昨日は朝から暴風雨の中お仕事へ雨

お仕事後にシャングリラホテル東京の
28階ザロビーラウンジを訪れました*
シャンデリア・装花・家具が噂通りゴージャスですラン

お目当てはアフタヌーンティーセットですcup*

ノリタケの食器はオリエンタルな感じで素敵ですハート

ティースタンドで運ばれてくるものは小ぶりで可愛らしいわハート 

特にココナッツのマカロンやエクレアは
目にしているだけで幸せな気分になってしまいますラブラブ



スコーンをいただき終わった頃に
別のお皿でパンケーキが運ばれてまいりますナイフとフォーク


スコーンは温かいうちにお召し上がりくださいとのこと音譜

3種類のスコーンを全部いただいた頃に
紅茶はワンポットをいただいてしまいましたPot+゜

指湯をしてくださったのですが
主人のハーブティはお色すら出てこなかったで
それぞれ紅茶の追加注文をいたしました追加 
 ~別料金でした~

この後に予定があったのでそれほどは
ゆっくりすることができなかったのですが
時間があっていつものペースで紅茶をいただいていたら
お茶の追加だけでアフタヌーンティーセットの
お値段を上回ってしまうところでした叫び

でも一度は足を運びたかったホテルの
アフタヌーンティだったので訪れることができて良かったですキラキラ