ムックの素

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image410.jpg
近所のローソンにミルキーを買いに行ったら、栄養ドリンク剤のコーナーにて【ムックの素】なるドリンクを発見。

清涼飲料水って書いてあった。カムカムドリンクやて。

カムカムフルーツって懐かしいね。

しかしカムカムドリンクと謳う割に果汁3%(笑)

側面に内訳が。
《ムックの素内訳》
・ムックの元気 30ムック
・ムックの食欲 20ムック
・ムックのやさしさ 15ムック
・ムックの愛 15ムック
・ムックの気持ち 10ムック
・ガチャピンの声援 適宜


元気がムックムック沸いて来るのかな?
私はガチャピンの声援で元気出るね。

飲んでみたら爽やかで美味しかったよ~♪



ムックみたいに毛むくじゃらになったらどうしよう(笑)


宇宙兄弟(BY小山宙哉)の主人公は、天然パーマで六太(長男なのにムッタ)がムックンて呼ばれてたのを思い出したよ。

祝!無人貨物船。宇宙ステーションドッキング!
AD

戦国ファッション&カフェ

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image409.jpg
代官山の近くにあるビルに、お昼ご飯を食べに来ました。

戦国時代が流行ってるとは巷に聞いておりましたが、こんなオシャレスポット代官山(DMCの根岸君が好きそう(爆))にまで、戦国武将の力が及んでいるとは…

「戦国ファッション&カフェ天正記」

正直マーケティングがどうなってるのか、企画者に聞きたい!

採算合ってるんかなー。たまげましたよ。

時間が許せば冷やかしに行きたかった!
AD

アンビリーバ棒

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image408.jpg
東ハトの暴君ハバネロ大好きなんですが、今日コンビニ寄ったらカップ式になってて驚いた(笑)
まさにアンビリーバボー。

「暴君ハバネロ アンビリーバ棒」

「魔王ジョロギア インポッシ棒」


うーん…まだハバネロしか食べてないけど、いつものジャガイモリングの方が美味しいかな。

味には保守的な私(笑)
AD