汗の吸収が悪そうな衣装・・・素材なんだろ?


そして右手が、地獄先生ぬ~べ~みたいになっている。。。

地獄先生ぬーべー 1 (集英社文庫―コミック版 (お60-1))/岡野 剛
¥630
Amazon.co.jp

AD

エヴァンゲリオン箸

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-IMG_1919.jpg

欲しいような。欲しく無いような。

持つ部分が、エントリープラグになってます。

スターウォーズのライトセーバー箸や、ガンダムのビームサーベルバンガードとか、最近すごいね。

世の中が、サブカル寄りになってる気がする…
AD

かゆい所に手が届くサービスを産み出し続けるJAPAN。

全世界的に見ても、こんなに親切で快適な国は無いと思います。


で、そんな日本人が、奥ゆかしさを湛えながらも、

親切心全開のサービスを始めたようです。


鼻毛が出ていることを代理通知するサービス「チョロリ



世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-チョロリ


なんて画期的!

なんて斬新!


喫煙者に多いチョロリ事象を、今までは見て見ぬ振りをしておりましたが、

これからは!!


こうなったらヅラがずれている時、代理通知してくれる「ピカリ」とか・・・どんどん新しいサービスを開発していただきたいですね!!



映画あしたのジョー

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-IMG_0160.jpg

映画「あしたのジョー」を見てきました!

想定外に、素晴らしく感動。
原作レイプが激しい昨今、かなり忠実で良かった!

丹下役の香川照之を笑いに行って、抉りこむように打たれた。
ノーガードだっただけに、クロスカウンターが、決まりまくりましたよ!
力石役の伊勢谷友介の背中の筋肉美に、グッときましたね。
キレてる!キレてる!(笑)

オススメです!