はに丸王子が!

テーマ:
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image374.jpg
群馬の雷電神社跡古墳から、騎馬埴輪が出土!!

まさに、お~い!はに丸!!

ヒンベエとセットだなんて、素晴らしい…
AD
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-自分のJOJO顔.jpg

自分のジョジョ顔が作れるフラッシュを教えて貰ったので、早速作成してみたっちゃ。(仕事中にwww)

素晴らしい。Gacky さんありがとう

ヌルい美化されたアバターより、WiiのMiiより、断然お気に入り
mixiやメッセンジャーの画像とかにしちゃうYO!

残念ながら、パソコンにしか対応してないみたい…
JOJO顔Maker



これでスタンド発動!

ドドド…ボラボラボラボラ・・・
AD
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image373.jpg
今年は飲みたいと遂に購入。

キリンの「ディアボロジンジャー」。写真参照。



ちょっと車内広告でジョジョラーの血がたぎった(笑)

だってディアボロ!
(正式には、フランスの飲料習慣の名前)

ジョルノにとっちめられた、ギャングのボス!



飲むと、ウィルキンソンのジンジャーエールみたいに辛口めで、超美味い。

果たして、この夏、何回飲めるかしら。

ジンジャーが本物なのか、飲むと身体がカーッと熱くなるんだけど。美味しい♪
ドッピオになりそうだったわwww

オススメの夏飲料。
AD
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image372.jpg
会社の健康診断で新宿に。

いやー
背は縮んでるし、痩せたし。
確実に老化しとりますわ。
ヤバいYOヤバいYO。(出川)

でも採血されても、細胞取られてもオラ頑張ったよ!

みんなオラに元気を分けてくれ!



健診の帰り道、この新宿アイランドタワー前の「LOVEのオブジェを手を繋いでくぐったカップルは、結ばれる」だかの都市伝説を思い出したので、撮影。

私は単なる定礎だと思っていた(←夢が無い超リアリスト?)んですが、若い人の発想って甘いわねーぇ。

そこに愛はあるのかい?(BYひとつ屋根の下。古っ!)