三美子のぐだぐだ日記

ぐだぐだとした過去を持つ
鬱と更年期障害に苦しみながら、やさしい旦那さんに支えられてダラダラと生きながらえているオバサンです。


テーマ:

ただ今、デリヘル自宅待機中


私、最近、精神状態はそれほど悪くないです(・_・;


少し前に、どうしようもなく落ちてたときがあったんですケド


そのときは

他のことは、何もかもめんどくさくて、やりたくなくて

ヘルスの仕事だけやっていたかった


何もやる気がしない

新聞も読まない、テレビも見ない

昼職もきちんとこなせない

家事も最低限やって食事は作っても

家はごみ屋敷寸前


でも、ヘルスの仕事やってれば

私はお金を稼いでるんだ


って自分で自分に言い訳できた




ちょっと精神状態が落ち着くと


掃除をしなくちゃ

子どものことに目をむけなきゃ

録画たまってる好きな番組を観たい

新聞も読みたい



あんまり、ヘルス仕事したくない気分です(^^;)



上がりの11時半まで

どうかテンチョーから電話がかかってこませんように(;人;)

って思ってる


前は

電話かかってこないかな~

っていつも待ってたんだけど


でも、この前、ホテヘルもお茶だったし

出勤も前に比べたら減らしてるんで


あんまり・・・仕事してないよな・・・・


3月までにお金貯めたい目標があるのにな・・・


まぁ

やめたい・・・ってトコまではいってません(‥;)



思えば


だいたい私みたいな女が

(今年の初めまで男性経験が夫だけ、5年エッチなし

SEXきらい、一生しなくてもOKと思ってた)


風俗嬢始めたのも


精神状態がイライライラ~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ


だったからやれたんで


今みたいに落ち着いていたら


きっと、ビンボーでも他の副業やってただろうな


・・・・(-ω-;)ウーン



PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード