あまおうアイスクリーム

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-IMG_0021.jpg

久々にコールドストーンで、アイスクリームを頂きました。

生のフルーツは、抜群に合いますなぁ。
いつも冷凍ベリー系のアイスクリームにしちゃうから。

で、うちの近所の映画館は、震災の影響で再開のメドが見えないので、行った事のない映画館に、「塔の上のラプンツェル」を見に行きました。

被災者の方には申し訳ないのですが、内容が近頃沈みがちだった私向けに、明るくなれるディズニー映画で、3D字幕でしたが、楽しめました。

たまの贅沢です。
普通に生活しないと、経済も循環しないしね。
AD

SOLAのチョコレート

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-IMG_6110.jpg

バレンタインのお返しに、会社の男性陣から、こ洒落たお返しのチョコレートを頂きました♪

見た目だけは、素晴らしい。
味が…

左上から時計回りに、感想を。
プラリネ:普通。可もなく不可もなく。
レモンミント:歯磨き粉。平らげられない。(涙目)
ストロベリーバジル:バジル風味はチョコには合わないと思うよ。
ラズベリーローズ:ラズベリーだし、薔薇だし。

貰ったモンにケチつけたくないけど、SOLAのチョコレートは、星1つ。
外人さんの味覚は、アッシの舌にゃ、やっぱり合わねぇな!
てやんでぃ。
AD