キャンペーンに乗せられて、我が家も遂に光回線工事を致しました。



フレッツ光ですよ。

既にかなり前から地デジも対応してますから、我が家は、デジタル先進家庭。

鳩山邦夫に褒めて欲しいね!



で、光回線は無事開通~。



プロバイダ変更なんて何年かぶりなので、3時間かけて作業して接続させて疲れちったよ。

ったく…



そして、会社から支給されてるパソコンも使えるように無線LANルーターも購入。

回線工事も初期費用も無料だから、これ位は買わないとねぇ…

ついでに諸々のゲーム機(Wii、DS、PS3、PSP)も接続出来るしね(笑)



接続。

っつーか、ADSLと、回線速度の差があるか、正直手応えが無い。

こんなモンなのか…?!



試しに動画でも見ようかとYouTube。



少し早いかも。

そんな程度ですわ。

えー、期待ハズレー(爆)



ちょっ!面白い動画発見!

【ニコニコ動画】実写版 リアル モンスターハンター






ついでに、モンハン独りではクリア出来ないので、いい加減PS3でアドパしたいんだけど、6月のE3なる展示会でのSONYの発表を待ってから、PS3は購入を検討いたします。
AD

今日久々にゲーセン行ったら、中学・高校時代にかなりの出費をした「バーチャファイター」がバージョン5 として登場してた!興奮!メラメラ


世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-バーチャファイター5

入ってみると、かなりの台数が置いてあってビビる。叫び



いやー
ポリゴンがカクカクしてた頃からオバサンは、やってるんですよー
と、独り言しながらプレイ。


↓カクカク当時↓
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-VF1

とはいえ、バーチャはゲーセン派でセガサターンではやらなかったんですよ。

Edy で1回90円でプレイ出来るらしく、シャリーンと精算!
100円玉使うよりお得やね。
いつからこんな進歩したシステムに…汗

って、久々にゲーセンの台に座ったもんで、そして1~3までしかプレイしてなかったもんで、キャラクター設定でモタつく、私。

そうこうしている間に、キャラクター見てたら時間切れでルチャ・リブレのファイターに決まってしまった!!


世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-El

なんだよぅ~ガーン

痛恨のミス!(;_;)

うぉー!なんだこの対戦モードは…と、

ボーっとしてるうちに、また対戦ゾーンも決まってしまう…なんと言う事だ…あせる

しかし戦闘は、否応なしに始まる。

Fight!

ルチャ・リブレっつーたら「ナチョ・リブレ」って映画でしかメキシコのプロレスなんて知らねぇし!

ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
¥1,144
Amazon.co.jp

ってブツブツ言ってたら、
技が出せないので、あっちゅー間にボッコボコにされ、なすすべなく15秒足らずでK.O。×2R。
ダセー!


ちょっ!
キレイになったグラフィックを見ただけで終わりですか!
このままじゃ引き下がれませんよ…

再びEdyで90円精算!

今度は、螳螂拳で勝負!

ウヒョー!!
懐かしい!
そして技が出る~

リオン!
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Lion

5でもイケメン!
カマキリ~!

オバサン、何年か振りのブランクですが、頑張りましたよ。

5人位勝ち抜いたかな…?
上半身裸でギター担いだオッサンのキックにやられちまったよ…




なんじゃアイツは!




腕がかなりヤバイ系になったので、5人勝ち抜きでやめておいた。
もう若くないもんでね…f^_^;



世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image302.jpg

写真は、UFOキャッチャー500円分で取れたThe World of GOLDENEGGS の靴下!
左:ターキーレンジャー
右:テングちゃん
履いてるのは、ケヴィン&ポールで購入したやつ。

AD
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image220.jpg
モンハン2ndGで、ギャグで攻撃力の低い武器を生産してみた。

その名も「おやすみベア」。
カワユス。

攻撃力低いから下位クエスト専用(笑)

見た目はいいんだけど、実はハンマー扱い。
グシャッと、地面に叩きつけるのが忍びない。

しかし背負うと逆さなのはいかがなものか。

そして武器強化が出来ないのが難点。
せめて熊からジャイアントパンダになる等、遊び心が欲しいですな。
AD