二番煎じ

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image634.jpg

ベッキーが平野レミの作ったキッチングッズという漁場を荒そうとしています。

「べき子の台所」ですって。

群雄割拠!下剋上!

お~!怖っ!(ガリガリガリクソン)
AD

ファイアーマンに平泉成

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image633.jpg

東京MXで円谷劇場とゆうのがあり、古きよき円谷プロ作品を再放送しているのです。

今夜は「ファイアーマン」。

なんと若き平泉成さんが出ています。

当時の名前は平泉征。

角刈りで隊員服に身を包み頑張ってます。
AD

【溜息】凄い人選…

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image622.jpg

帰宅したら…テレビブロスが届いてた。

絶句。
記念すべき600号の衝撃の表紙がぁ!!
玉置浩二&青田典子の自宅ヌード!!

青田典子…家田荘子みたい(笑)



凄い人選やねぇ…しみじみ。

凄い人選といえば、ガラスの仮面の広告もな!

月影先生…マツコ・デラックス
北島マヤ…光浦靖子
姫川亜弓…大久保佳代子

是非サイトを見て欲しい。

衝撃だらけの夜。
眠れぬ夜をアナタに。

JAXAの準天頂衛星「みちびき」が2010/9/11に打ち上げ成功しましたね~

ちょうど、その日JAXA行った帰りだったんで、打ち上げ中継を見れなかったのですよ。


で、サイトで動画をみるついでにコンテンツも見てたら、

若干、気になるロゴがwww


世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-みちびきロゴ

ドラクエやん!!!にひひ

素敵なセンス~

JAXA職員もナイスですね~



あ、みちびき&H-ⅡAロケットの打ち上げ動画見れます

↓↓↓