世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image519.jpg

銀座に出来た名古屋のパン屋アンティークの『天使のチョコリング』。

遂にゲットしました。
Mサイズ500円。意外にデカい。(写真参照)

焼きたてを提供する為か、1時間30分行列を待った!
待たせ過ぎ!

そして食べた。

買った時に、焼き上がりの香りがオイリーだなーと思ったけど、食べてもオイリー。
これ、食べきれない。
胸やけ。
クリスピークリームドーナツの悪夢再び。

たぶん2度目は…買わないな。と。

最近石垣島ラー油も手に入れたけど、特に感慨深い味って訳でもなく、手に入れる手間と値段が、達成感が伴わない商品が多くて、なんだかなぁ。
メディアはあてにならないねぇ。
しみじみ。
AD

若い!イチロー!

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image515.jpg

部屋の掃除をしていたら、三ツ矢サイダーのCMしてたメジャーリーグ行く前のイチローのポスターが。

若い。可愛い。

駅貼り用なので、異様にデカい上に、経年劣化が激しいので、ゴミになりました。

っつーか、この頃イチローさんたら、職業不詳のアニローの影響で、B系ファッションだったよねー。
懐かし過ぎる。

ファッションで判断つかないが、このポスターよ、一体何年前の代物だ。

家には財宝は何一つないが、ミイラだのポスターだの、ビミョーなモノが眠ってる。

次回、ヤフオクに出品しようか迷っているビミョーなアイドルの品をご紹介。

心して待て。
AD

ヤモリのミイラ

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image517.jpg

部屋を掃除していたら、何年も放置していた化粧品の紙袋の底に、ヤモリらしき生物の死体が…(@_@;)

体長2cmほどの小さなヤモリ。

まさかミイラになって我が家にいるとは…



しかし何年モノなんだろうか。



正直こんな物体が現れて、驚くと共に、恐ろしさも感じている。

ビックリ~
ドッキリ~

化粧品が好きなのかな?
ふしぎ発見!
AD

食虫植物

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image505.jpg

最近ガチャガチャが、発達し過ぎててたまげる。

こないだ某サービスエリアで『食虫植物』を発見。

200円…高い…と思いつつも、ガチャる。



ハエトリ草キターーーッ(・∀・)



ホントはウツボカズラも欲しかったのだが、出ないかもしれないモンに200円投資する気にはなれず。



しかし、飾るにはアレ…ですな。(笑)