必殺仕事人とキン肉マン

テーマ:
必殺仕事人2009公式ガイドブック

¥1,365
Amazon.co.jp

を、購入しました。

中村主水(もんど)@藤田まことをはじめ念仏の鉄@山崎努やら、三味線屋勇次@中条きよし、おりく@ベルちゃんこと山田五十鈴、とんぼ@ジュディ・オングやら懐かしいです。
もっと過去データ&画像の方が充実してると嬉しいなという感じの内容です。
私は芦屋雁之助や森田健作、中村橋之助の殺しの仕掛けが、あり得なくて良かったんだけどな~爆弾

最近のジャニーズの出演が多過ぎな感は鼻白む思いですが、「必殺」大好きですラブラブ
個人的には、京マチ子の筮竹占いをしながら標的の前に現れ、「お命を占ぅておりまする・・・卦は凶!ブスリ!ドクロ」って必殺仕切人が面白かったな。
やっぱ簪職人の秀も、花屋の政もかっこいいけど、面白さ重視叫び

で、読んでて思い出したのですが、
必殺仕事人Ⅴ(1985年1月11日~1985年7月26日 テレ朝系放送)の
第9話「主水、キン肉オトコに会う」
ってエピソードでキン肉マン描いてる漫画家のゆでたまごが出演してる回があったなと思い出し、探しました・・・そして、見つかりました・・・(紳助口調で)
ニコニコ動画で!


誰かもう少し長めのYouTubeにアップしてくんないかな・・・
AD

スター・ウォーズ

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image177.jpg
ところで、昨日の中国の国営テレビCCTVの巨大ビル炎上スゲーな!
しかも火事の原因が花火の引火ってスゲーな!
原因がユルい!

話題は変わって、年末のガキ使『笑ってはいけない新聞社24時』のスター・ウォーズ舞台化の場面は、死ぬ程笑いましたよ。

で、HMVでスター・ウォーズのDVDが安く売っていたのでエピソードⅠ~Ⅲのセットを購入。

エピソードⅣ~Ⅵの3巻セットは、以前購入していたので、遂に6話分のDVDが揃いました!!

興奮!

佐藤蛾次郎のダース・ベーダーよろしく「コー、コー」言いながら鑑賞したいと思います♪

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX/ジョージ・ルーカス,マーク・ハミル,ハリソン・フォード
¥9,975
Amazon.co.jp

スターウォーズ Prequel Trilogy [DVD]/リーアム・ニーソン,ユアン・マクレガー,ナタリー・ポートマン
¥5,980
Amazon.co.jp



しかし、ガキ使の素晴らしいキャスティング。
川崎麻世のルーク・スカイウォーカー、梅宮クラウディアのレイア姫、佐藤蛾次郎のダース・ベーダー、目黒祐樹が体当たりでR2-D2&C3-POを着ぐるみで演じた舞台版スター・ウォーズは、最高でしたな。

AD

江戸の鷹

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image175.jpg
三船プロダクション制作の時代劇『江戸の鷹』を鑑賞。

世界のミフネにシビれるゼ…

主要キャストが豪華でビビる。

故・三船敏郎
故・中谷一郎(風車の弥七)
田中邦衛
坂上二郎
田中健

若き日の田中健…今見ると玉木宏に似てるし…(写真参照)
AD

日光江戸村の思い出

テーマ:

先日、日光江戸村のニャンまげの衝撃映像 を公開したのですが、

意外に日光江戸村で検索をされている方が

多いらしいので(アメブロアクセス解析より)

秘蔵の写真を、追って公開いたしまするカメラ



江戸村の小伝馬町の牢屋敷ゾーンに魅了されたので、

写真を撮ってますよメラメラ



■磔刑とは
日光江戸村小伝馬町磔刑 サーチクリックして拡大!
イヤーン叫び

痛そう・・・どころじゃないですよねあせる

死ぬんだしドクロ



■刺青
日光江戸村小伝馬町刺青 サーチクリックして拡大!
各地の刺青が違うから、脱獄しても一目瞭然・・・

人権もへったくれも無いですね。

まるで、更生させる気の無い江戸時代に乾杯合格



■さらに広島では・・・

日光江戸村小伝馬町犬?!刺青 サーチクリックして拡大!
額ですよ!デコですよ!

こんな場所に刺青されたら、お天道様の下を歩けねーよっっ!パンチ!

肉とか中とか米でも、十分おかしいけど、あれは漫画だし!


この3度目・・・本当は「大」って字なんでしょうけど、

だれがイタズラしたのか・・・「犬」になってるワンわんわん

犬だったら、4度目じゃないとおかしいワンしっぽフリフリ




刮目せよ!このニャンまげの動きを!!


■ニャンまげが、ビリーズブートキャンプを!!叫び

日光江戸村 に行ったところ、マスコットキャラクターの

ネコニャンまげ氏にイイもの見せて貰いました。


どうやら、かのビリー隊長の所へ、入隊したらしく、

飛行機ブンブン ♪を披露してくれました。



ニャンまげは、他にも様々なポーズをしてくれました。


■普通のポーズ
ニャンまげ1


■横から・・・腰つきがセクスィー
ニャンまげ2


■前後開脚!!
ニャンまげ5

股が!股が!叫び

■グラビアクイーン恋の矢
ニャンまげ3

リア・デ○ゾンも真っ青です。


■そして、最後はやっぱりビリー!
ニャンまげ4
サーコォサーコォ♪


他にも、ワッキーダンス(ペナルティ)も見せてくれたし、

サービス満点でした★


ニャンまげにハートを盗まれました恋の矢
ウフラブラブ