プーチンなネックレス

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-IMG_1664.jpg

先日、衣替えついでに部屋の掃除をしたら、だいぶ前にロシア行った際のお土産が発掘された。

プーチンキーホルダー…w

誰かに見せびらかしたい!と思って、ネックレスに加工してみた。

しかし、どこにつけて出掛けるんだよ!俺!www
AD

ヨーダ似の女性

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-IMG_3081.png

世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-IMG_4540.png

塩谷瞬の二股で話題の園山さん。
スターウォーズのマスターヨーダに似てますね。
痩せるとキレイになるとは限らない。素材次第って事ですね。

私はAKBの峯岸みなみにも、ヨーダの片鱗を感じます。
AD
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-IMG_7538.jpg

表参道ヒルズの裏にある新潟県の物産館にて、物色しておったところ、高橋留美子先生が描いたのか、日本酒のパッケージが、るーみっくワールド。
ラムちゃんと響子さん!
らんま父のパンダカップ酒も可愛い。

しかし私は本数限定の越乃寒梅720mlを購入。
冷やして頂きましたが、キリっとして飲みやすーい♪( ´▽`)
でも焼酎派のワタクシは、日本酒一本全部は飲み切れないので、誰か一緒に飲みませんか?(>人<;)
酒瓶片手にお宅訪問します(笑)
AD

パワースポット 清正井

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-IMG_1495.jpg

今日、代々木公園で開催されてたタイフェスティバルに行って来たのですが、明治神宮の隣なので、以前から話題の清正井(きよまさのいど)に行ってきました。
待受にするとイイらしい。

警備員もいて、30人位並んでてビックリした。
入口から、メチャ遠いのに。
入場料金500円も払うのに。

そして、すごく綺麗な水が湧いてて、冷たかった。

でも歩いて疲れてしまった。
パワースポットのハズなのに…