修正工事が始まり、監督さんと大工さんが来てくれました。
また大工さんも監督さんも床下にもぐったり屋根裏に入ったり。。。大変な作業でした。
私も長時間の立ち会いで疲れてぐったり(+_+)
この先を考えると憂鬱です。。。
工事の内容を書こうと思ったのですが、次回にします。
なぜなら。。。
意外なところにまたもや手抜きを発見してしまったんです。
腹が立って仕方ないので今回も愚痴らせて下さい。

最後に、冷蔵庫搬入するために監督さんに手摺りを外してもらったのですが。。。


外周すべて取り外し。


真ん中2つは手摺りを受ける金物を留めるビスで、4つのビスで壁に固定していますが、これじゃ3本で壁に留まってるって事ですね!!


何で??????????
もう本当に理解出来ないんですが。。。

1つ留めない理由は何なのでしょう?
こんな所も手抜きとは・・・ここまで来るともう何も信用出来ませんよね(´;ω;`)
すでにこれっぽっちも信用してませんが。

我が家の数々の手抜きの中では些細な事ですが、こんな事さえきちんとやってくれないのかと(T0T)
怒りがまた爆発したせいか頭痛で寝込みました。。。

いつもありがとうございます!更新の励みになってます。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 家づくりおすすめできる事・できない事へ
家づくりおすすめできる事・できない事

にほんブログ村 トラコミュみんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
にほんブログ村 トラコミュ 家づくりの残念・失敗・後悔ポイントへ
家づくりの残念・失敗・後悔ポイント
にほんブログ村 トラコミュ いえづくりのこだわりへ
いえづくりのこだわり
にほんブログ村 トラコミュ 大和ハウスxevo限定~トラブル&クレームへ
大和ハウスxevo限定~トラブル&クレーム
にほんブログ村 トラコミュ 大和ハウスxevo限定~耳より情報へ
大和ハウスxevo限定~耳より情報
AD

コメント(14)