アンシェントメモリーオイル講座と宇宙魔法の学び♪

創造の美を生きると、夢を現実にできる!!
起こることには全て意味がある!
「感謝」からさらに奇蹟が溢れ出す♪
光も闇もまるっと愛して「自分」を知ろう♡
『本当の私』を、見つけて生きよう!


アンシェントメモリーオイルとクリスタルのご縁をお繋ぎしております。


お問い合わせはこちらから☆ ←クリックしてください♪

ネットショップはコチラです♡→  http://earthangel.theshop.jp
NEW !
テーマ:

アースエンジェルのみみこですふんわりウイング

 

今日は、ちょっとお知らせですウインク乙女のトキメキ

 

天使達から、『仙台でレムリアン・ヒーリングのコースやろう!!

と言われましたふんわりウイングキラキラキラキラ

 

         in   ハワイ(はじめて1人で行った時虹キラキラ

 

↑レムリアン・ヒーリング11期ティーチャーの仲間達ほっこりラブラブみみこは後列真ん中〜照れ

 

同期ティーチャーは、全国に散らばっているのですが、ハワイで出逢って数日間を一緒に過ごし、3年たった今でも、たまに会ってお話すると、なんの隔たりもなく本心がつらつら出てくるピンクハート大好きな家族で友人のような、仲間達ですラブルンルン

 

 

↑昨年11月に、同期のようこちゃんと仙台でディナーした時の画像ニコ乙女のトキメキみみたん右音譜

 

 

そんな、素敵な仲間に出会えるのが、レムリア〜〜〜!!!!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

これはもう、胸を張って言える!

 

レムリアの仲間達は、ハートを開いてくれる〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

いやあ、本当にまた、ティーチャーコース行きたいなあと思いますよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

でも当時の仲間には、その時だから会えたんだよね!!キラキラ

 

タイミングって、本当にすごいなって思います!!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

11期は9人しかいなかったから、ティーチャーとしても、かなり濃く学べたんじゃないかな〜ラブラブ

 

だからねルンルン

 

きっと、今このタイミングで、仙台で目覚める方達、仙台だから会える仲間達、仙台からヒーラーとして活躍していく人達がいるって思うんです!!!!!!

 

 ↑昨年の11月、『天使の光とアンシェントメモリーオイル講座』で仙台に行った時の画像

 
 
レムリアン・ヒーリングについては、以下に詳細を載せておきますね赤薔薇
 

特徴は、
とてもシンプルで、
誰でも学べ、

すぐに実践できるヒーリングでありながら、
パワーは強力!

なりたい自分になり、
夢や願いを叶えていけるよう
大きく働きかけてくれるヒーリングです。

肉体的にはより健康で、
心は愛と平和で満たされ、
よりポジティブ思考ができるようになり、
スピリチャルな能力の開花も促すなど、
人生全体に癒しの光を差し伸べてくれます。

星レムリアン・ヒーリングのパワーの秘密星

  •  
  • レムリアン・ヒーリングは、肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに働きかけ、各自を松果体内の創造主の細胞に書かれている健康な状態に戻し、本当の自分を目覚めさせ、才能、能力を発揮していけるよう促進するのが特徴です。
  • レムリアン・ヒーリングは、別名「聖なる愛のヒーリング」とも呼ばれ、美しい女性性のエネルギーでハートを癒し、「愛し、愛されること」、「より受け取っていくことを自分に許せるよう」にハートを大きく開くヒーリングでもあります。
  • ヒーリングを受けると、聖なる女性性に目覚め、恐れを手放し、愛を迎え入れられるよう導かれます。そして、全てが愛であり、世界をマジカルな神秘の場所として見ていけるようサポートされます。
  • 受容性が高まるので、愛、他者からのサポート、お金、豊かさなどもより受け入れられるようになります。

ハートのプレゼントレムリアン・ヒーリングのテクニックの特徴ハートのプレゼント

「創造主の細胞」を活性化させ、人生を癒す

  • テクニックの一番の特徴は、第三の目の後ろにある松果体内の「創造主の細胞」にエネルギーを送ることです。この創造主の細胞にエネルギーを送ることにより、ブループリントが活性化され、自分が計画してきた人生を生きていけるようサポートされます。
  • 松果体にエネルギーを送るので、レムリアン・ヒーリングを受けることにより第三の目が開け、サイトが開ける人も多くいます。

あなただけのカラー、音を使った独自のヒーリングが可能

  • また、レムリアン・ヒーリングでは、プラクティショナーは自分独自のヒーリング・カラー、遠隔カラー、トーニング、サウンドを使ってヒーリングすることが可能です。
  • 人はそれぞれ、自分だけのカラー(色)や音を持って生まれており、それぞれの色、音には独自の意味、目的、効果があります。
  • 自分の色、音を使ってヒーリングすることにより、その目的と効果を果たすヒーリングを行うことができます。つまり、ヒーリングを行うことにより、自分の持って生まれた役目も果たしていくことができます。

りんごレムリアン・ヒーリングはこんな方にお勧めですりんご

 

  • 人生を癒したい方
  • 健康状態をアップされたい方
  • より自分らしく、豊かな人生を築きたい方
  • 癒されたい方
  • 自分を愛し、自分価値観をアップしたい方
  • 金運、人気運、愛情運などをアップしたい方
  • 自分に自信を持ちたい方
  • 不安、恐れなどを手放したい方
  • 過去のトラウマを手放したい方
  • ポジティブ思考になりたい方
  • 集中力を持ちたい方
  • 優先順位をついて、人生を歩めるようになりたい方
  • 自分のハイアーセルフと繋がりを深くしたい方
  • スピリチャルな能力を伸ばしたい方
  • 本当の自分に出会いたい方
  • サードアイを活性化したい方
  • 人生の目的を思い出したい方
  • その他

 

 

 ↑前回、仙台に行った時に新幹線で引いたカードラブラブ虹の天使ふんわりウイング『夢は叶う』!!

 

 

もうすぐ5月ですが、天使達からは「みんなの準備もあるから」と、

 

9月の開催を予定しておくといいキラキラキラキラキラキラ鳥の羽根エル 鳥の羽根

 

って言われていますガーベラ

 

そして、今回は価格もスペシャルなんです!!キラキラキラキラ

 

星基礎コース:通常55.000円 35.000円

 

星上級コース : 通常55.000円 45.000円

       ※上級コース修了者に、認定証を授与しますちょうちょ

となりますピンクハートニコピンクハート

 

天使達は、今回、10名以上の方にヒーラーとして、自分や家族を癒していってほしいと願っているようですほっこりラブラブ

 

日程などは皆さんと打ち合わせしながらベストな日を決めていきたいと思っています赤薔薇

今回は破格なので、仙台以外の方も、良かったら奮ってご参加くださいねラブラブ

 

再受講の方は各コース半額になりますエルキラキラ

おさらいしたい方もお気軽にどうぞラブラブ

 

基礎コースでは『対面ヒーリング』、上級コースでは『遠隔ヒーリング』ができるようになりますラブ乙女のトキメキ

 

また、基礎1日(お昼休憩含み、7〜8時間程度)、上級1日(お昼休憩含み、7〜8時間程度)の基礎・上級2日間の日程で開催したいと思っておりますので、私のように宿泊して、2日間受講の方も歓迎致しますほっこり乙女のトキメキ(良かったら、近場の宿泊ホテルのご紹介もします黄色い花

 

 

さあ!虹の階段を昇るとき!!

 

レムリアでお待ちしておりますピンクハートふんわりウイングふんわりウイングキラキラキラキラキラキラ

 

 

お問い合わせ、お申し込みはこちらから☆(←クリックしてね♪)

 

 

 

明日からまた、カードリーディングに戻るよ〜黄色い花黄色い花黄色い花ラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。