トナカイ食ったよ

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image438.jpg

オフィス近所の気合い入り過ぎてるイルミネーション。

オヤジばかりの街に合ってないし、誰も求めてないと思います。

トナカイとサンタまでいるんだけども、トナカイ食べた事を思い出した。

カナダでは、バッファロー、トナカイ、ムース(ヘラジカ)を食べたよ。
味は牛と鹿だったね。
AD

鎌倉 コケーシカ

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image434.jpg

鎌倉っつーより、由比ヶ浜だった。

コケシとマトリョーシカの店、コケーシカ。

ナイスなスポットだった。

Tシャツと手ぬぐい、ボールペンをGETしちゃった。

マトリョーシカブームが大分キテるけど、本気でロシアまで行った私は燃えたね。



帰り、新宿でリリー・フランキーを見掛けて興奮。
有名人見ても興奮しない私が大山のぶ代を見掛けて以来の興奮を覚えた。
AD

タランティーノに似てる

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image431.jpg

「トワイライト」っつー吸血鬼映画でブレイクしたロバート・パティンソン氏。

イケメン扱いなんだけど、私にはクウェンティン・タランティーノ監督に見える。
似てると思ってるの私だけ…?!
イケメンに見えない!!(爆)

ロブファンに殴られそうだな(笑)

タランティーノだと思わないために、吸血鬼映画を見るべき?

離婚率55%の欧米人が創作した恋愛モンには食指が動かないのだが…
AD

美人すぎる八戸市議の駅弁

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image430.jpg

世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image429.jpg

美人すぎる議員として有名な藤川優里八戸市議のプロデュースした駅弁。

一枚目がお弁当と、藤川市議の観光PR写真…(笑)
二枚目がパッケージ。

『いちご煮日記第一章』。
写真入り弁当。
企画力あるねぇ~(笑)

近所の駅弁フェアに父が行くというので買ってきて貰った〓

一日経ったが、かなり美味しい…

そもそもいちご煮がうますぎてヤバイもんね。

藤川市議の写真が欲しい人も、そうでない人も、ウニが好きならオススメ。



これから映画「クヒオ大佐」見てきますー♪