスマイルをSNSにアップするため向かった
「かがわWi-Fi」スポットは、、、♪



道の駅 滝宮!!!






しっかりアップ〜〜〜♪♪








そしてそして〜〜〜!!!

なんとーーーっっっ!!!


この度!!

番組からのプレゼント企画が〜〜〜っっっ!!!!!☆




mimikaがデザインに携わらせて頂いた
番組オリジナルTシャツのプレゼントキャンペーンが始まりました!!!☆


ひゃっほーーーーい☆ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




下記!
要チェックーーーーーーっっっ!!!


じゃんじゃん応募お待ちしてるじょーーーーぃ♪♪


↓↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆★『mimikaとUPデート』 番組グッズプレゼントキャンペーン開催!!★☆

mimikaデザイン番組オリジナルTシャツを抽選で10名様にプレゼント!!
360度動画からキーワードを見つけて応募してね♪


【360度動画URL】
https://www.youtube.com/watch?v=7wd-LjNocbs&feature=youtu.be


(↑こちらの動画が上手く見れない方は、上記URLをクリックしてご覧ください♪)

【応募フォーム】
https://www.ksb.co.jp/enquete/index?id=124
【応募期間】
8月2日(水)~10月31日(火)


※当選者の発表は、発送をもって替えさせていただきます。(11月中発送予定)
※360 度動画をパソコンで視聴するには、パソコン用の Chrome、Opera、Firefox、Internet Explorer の最新バージョンが必要です。モバイル端末の場合は、最新バージョンの YouTube アプリを使用します。
※動画を再生しながら画面をスクロールすると「360度」どの角度もご覧頂くことが出来る動画です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

かがわWi-Fi
http://www.my-kagawa.jp/wifi?lang=jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

かがわWi-Fi 高松
http://www.takamatsu-kankou.net/about/detail/14

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

KSB瀬戸内海放送
http://www.ksb.co.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

mimikaオフィシャルBLOG
http://ameblo.jp/mimika-blog/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





おまけネタ♪





うどんの入ったうどんデザインのうどんお土産と♪
うどんの事が細かく記入できる うどんデザインの うどんノートを♪
瀬ト内工芸ズさんがプレゼントしてくださいました〜♪

のショット☆




来週の放送も!
今回と同じく「20時54分〜」となります!!!

お見逃しなく〜〜〜♪♪





いいね!した人  |  リブログ(0)

mimikaとUPデートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります