これ?誰?ウィダーinゼリーCM

テーマ:


深夜、ボーッとテレビ見てたら、サモ・ハン・キンポーがっっ!!メラメラ
「燃えよ!デブゴン」ですYO!

夜なのに興奮してしまった。
あぁ、三十路。
小学生時代は、香港アクション映画で育った悲しい性(さが)よ・・・。ガーン



ついでに、山Pこと山下なんとかクンがラジオ体操を七三分けでキメキメでビックりしたCM目
最初「誰?」って全然わからなくて、ネット検索しちまったぜよ。
いやーおデコ出すと全然印象変わりますねぇ~叫び
一瞬半田健人かと思いきや違うし、見知らぬ青年にしか見えなかった。

まぁ一般的には格好いいんでしょうね。(←なぜか上から目線。)
AD

高額な毛抜き

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image500.jpg

倉田製作所の高級毛抜き…!!

銀座松屋で散々悩んだ末に、購入。

10500円ナリ。
えくすぺんしぶ!

毛抜きごときに大枚はたいてしまった。

しかし抜きやすい!
力を入れないでも抜けやすいでござる。

一生大事に使いたいと思っておりまする。

ちなみに倉田製作所に言えば研いでくれるらしい。
そりゃこの値段だもの。
当然のアフターケアですわな。(笑)
AD

実録!?柳沢警察密着24時

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image496.jpg

多分TSUTAYAでレンタルしてくれないから…

------------
【実録!?緊急特番 柳沢警察密着24時】
歌ってないのにニュー・アルバム!このCDとDVDで一年中防犯運動!!
------------

いいねいいね~(笑)

柳沢慎吾が、私は大好きなんですが、購入するか悩んだ揚げ句、遂に購入しちまいましたよ。

コミックソングばかりを集めてる私ですので、外せないですから。

ソングじゃないけど、慎吾ちゃんは。

楽しみです。
AD