☆【大阪•兵庫】愛されめしクリエーター松尾美咲の愛され倖せレシピ☆

自分に自信がなかった私が恋めしと出逢ってから、変わりました。
愛する人から末永く愛される倖せレシピを提供します(*^^*)


テーマ:
こんにちは
愛されめしインストラクターの松尾美咲です


{A27FD8EA-53AE-405C-ABC9-B78F1E9034E1}


私はこう思うからあなたもそう思うはず

そう男性に接している人いませんか?

あなたの当たり前は、誰かの当たり前ではありません。

私も昔はしくじっていました。

自分の価値観を押しつけてしまっていたのですね。

私はここまでするんだから、あなたもここまでやるのが普通だよ

言葉にしてませんでしたが、無言のプレッシャーがハンパなかったんだと思います。


最初はいつも助かっているよ

から、

最後は、もうそこまでしなくていいよ

に変わってましたからね

恋愛がうまくいってる時は自分の何がダメだったのか、なかなか向き合うことがありませんが、
ひとつの恋が終わった時、とことん自分と向き合いました。

そもそも男性と女性の考え方が違うだなんて知らなかった。

ジョングレイ氏の「ベストパートナーになるために」を読んで目がうろこでした。

男女はお互い全く違う星からきた宇宙人と考えれば、考え方の違いも受け入れることができるって。

それから自分の恋愛には客観視できない私は愛されめしに出会うのです。

どういうメールをしたら返信がきやすいのか、ワークが実践的で、男性の心理も学べる。
20代の時に出会いたかった!!!とその時強く思いました。

昔を悔やんでも仕方ない

いまが一番若い

の積み重ねが今の私です。


尽くされるより尽くす方が好き

忘れっぽい

サプライズやイベントには無頓着

メールの返信が遅くなる

もしくは返信がこないことがある


男性を理解したら、上記のことも納得!
女性のイライラもおさまりますよ!

男女円満のコツは、男性を理解すること!

男性を知りたい!!って方は、ぜひ遊びにいらしてください


現在提供中のメニュー
冷蔵庫の中身で彼をトリコにするお茶会
 4/29(土)
詳細はコチラからどうぞ!




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
愛されめしインストラクターの松尾美咲です。

{968971FB-84B9-4977-947D-E623400F00EE}

ハンバーガーをあまり食べない私がハマった四谷三丁目のハンバーガー屋さん↑

変化が大好きな人っていますか?
私は行動力がある割には、安定志向で変化を恐れる人間でした。
人間誰しも変わらない方が楽な生き物なんです。


好きな仕事じゃないと気づいていながらも、今まで15年間同じ会社で働き続けてきました。

けれど、この1,2年で今の居場所での楽しみも見出してきて、ハードながらも楽しめるようになってきました!

今年は総合職へ転換しようと考えていたら、新人のトレーナーに任命されたりと今までにない転機が訪れています。

いまの仕事内容に対してはまだまだ未熟だと思っていたのに、トレーナーなんて!

今までの自分であれば不安でいっぱいだったのに、今の私はすごいいいチャンスを頂けた。と心から思えています。

そんな中、ここ1週間で好きだった人たちが夢に出て来ます。
まるで過去の清算ではないけれど、整理をしているかのように。

8年付き合った元彼が夢に出てくる
→同期が元彼のお店へ行った話をしてくる

好きだった後輩が夢に出てくる
→仕事で大阪に来てた時に話しかけられた 

愛されめしと出会うきっかけをくれた好きな人が夢に出てくる
→昨日、丸の内線で激似の人に出会う


今ではね、好きだった人に執着していたのが外れて、感謝の気持ちでいっぱいなのです。
今の私がいるのは、彼らのおかげと思える!

過去の自分を振り返ると人生波に乗る前の前兆は、

心が軽やかになる!感謝の気持ちが溢れてる

転機、変化が訪れる

その後に想像以上の倖せが訪れるのです。


そんな軽やかな今だから、帰りにちょっと残念なLINEがきて少しヘコんだのですが、今はタイミングじゃないなとかもっと自分にとってのベストがあると思えてました。


私がこのように変われたのは、やはり愛されめしで学んだことが大きいのだと思います。
愛されめしって料理の理論も学べるだけでなく、自分との向き合い方もしっかり学べるのです。

思考を変えれば言葉が変わる

言葉が変われば行動が変わる 

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば性格が変わる

性格が変われば運命が変わる


本当におもしろいくらい変わります。
人生の波に乗る前の前兆もわかっていれば、何かあっても感情に振り回されなくなりますよ。 


今日は自分のことばかり長々書いてしまいましたが、普通の会社員の私でもここまで変われるのだから、誰でも変われますよ!
あとは、一歩踏み出す勇気だけ!です。



現在提供中のメニュー
冷蔵庫の中身で彼をトリコにするお茶会
 4/29(土)

詳細はコチラからどうぞ!



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
愛されめしインストラクターの松尾美咲です。


前回の記事の続きです。


彼に対して、料理ができれば大丈夫!と思っていた私。

{FD56FF0F-98E3-4998-9458-33E1FA0ED66C}

おかわりしてくれたブロッコリーのアンチョビペンネ。

ただ、付け合わせで出したくるみやレーズンが入ってるサラダは残してました。


食べる時間が遅ければ胃に優しいものをと思い、出汁からとった鴨南蛮蕎麦。

美味しいのになと自分では思っていたのに、残してました。

その時、彼の好みじゃないんだなと気づいた言葉は、

お腹いっぱいだよ

でした。

男性ってほんとわかりやすくて、自分が好きなご飯はおかわりするんですよね。

カレーやシチューは、おかわりしてました。

反対に女性受けのよいおしゃれな料理は、反応悪かったです。


そして、彼が自分の母親に自慢したと話していた料理があるんです。

それはなんだと思いますか?


ハンバーグ?

カレー?

それとも唐揚げ???

男性の好きな料理と言われているものを挙げてみました。


答えは、


おにぎり


です。


おにぎりって料理って言わないでしょ〜!?

と思いますよね。


けれど、

めちゃくちゃ美味しかった!!
思わず母親にも話してしまったよ。と言ってました。

居酒屋の締めで食べるお茶漬けやおにぎりってホッとしませんか?

男性って凝っている料理よりも、このようなホッとする料理を求めているのです!

だから、胃袋を掴みたいのなら、美味しいご飯を炊くこと、美味しく出汁の取れたお味噌汁が作れるのであれば、バッチリです。

お米の炊き方のコツ、美味しい出汁の取り方は愛されめしのレッスンでもしっかり学べますよ!


現在提供中のメニュー
冷蔵庫の中身で彼をトリコにするお茶会
 4/29(土)
詳細はコチラからどうぞ!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。