足裏デトックスで茶褐色。

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image563.jpg

今日は、東京カルチャーカルチャーなる場所にて、「博物館ナイト4」っつーイベントを見てきました。

面白かったです。
が、大学の講義のようで…眠くなりました。
疲れた身体には、少し物足りなく刺激が無い感じでした。
死体とかミイラ話は一切出てこないー。
ムムム…

ま、会場がZepp Tokyoの上にあるので、イベント前に少し早めに行ってヴィーナスフォートに行きました。

そして、ブラブラして手ぬぐい屋で衝動買いをして、疲れたので、マッサージでもと思って、マッサージに行きました。

「足裏デトックス」という文字が私のハートをがっちりキャッチ。

以前から興味があったけど、一回やってみるか…とやってみたよ。

ちょっと!!なんなんですか!この色は…(写真参照)

私の足の汚れではないですよ!

足裏から出てきた血液中の老廃物です。

出てきた色で体内に多少影響がある箇所が解るようなのですが、私は肺と肝臓の良くないと言われる茶褐色…喫煙も飲酒もしないのに…!!!

なぜ?!受動喫煙?
ヒィ~健康被害で訴えてやる!!

30分足を浸けていたんですが、早くも開始10分で、茶褐色になってた私の足湯。

店員さんに

「お疲れですねーぇ」

と言われたですよ。


えぇ…お疲れですとも…

今夜はグッタリ寝れそうです。
茶褐色の夢で。
AD

名称を変えるべきかと。

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image558.jpg

車内広告で見て気になる存在だった
「全国刑務所作業製品展示即売会」。

略称なのか、通称なのか…

「全国矯正展」。
何が即売されてるのか、さっぱり検討つかないし。

もう少しなんとか命名してあげて欲しいです。

ちなみにこのイベント…

長谷川京子がテープカットしたみたいですよ。
世の中色んな営業がありますねぇえ。



刑務所での作業を依頼する企業が、不景気で減ってるとニュース番組でやってたよ。
生きてくって大変です。
AD
会社のプリンターで、自分の書類印刷のジョブを見ていたら・・・

世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-シャア専用PDF

シャア専用・・・だ・・・と?!

シャア専用のPDFって何?
赤いの?
それって美味しいの?

この会社のドコにシャアが?

そもそも、これは業務用の印刷書類とは関係ない気がプンプンします!